teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


民宿の名前教えていただきありがとうございました

 投稿者:chigoyuriメール  投稿日:2009年 9月29日(火)18時38分42秒
  H.M.さま、管理人さま、御返事ありがとうございました。
「わたり温泉館」ですね。HPを拝見しました。とてもきれいな施設のようですね。chigoyuri
 
 

種子島の民宿

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 8日(火)23時13分5秒
  >chigoyuri様
 下の友人(H.M.くん)の回答のとおりです。(私の記憶からかなりずれてましたね 笑)
 それでは楽しい旅を!
 

種子島

 投稿者:H. M.  投稿日:2009年 9月 4日(金)21時41分29秒
  管理人に代わりまして、お答えさせていただきます.
宿はわたり温泉館でHPは以下の通りです.

ご参照ください
http://www.sonickick.net/~watarionsen/wa_home.htm
 

Re:民宿の名前

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月 4日(金)02時20分48秒
  >chigoyuri様
 コメントありがとうございます!
 暖かいお言葉をいただけると、旅行記を作った甲斐があり嬉しく思います。

 さて、本題の種子島の民宿の名前についてですけれども、
 私事で大変恐縮なのですが、只今一人暮らしのため、
 旅行した時の資料が置いてある実家から離れて住んでおりまして・・・。

 現在、一緒に旅行した友達に聞いてなんとか調べている最中です。
 うろ覚えなのですが、「伊藤旅館」のように人名が入っていたような記憶があります。

 近日中に、再度本掲示板にて回答いたします!
 

民宿の名前

 投稿者:chigoyuriメール  投稿日:2009年 8月31日(月)13時22分10秒
  HPを拝見しました。楽しく旅をされている様子が伝わってきます。
さて、私、10月に屋久島種子島へ行きます。
(25)の旅の種子島の民宿は、何という名前の民宿ですか?
”お勧め”だと思われるなら、また、ご迷惑でなければ、教えてください。
 

再リニューアルに伴い・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月16日(月)20時59分44秒
  掲示板のいたずら投稿を一掃してきれいに致しました。
健全な投稿をどしどしお願いします☆
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時34分35秒
  少々遅くなりましたが…(^^;
ご訪問の際には、お気軽に一言書いていって下さい!
今年もよろしくお願い致します。
 

↓たしかに紛らわしい…

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月12日(日)19時12分43秒
  >さくさん
 ってわけで削除しました(^-^)
 いつの間にか結構迷惑投稿あったんですね…。
 

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2006年11月 6日(月)01時50分3秒
  下の下の業者の書きこみ。
管理人さんが書いたのかと一瞬思った。
「バイト辞めてきた」なんて題名の宣伝やめてくれ~(笑)
 

うわ~ん(泣)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 7日(土)16時57分49秒
  「旅なんです。」がYAHOO!の検索にひっかからなくなってしまった(>_<)
なぜだーーー!?
 

レンタル掲示板
/16