teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、

 投稿者:OB国谷  投稿日:2014年 3月30日(日)06時01分43秒
  ドラマ公演終わったのか、早いもんだ。。
昨年からサウジアラビアで仕事をしていて、時の速さに飲み込まれてエールを送り損ねました。ということで、公演お疲れ様でした。来年(今年か)も良い公演をしてくださいっ!

OB国谷(2001-2003)
 
 

楽しかった!!!!

 投稿者:まい  投稿日:2013年11月18日(月)23時24分12秒
  こんばんは!山浦です。
ついに昨日、本公演が終了しました(^O^)
私はアートとして舞台袖でずっと見ていましたが、
始まってからカーテンコールまでがほんとあっという間で
まだ終わってほしくないなーって気持ちでいっぱいでした。

あまり偉そうなことは言えないけど、
どのセクションも自分たちのすべてを出し切った
最高の舞台ができたのではないかと思いました。
客だし(?)をするときのみんなの輝いていた顏が
とても印象的で目に焼き付いています。

ドラマを3年間やって、
私にとっては上手からキャストさんを見る光景とか、
楽屋での風景とか、
みんなではま弁に並んで部室で食べる光景とか、
一つ一つが最後なんだなーって思ったらしみじみきちゃいました。


ニューカマーのみんな
ドラマをやってくれて本当にありがとう!
一人でも欠けていたら
今年のドラマは成り立ちませんでした。
みんな一人一人の豊かな個性が私は大好きです。

ドラマ2年目の後輩たちへ
去年の1年生全員が今年もドラマをやってくれるという奇跡、
本当にうれしかった。
勧誘においてはすごく助けられたし、
チーフとして、2年目として、ニューカマーをよく引っ張ってくれました。
君たちの協力なしに今年のドラマは成り立ちませんでした。

ドラマ3年生へ
みんなでドラマをやると決めた12月のあの日を
わたしは今でも鮮明に覚えています。
あれから約1年間、
みんなで葛藤して、ときには笑って
最後まで駆け抜けた!!!
みんなだからできた。
ありがとう。

OBOGのみなさま
たくさんの応援、アドバイス、励まし
本当にありがとうございました。
見守ってくださる先輩方の存在に私たちはどれだけ
勇気づけられてきたのか!
感謝の気持ちしか思い浮かびません。


最後に
今年もみんなでドラマができてよかった!
本当に楽しかったです!


『ありがとうございました!!!!!!』


2013年度ドラマセクションチーフ
山浦真依

 

とりゃ!

 投稿者:いく  投稿日:2013年11月13日(水)17時11分50秒
  セットと三年でチアやったんだった!

今週末公演とか!
やばいっすね!

いろいろ!

泣いても笑ってもあと4日、
どんどんどんどんどんどんどんどん
よくなっていくに違いない!!

ひっさびさに誕生日というドラマらしいことできたし、
(まーしー誕生日おめでとう!)
あと4日、全力でたのしみましょう!!!

(リハ中じゃないよゼミ中だよ←)

とりあえず、
きょうもがんばる!!
 

今週末はテクリ!

 投稿者:かつや!  投稿日:2013年10月24日(木)07時18分8秒
  うおー!はやいはやい!
今週末はいよいよテクニカルリハーサルです!超絶楽しみ!そして激こわ!笑
アシステ藤堂のおかげで(多分笑)今週からテクリまで文サ棟の深夜利用が許可されたので、セットはがんがんうってます!
アートもチクチク衣装作って、ライトもテクリのために仕込みを頑張ってます!
キャストはテンポアップに成功し、ついにこの前のOBOG会では2時間をきりました!いえーい!Dとしては、これからは自分にしか出来ないキャラの軸をもって毎回トライ(talk)しつつ、相手がどんなtalkをしているのかをlistenして欲しいな。受け入れて、そしてまたtalkで返す。
基本的なはずなのにいかに大変なのか気づきはじめたころかな?(^^)

ちなみにサウンドは今日テクリに載せるための音を全部揃え終わりました!いえーいえい!
ゆめきはテクリで仕込みからランスまで完璧にやり切ったら牛丼特盛り卵付きをかつやからおごってもらうために一生懸命やってます!
すごいぞ!楽しみにしてるぞ*\(^o^)/*

がんばろっと!!
 

\(^o^)/

 投稿者:ゆか  投稿日:2013年10月17日(木)11時29分56秒
  いつかチアやった気がするのに書くの忘れてたから書いちゃうぞ\(^o^)/

いやーいよいよ今週はOBOG、来週はテクリ。
早いですねー!!
ライトセクションは今年もいろんな効果盛り込んでますよ!!
みやぎさんが昨日、
俺たちはドリーマーだから
って言ってました。恥ずかし!!笑
でもその通りですね!!
効果を入れてこそ!!
夢みるセクション、ライトセクション!!
みんながびっくりするようなプラン、まだまだ出していきますよ!!
ゆっこのキュー出しにも注目ですね^^

最近風邪流行ってるのかな?
Be healthy and happy??
で、がんばろう*\(^o^)/*
ではまたー!!
 

もうすぐOBOG会!

 投稿者:かつや!  投稿日:2013年10月16日(水)11時01分31秒
  台風が来てます!やばいやばい!
でもそんな逆境にも備えてPちゃんの美咲はリハ場を常盤台に変更してくれたから今日も元気にリハ出来そうです!ありがと美咲!*\(^o^)/*
セットも大連で作業出来るそうで、ノンストップで頑張ってます!

この前はセットで唯一の1男のヒロが第2作目の物干しをほぼ完成させました!あれはやばい!シンプルにみえて中の構造意味わかんないから!すごいから!一作目の本棚だってよりいい感じに手直しまで加えるし、ヒロすげー!*\(^o^)/*

さえは隠れた絵の才能を露わにして、本物を超えた木目をラジオに施すし、MAXは本当に精巧なカーブをえがく生垣を完成させようとしてる!ひじりは暖炉にこだわりをつぎ込んでるし、いくは本当に頑丈かつかっこいいクロスの椅子を作り上げました!まーしーは最大の難解、植物をセットで表現するという作業に取り掛かってます!
今年のセットすごいから!
みんなも楽しみにしててね!*\(^o^)/*

今週はいよいよOGOB!
油断せずに今出来る最高のものを出していこう!
 

おつかれやまでした!

 投稿者:まい  投稿日:2013年10月14日(月)01時06分35秒
  まいです★
ドラマキャンプおわりましたっ(^^)

どのセクションも前へ前へと進んでいて、
みなぎる向上心を感じ取ったキャンプでした!!

次のランスルーでは、
アートも小物ちゃんや服くん達を
たくさんのせられるようがんばります!
いやっのせるんだ!


みんなの本気、やる気、輝きをみて、
自らの向上心もさらに高まります(^O^)!!


明日からも
いくぞぉぉぉぉぉぉ!
 

キャンプおわった!

 投稿者:かつや!  投稿日:2013年10月13日(日)18時29分44秒
  はやいはやい!今回はキャンプでチアをやったのでさっそくの投稿です!*\(^o^)/*
キャンプは楽しかったー!
今年はDだから海に落ちないと思ったのになんか入っちゃったし、てかてかフリマに行ってくれてたART員、藤堂&ひじり以外全員海にはいるという意味わからん自体に!笑

でも3rdランスは初めて全員がそろった状態で今まで1番いいものがうてたと思う!
もちろんありえない事故、準備不足でキャストもスタッフもリフレクの嵐だったけど!笑
このままがんがんアクセルかけてOGOBに臨みたい!

今日は一気にサウンドとライト会議を5~6時間ぶっ通しでお腹いっぱい!てか限界!笑
でもそれだけいい会議が出来たんじゃないかな!期待してるぞ!あさこ!ゆめき!ゆっこ!みやぎ!ゆか!

ちなみにあしたからはゆっこのcue出しにも注目!*\(^o^)/*
やつは、すごいのを出してくるぞ!!
 

一回もやってないけど

 投稿者:きだくん  投稿日:2013年10月12日(土)07時20分25秒
  おーはよーございまーーーす!!!
y-pro'13のPR&GDをやらせていただいているきだこーです。リハに行く回数が少ないことで有名なPRですが、週の半分ぐらいは出てるつもりなんだけど、未だにチアをやってません。。。毎日そろそろ俺かな~と思いながら悶々としております笑
ここに投稿したのは一つお仕事が終わったので報告したいと思います!!ついにフライヤーを入稿いたしました!!いぇい!!早く来ないかな~。待ち遠しいな~。そんな気持ちです!
さてさて、今日からドラマキャンプです!なかなかみんなのがんばりを見れてない僕にとってはドラマキャンプがとても楽しみです。
はりきっていきましょーーー!!
 

ふぅー!

 投稿者:いく  投稿日:2013年10月12日(土)02時12分27秒
  ばんわばんわ!
セット会議おわりましたよ!
ドラマキャンプわくわく!
ちなみにおうちには帰ったのでファミマでパンツは買いません!!(笑)
サードランスですがわたしにとってファーストランス!
羊デビューですよう!
がんばるぞ!Baaaa!
 

レンタル掲示板
/74