teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:かんりびと  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時37分28秒
  あめおめ&ことよろ。  
 

暑いね

 投稿者:かんりびと  投稿日:2010年 8月19日(木)19時43分54秒
  しばらく書き込みませんでしたが、生きてます。

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。
 

真野恵里菜さんの魅力

 投稿者:かんりびと  投稿日:2009年10月 5日(月)17時42分33秒
  他に書く場所なかったので、ここに書きます。

1.ピアノ弾き語りアイドル
2.MCで感じられる礼儀正しさ
3.かわいい振り付け
4.練習やリハーサルに取り組む姿勢
5.はにかんだ笑顔
6.アニメ声を出せる

などなど
 

あけおめ

 投稿者:かんりびと  投稿日:2009年 1月19日(月)23時16分16秒
  おひさ

ことよろ
 

いつの間にか

 投稿者:かんりびと  投稿日:2007年 8月22日(水)17時22分39秒
  投稿日に年が入っている。

わかりやすーい(^o^)/
 

猛暑&電力注意

 投稿者:かんりびと  投稿日:2007年 7月19日(木)16時13分10秒
  今年の夏は、猛暑と電力消費に注意です。

ご存知のように、地震の影響により原子力発電所が稼動できない状況です。

なるべくムダな電気を使わないように使わないようによろしくお願いします。
 

あぶなかった

 投稿者:えてふえ  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時09分29秒
  FXで午前に237.82でポンド/円売りポジ持っちゃったら
どんどん238.84まであがっちゃったけど
BOEが金利据え置き決定したのでどんどん下がり237.80で決済できた。

ふう、あぶなかった

50銭は余裕を持って指値指定しないときついか。。。
 

2007年

 投稿者:かんりびと  投稿日:2007年 1月20日(土)19時55分23秒
  ちなみに現在2007年です。  

あけおめ

 投稿者:かんりびと  投稿日:2007年 1月20日(土)19時52分53秒
  今年もあけおめのことよろで。  

もう少し

 投稿者:かんりびと  投稿日:2006年11月15日(水)11時39分33秒
  今年ももう少しになってしまいましたね。

今年やり残した事はありませんか?

今年できる事だったら、今年のうちにやってしまって
すがすがしい気持ちで新年を迎えましょう。
 

レンタル掲示板
/4