teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参戦希望

 投稿者:まっしゅ  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時51分6秒
  はじめまして、初心者で、少々不安なのですが、佐藤琢磨好きの仲間が出来たらいいなーっと思い参戦希望です。宜しくお願い致します。

http://otonanet.de-blog.jp/kitami/2007/01/post_6cc1.html

 
 

慶。さんへ

 投稿者:カンジ  投稿日:2006年12月20日(水)14時24分5秒
  ご参戦表明ありがとうございました。
週末に、個人的にばたばたとしてしまい。対応が遅くなって済みませんでした。
早速、本陣にリンクさせていただきました。
慶。さんのサイトにもTRTロゴを貼り込みをお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは、本陣にてお待ち申し上げております。

http://trt.seesaa.net/

 

参加したいです。

 投稿者:慶。メール  投稿日:2006年12月16日(土)18時55分53秒
  ここの存在は以前から知っておりましたが、ホームページもブログも
もっておらずたまに見ているだけでしたが、このたび私設で、
スーパーアグリ応援部なるホームページを作って見ましたので
参加させてください。

http://motor.geocities.jp/falcom_k/

 

K.Minagawaさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2006年12月11日(月)14時17分23秒
  了解しました!
チーフデザイナーですね!

http://trt.seesaa.net/

 

役職

 投稿者:K.Minagawa  投稿日:2006年12月 9日(土)13時21分48秒
  前に参加したんですが役職を書き忘れていました

チーフデザイナーにさせてください

http://blog.livedoor.jp/hohkusu/

 

ともひろさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2006年12月 1日(金)17時16分38秒
  それでは…コメントメンバーとしてリンクさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

本陣にてお待ち申し上げております。

って、オイラも40度線超えてますけど…
なにか?(爆)

http://trt.seesaa.net/

 

すいません

 投稿者:ともひろ  投稿日:2006年12月 1日(金)09時13分10秒
  すいません、ブログは開いてません・・・
コメントはできる限り書いていきますので。
いい年って俺のことです。40越えてますので(涙・・・)
 

ともひろさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2006年11月30日(木)13時41分25秒
  ご参加表明ありがとうございます。
えーと…、コメントメンバーということでしょうか?
もし、ブログ等お持ちのようでしたら、アドレスをおしらせくださーい!

結構いい年?
って、オイラのことですか?(爆)

http://trt.seesaa.net/

 

参加させて下さい。~がんばれ琢磨!~

 投稿者:ともひろ  投稿日:2006年11月30日(木)12時51分19秒
  今回、是非参加希望させて下さい。自分は結構いい年なんですがF1歴が20年以上と長い為、色々なドライバーを見てきました。最近は、攻めるドライバーがあまり居ませんが琢磨は、往年の名ドライバー達を彷彿させてくれます。
これからも、ガンガン攻めて行って下さい。
 

ゆうさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2006年11月30日(木)10時37分45秒
  このたびはご参加表明ありがとうございました!
すごーーーいS2000のオーナーさんなんですね。(笑)
今後とも、宜しくお願い致します。
一日遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました!
本陣にてお待ちしております。

http://trt.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/35