|
投稿者:とんぐーず
投稿日:2009年 7月 7日(火)21時12分33秒 FL-tk.202-233-35-83.ppp.u-netsurf.ne.jp
|
通報
返信・引用
|
|
|
たまたま近所のセブン11に行ったら、ちょうど小学生(とおぼしき)集団が手に持っているのを見ました。・・・買い占められていました・・・
また次の機会に。
セブンでの扱いは「即席麺」ではなく「お菓子」なのですね。
あまり冷凍麺のイメージのないシマダヤから「富士宮やきそば」がでてますね。
他にも冷凍食品では、最近汁なしまぜそば系(?)の商品が増えている気がします。
|
|
| |
|
(管理人いげぼう) >とんぐーず様
ブタメン残念でした。次回は小学生より早く行って買いましょう。コンビニよりディスカウントショップ(私はジャパンで見かけました。)の方が少し安い様です。
シマダヤの富士宮やきそば見たことありません。最近の冷凍ものクオリティ高いから、きっと美味しいでしょうね。
まぜそば、巷のお店でも、インスタント界でも流行ってますね。なかなか個性出すのが難しい食べ物だと思うのですが...
|
|
|