teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


木公田土さんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 4月 5日(木)19時25分30秒
  このたびは、ご参戦表明ありがとうございました!
対応が少し遅くなってしまいましたが、リンク及びご紹介エントリーをアップさせていただきました!今後とも宜しくお願い致します。
SA07のアイコンもいいですが…
TRTのロゴマークも宜しくね!(爆)

http://trt.seesaa.net/

 
 

よろしくお願いします!!

 投稿者:木公田土  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時45分30秒
  カンジさんよろしくお願いします。
第2戦直前にスミマセン。
ぜひSA07アイコンを会社メールの署名に貼り付けたいなぁ。
もちろん、「(C)kanji/カンジのあなた!」も付けてですが(笑)
 

CHIYOMIさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 4月 2日(月)14時41分29秒
  ご参戦表明ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、リンク設定及び
ご紹介をさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。(笑)

http://trt.seesaa.net/

 

よろしくお願いします☆

 投稿者:CHIYOMI  投稿日:2007年 3月31日(土)06時52分12秒
  カンジさん、おはようございます♪
早速来ちゃいましたo(>▽<)o
TRT、参戦表明させていただきまーす!
こちらでもよろしくお願いします。
 

marさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 3月26日(月)10時45分33秒
  遅ればせながら、リンクの設定等対応させていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。(笑)
肩書きは「ウイングレット」ですね?
了解しました!(笑)

http://trt.seesaa.net/

 

よろしくお願いします!

 投稿者:marメール  投稿日:2007年 3月24日(土)20時27分48秒
  カンジさん、こんばんは!
お誘いありがとうございます。
つーか、参加受付センターがあったんですね。もっと早く気付くべきでした(泣)
喜んでTRT参戦させて頂きたいと思います。
以前からお世話になっているビートニクさんはじめ、皆さん、どうぞよろしくお願いします!
ちなみに肩書きは、「ウイングレット」でお願いします(爆)

http://dis-charge.net/

 

せいごさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 3月10日(土)00時06分38秒
  今、帰ろうと思ったのに~!(泣)

なんちゃって!(笑)
このたびは、ご参戦表明ありがとうございます。
早速、本陣にてリンク設定およびご紹介エントリーを
アップさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、本陣のサイドバーにありますTRTのロゴマークを
http://trtreport.seesaa.net/article/27607092.html より
せいごさんのサイトのどこかに表示して頂けると助かります。(笑)

それでは、本陣にてお待ち申し上げております。

http://trt.seesaa.net/

 

参加しまっす!

 投稿者:せいごメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時44分30秒
  おばんですだカンジさん^^

開幕前の滑り込みになっちゃいましたが、TRTに参加させていただきますだ
…ブログが琢磨ちゃん中心と言うわけではないので、コメントメンバーということでおねがいしますだ^^;
ま、すでにはてなの琢磨リングで繋がってはいますんで(笑)

夜にしかPC開かないもんで反応が遅いとは思いますが、ひとつよろしゅうお願いしますだm(__)m
 

KAZさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 3月 9日(金)18時17分58秒
  このたびは、ご参戦表明ありがとうございます。
早速、本陣にてリンク設定およびご紹介エントリーを
アップさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、本陣のサイドバーにありますTRTのロゴマークを
http://trtreport.seesaa.net/article/27607092.html より
sakkun39さんのサイトのどこかに表示して頂けると助かります。(笑)

それでは、本陣にてお待ち申し上げております。

http://trt.seesaa.net/

 

新規参戦!

 投稿者:KAZメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)17時40分36秒
   カンジさん,こんばんは!
 いよいよSAF1の2007年体制発表も近づいてきましたね!
私も2007年開幕を機会に,TRT Communicationへの新規参戦をお願いしたいと思います。
ちなみに肩書きですが,「スポーティング・ディレクター」がいらっしゃらないようなので,よろしいですか?
今後とも,よろしくお願いします!(^^)vではでは!

http://juno-com.cocolog-nifty.com/blog//

 

レンタル掲示板
/35