teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:257/867 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 初期型AVAILについて

 投稿者:西田製作所  投稿日:2016年 6月30日(木)13時31分53秒 p631154-ipngn200706kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.666[元記事へ]

泰永電工さんへのお返事です。

> はじめまして、貴社のAVAILを約10年使用させてもらってます。故障も無く使用していたのですが、ここ最近圧着完了時の油圧開放音が大サイズ圧着ではしなくなりました。端子は200.250sq、T型は190.240それ以下は正常動作をします。オイル不足が原因でしょうか?オイル補充が必要ならば電材屋経由でどの様な注文をすれば宜しいでしょうか?AVAIL2台、トムソンパンチ2台ですので少量で良いと思います。
> 新商品についてですが、アングルベンダパンチヘットのアングルベンダの加工部はNC-M-P18のパンチャーに取付可能でしょうか?可能で有れば別売の予定は無いのでしょうか?宜しくお願いします。

毎度お世話になります。
ご質問の件ですが圧着しなくなったとのことですが、オイル不足も推察されますが、内部のバネのヘタリ、オイルシールのヘタリ等によりリリーフバルブの圧力が低下していると推察致します。部品交換し圧力調整が必要となりますので、弊社へ送付して頂き、確認させて頂いたほうがいいと思います。。
M-P18は専用パンチのみですのでアングルベンダの加工部の組み換えはできません。
よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:257/867 《前のページ | 次のページ》
/867