teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


燃費

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2006年10月24日(火)19時47分36秒
  最近のRF7の燃費は9.5~10キロ/Lです。
なかなか良い数値だと思います。
 
 

Re はじめまして!

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2005年 8月14日(日)15時03分23秒
  マー坊さん、こんにちは。
リアカメラはSONY XA-700C と言う製品になります。
ネットショップ等では16000円位で購入できると思います。
また、ほぼ同等製品がイエローハットオリジナルと言う商品でお安く出ているようです。
接続は普通のピンケーブル(ビデオケーブルと同じ黄色の端子)で出ているので、外部入力のある
テレビ&ナビならどこのメーカーの物にも接続できると思います。
性能はかなり良いと感じています。
街灯無しの真暗闇でも、自分のバックランプの明かりだけで十分写ります。
 

はじめまして!

 投稿者:マー坊メール  投稿日:2005年 8月13日(土)21時28分34秒
  ちょっとお聞きしたいのですが、ナビはパナソニック製みたいですけど、リアカメラはどの、メーカーのものをお使いですか?また、商品の型式等わかりましたら教えてください。  

先日のオートギャラリーの

 投稿者:れおパパ  投稿日:2005年 8月13日(土)21時21分24秒
  この間のオートギャラリーは、どーもでした。ところで、ギャラリーで、購入した潤滑改質剤ドライルーブforダンパー。って試してみました?実は、ギャラリーのアンケートで、この潤滑改質剤が、本日夕方、佐川急便にて、送られてきました。この所、小物ではありますが、ここ数ヶ月で、犬の洋服、カタログギフトで、1万円分のシャーベットと、
5千円分の肉と、オートギャラリーのチケット、そして、今回の潤滑改質剤当たりまくっております。嫁さんいわく。玄関改築してきてから、おとうさん、ついてるね。
う~ん。家相、おそるべし。けど、大物はなかなか当たりません。宝くじでもあたんねーかなー。それではまた。
 

Re 引越しで

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2005年 8月12日(金)20時11分57秒
  たかぼ~さん、こん○○は。
福島に引っ越すみたいですね。環境が変わるといろいろ大変だとは思いますが、がんばって下さい。
オフミ等ではお世話になり、ありがとう御座いました。

リンクの件は了解しました。
 

引越しで

 投稿者:たかぼー  投稿日:2005年 8月11日(木)01時49分35秒
  事情により福島の山奥に引っ越す事に成りました
ADSLどころかISDNもつながらないそうです
しばらくは、ネット環境が無くなるので、HPを閉鎖します
リンクの解除をお願いします
色々お世話に成りました
 

即レスありがとうございます。

 投稿者:toshitecメール  投稿日:2005年 5月 6日(金)21時03分25秒
  あー!なるほど!やはりGタイプのグリルでしたか・・・。
ノーマル改だと思っていたのですが、社外品で欲しいと思うものが
ないので困っていました。

リヤに関してもゆうパパさんの考えと同様の事を考えています。
お知り合いは4駆用を入れているのですか?
確かにデイトナのHPを見ましたらちょっとだけレートは高いですね。

フル乗車時の乗り心地などはどうなんでしょうか??
今試そうとしているのはRA1オデッセイ用のノーマルのバネです。
オデッセイは形状も同じであるが、長さが少し短い作りになっていると聞いてます。

出来上がりましたらインプレをしたいと思います。
 

Re はじめまして

 投稿者:ゆうパ@管理人  投稿日:2005年 5月 5日(木)23時04分27秒
  toshitecさん、いらっしゃいませ。

グリルはですね、スパーダ(ハニカム)以外のノーマル(横ルーバー)改です。
ヤフオクでGタイプのノーマルグリルを手に入れて、Hマーク部分を切り取り、無くなった部分を
パテ等を使って繋ぎ合わせて作りました。

車高はリアが上がれば良いのですか?
私の知り合いに、リアだけ車高調のアダプターを外して、
ノーマル形状のダウンサス(Σ180等)のRF4用(四駆用)を入れている人がいますけど
参考になりますかね。
 

Re サイレントフォース

 投稿者:ゆうパ@管理人  投稿日:2005年 5月 5日(木)22時51分39秒
  こばさん、こんばんは。

>コンビニの車止めや段差などの接触はどうですか?
まったく問題ありません。余裕です。(私も5㎝位下げてます)

>また加速など性能もどうですか?
気分的な感じですけど、速くなったと思います。(ノーマルより遅くは決してなっていません)
但し、加速中はけっこう音も大きいですよ。
 

はじめまして

 投稿者:toshitecメール  投稿日:2005年 5月 5日(木)20時52分2秒
  いろんなサイトを巡ってここにたどりつきました。
いくつか質問させてください。
私は今年の2月にスパーダ24Tを購入しました。
HPの画像を拝見しましたところグリルはノーマルを加工されたものでしょうか??
社外をいれるのもなんだか・・・と思っていて、
Hマークだけとりたいなあと思っておりました。
車高調もいれましたが前期RF3用エンドレスのZEALを新品購入しましたが
車高が落ちすぎてノーマルでフェンダーの隙間が8~9センチあったものが
今は2センチくらいです。
(車重の関係からかRF3の推奨値ではフェンダーにかぶるために
それよりもあげているのですが・・・・。)
リヤだけバネをいれかえたりと試行錯誤しております。
何か良い知恵がありましたら教えてください。
長々と駄文を失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/9