teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仲間に入れてください

 投稿者:mimi  投稿日:2007年 9月 5日(水)11時21分30秒
  はじめまして、、ミミです。開幕戦見たさに昨年オーストラリアにワーホリしましたが、昨年は3戦目に変更・・・悔しいので今年の開幕戦を見て帰国しました。お金がないので今年の富士には行けないので皆さんの生の声を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いい致します。

http://australiaseikatu.seesaa.net/

 
 

カンジさんへ

 投稿者:ブロスメール  投稿日:2007年 8月28日(火)12時58分34秒
  両方とも間違いなく更新されていました!

忙しい中ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/massa5fe/?blog_id=2502876

 

ブロスさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 8月28日(火)10時05分9秒
  お知らせ、ありがとうございます。
本陣でのリンク変更させて頂きました!
テキスト版、ブログピープル版ともにご確認下さい!

今後とも、宜しくお願い致します。

http://trt.seesaa.net/

 

お手数ですが・・・

 投稿者:ブロスメール  投稿日:2007年 8月27日(月)20時00分2秒
  この度、ブログを新しく開設しました!

カンジさん、お忙しいところ申し訳ありませんが、登録などよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/massa5fe/?blog_id=2502876

 

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 8月27日(月)18時01分15秒
  じじ連…(T_T)

http://trt.seesaa.net/

 

その通りですわ!!

 投稿者:Mansellおぢさん  投稿日:2007年 8月26日(日)16時45分30秒
  そやそや、じぃじの言うとおり!!(爆)

http://redfive.seesaa.net/

 

ルビーさんへ!

 投稿者:nonoじぃじ  投稿日:2007年 8月26日(日)16時39分54秒
  そんな甘いことゆうてたら
つけあがりますからアキマヘン!・・・(爆)

http://blog.kansai.com/nyyyya

 

ルビーさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 8月23日(木)12時28分1秒
  お気遣いのフォロー…ベリー・サンクスです!

本当にありがとうございます。

http://trt.seesaa.net/

 

カンジさん

 投稿者:ルビー  投稿日:2007年 8月21日(火)22時33分58秒
  いま、おいそがしいですもんね。

わたしがいうのも、変かもしれないけど

どんまいです・・・。
 

yamasanさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2007年 8月19日(日)22時13分26秒
  ひえーーーー!

ここをまったくチェックしておりませんでした!(汗


今更ながらに、対応が遅くなってしまいまして、大変に申し訳ございません。
本日、気がつき、かなり慌ててリンクの設定及びご紹介エントリーをアップさせて頂きました。

これに懲りませずご参加下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
管理人のオイラはご覧のとおりダメ駄目ですが…
他のメンバーさんは皆さん良い方ばかりなので、ぜし!親交を深めて頂ければ幸いです。

もし、遅れてしまったことを許して頂けるのであれば…
本陣にてお待ち申し上げております。

本当にすみませんでした!

http://trt.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/35