teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わー!!

 投稿者:ゆかりんご&さだはるまき  投稿日:2010年 2月 7日(日)14時31分37秒
  わー♪久しぶりに見たらカキコミが増えてるー!!
しかもしげくんが帰ってくるー♪というか、もう帰ってきてる~!?
わー♪うれしなぁ^▽^戻れてよかったねハートx2おめでとう^v ゜キラキラ
 
 

よかったねキラキラ

 投稿者:こま  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時53分3秒
  おめでとう~♪

しげ、よかったね☆
ひろ、楽しみだねぇ♪幕張行ってみたいなー。未知の地!

今年もよろしくお願いしますキラキラ
 

お~

 投稿者:ひろTメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時58分14秒
  よかったじゃんしげ!
「東京へお帰り会」しないとね☆

うちのバトン部は明日幕張で全国大会です。

ってことで今年もよろしくです。
 

熱海バイバイ

 投稿者:しげ  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時57分29秒
  あけおめ。
今年もよろしく。

2010年は、仕事引き継ぎと引越しから慌ただしくはじまります。

仕事で異動が決まりました。来月には東京で働いています。
 

は~い♪

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年12月 1日(火)18時51分33秒
  みなさま♪
この前の和室会は楽しかったね!仕事で色々あって疲れていたから、本当にみんなに
会えて気分転換になったわ☆ありがとう。
私とこまっちゃんと茂木ちゃんはお昼から表参道で遊んでたね。丸一日遊んだのって
久しぶりだったかも。
では、インフルエンザや風邪をうつされないように気をつけましょう☆
 

♪

 投稿者:こまメール  投稿日:2009年11月26日(木)00時37分15秒
  こないだは楽しかったねぇ♪♪

たーっくさん食べたのにあのお値段キラキラ

久しぶりにあんなに笑ったよぉ(^o^)/
またバカ騒ぎしようよ~☆☆

こないだの私の事件はあやちゃんの結婚式のブーケ効果?!と(笑)なんか効果がこれ一回だったらなんだかもったいな~いっ★

うちの学校高3が昨日から明日まで学年閉鎖になったよぉ(^_^;)
中学もボチボチたいへ~ん!ひとつ学級閉鎖→次は隣のクラスが…の繰り返し~。
私もクリスマスなーんにもないんですよぉ~無駄な休みが。ひろ、この際空いてる人でクリパして☆
 

たしかに

 投稿者:ひろTメール  投稿日:2009年11月25日(水)22時29分57秒
  っていう自分も報告書いてないけどねぇ
こないだはどうもどうも。たしかに衝撃的な話題たっぷりだったねぇ。

ほんと学生時代が懐かしいよね…戻ってまたみんなで馬鹿騒ぎしたいねぇ。
戻らなくてもすればいいんだろうけど(笑


学校的には、新型インフルエンザが止まらずうちの学年も今日2人出て、きっと明日には増えるでしょうって感じです。
学級閉鎖とかなると冬休み減りそうでいやな予感です...

しかもスキー教室インフル騒動で中止になって…
就職して初めてスキー教室なしのクリスマスとなりました。
でも嬉しくないし…予定なんてないし...
毎年通りスキー教室がよかったかも...

そんな感じで、さぁ期末考査作ろう!
 

あれっ!?

 投稿者:ゆかりんご  投稿日:2009年11月24日(火)21時12分4秒
  和室会の報告がなぁ~いTдT
さみしいので、久しぶりに書き込み♪
きのうは久しぶりに8人も集まって楽しかったよ^▽^
衝撃的な話題たっぷりハート
しかもたっくさん食べたのに半額は安かったねー^o^キラキラお時間が過ぎるのがあっとゆーまだったよ~×o×台風大学生に戻りたひT_T
最近わたしはお仕事が忙しくて、しばらく残業のまいんちT_T
ただいま電車中です=3
 

おめでとう

 投稿者:もぎ  投稿日:2009年11月 1日(日)11時47分50秒
  あやちゃん、おめでとう!
この前の写真をアップしたので見てね(^_^)/

PC用:
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100314600eed2acec08ecabe942ffab118c63f430/59988014109896521
携帯用:
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/100314600eed2acec08ecabe942ffab118c63f430/59988014109896521/
 

よかった~キラキラ

 投稿者:こま  投稿日:2009年10月28日(水)06時57分38秒
  あやちゃん、おめでとうハートx2

ステキな結婚式でしたキラキラ
幸せパワーいっぱいもらったよ~クローバー
いつまでもお幸せにねっ^v ゜
 

二番煎じ☆

 投稿者:61  投稿日:2009年10月26日(月)00時09分32秒
  あやちゃん、結婚おめでとう♪
さて、お次は・・・
 

一番乗り☆

 投稿者:ひろTメール  投稿日:2009年10月25日(日)23時47分0秒
編集済
  あやちゃん、結婚本当に本当におめでとう♪
いつまでも幸せにね☆

さぁ次は誰かなぁ
 

久しぶりだぁ

 投稿者:こま  投稿日:2009年 8月27日(木)16時34分55秒
  次回みんなに会えたらいいな~♪

http://blog.goo.ne.jp/kokkoco/

 

おおお

 投稿者:61  投稿日:2009年 8月26日(水)22時13分19秒
  久々に更新されてる!!
びっくり!
ココに代わる高機能な掲示板サイト作ろうと思いつつ中途半端なまま・・・
 

うおー!!

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 8月17日(月)17時37分27秒
  ビックリ!みんな書き込んでる!1年以上ぶりじゃない?
私はひそかにたまにチェックしてたんだけど、誰も書かないから見てないんだなぁ
と思ってた。和室会残念でした。こまっちゃんと1週間ベトナム行ってきたよ。
すんっごく暑かったけど、楽しかった♪
次回はみんなに会えるといいなぁ。
 

おはよう

 投稿者:もぎ  投稿日:2009年 8月10日(月)10時30分49秒
  みんな書き込むの早いね!
OG(?)ひろの書き込みにはまだ反応がないね。
ちえで会おう!!
 

そうそう

 投稿者:ひろT  投稿日:2009年 8月10日(月)00時05分13秒
  下のHPのところから遊歩の本編にもいけるのでたまにはチェックしてみてください。
結構懐かしくて楽しかったです☆
 

えらく早いなぁ

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時56分54秒
  ちゃんとみんな書き込んでるなぁ。

明日早朝の新幹線新幹線で書き込みしようと思ったけど今します。

明日の新幹線新幹線切符を国分寺で買ったからね。

今日は楽しかった^o^
今度はちえでビール!

茂木ちゃんのメイ幹事よろしくお願いしますOK

3番目だから次は茂木ちゃんかな。
 

一番乗りと思いきや

 投稿者:ひろT  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時44分43秒
  2番手でした。

今日はお疲れさまぁ。楽しかったです!
ゆかりの地震びびり具合は面白かったし。癒される一日でした♪

しげ結局朝早起きだけどファイト☆

調子乗って遊歩の本編の掲示板にも書き込んでるので是非見てみてください。

次こそちえ行きたいねぇ~…
 

和室会^▽^

 投稿者:ゆかりんご&SD  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時49分41秒
  今日のお約束どおり、ちょう久しぶりに書き込んでみました^▽^ハートx2
ひろくん、お久しぶりでした♪
しげくん、熱海からようこそ♪
もぎくん、いつもいつも幹事をありがとう♪

地震、怖がりすぎでごめんねT_T
 

レンタル掲示板
/13