teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピコルさんへ!

 投稿者:カンヂ  投稿日:2008年11月30日(日)20時18分38秒
  参戦表明ありがとうございます。
早速、本陣にてリンクさせていただきました。
今後ご一緒に琢磨選手を応援してください!
後ほどご紹介エントリーをアップさせて頂きますので
ぜひ、そこからご参加してみてください!

では本陣にてお待ち申し上げております!

http://trt.seesaa.net/

 
 

はじめまして

 投稿者:ピコル  投稿日:2008年11月29日(土)16時16分47秒
  こんにちは、ピコルと申します。
先日自ブログでTRTメンバーさんのコメントをいただきまして、私もTRTに入ろうと決心。
私も琢磨大好きです、ぜひTRTのメンバーに加えてください♪(^▽^)

http://skyhighbbb330.blog66.fc2.com/

 

こんにちは

 投稿者:ラボ  投稿日:2008年11月19日(水)09時41分17秒
  こちらにもコメントしておきます。

琢磨復帰へのムーブメントを一緒に作りましょう!

http://blog.livedoor.jp/enjoymotorsport/

 

ぽてさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2008年11月18日(火)18時54分45秒
  参戦表明ありがとうございます。
早速、本陣にてリンクさせていただきました。
今後ご一緒に琢磨選手を応援してください!
後ほどご紹介エントリーをアップさせて頂きますので
ぜひ、そこからご参加してみてください!

では本陣にてお待ち申し上げております!

http://trt.seesaa.net/

 

参戦希望です。

 投稿者:ぽて  投稿日:2008年11月18日(火)02時55分14秒
  うお、こんなコミュニティがあったんですね。
ぜひ、参加させてください。

一応、車をメインにしたブログなんですが、今週は琢磨祭り状態ですw

ぜひ、よろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/pote_205/

 

慎さんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2008年 7月12日(土)18時10分32秒
  えーーーーーー!
変更?高いよ!(爆)

なんちゃって!変更完了いたしました!
今後とも宜しくお願いします。

http://trt.seesaa.net/

 

HNとブログの変更でございますだ

 投稿者:せいごメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時23分12秒
  おばんですぅ~^^

ようやくパソコンも新しくなったことだし気分も変えようということで、思い切ってHNも変えることにしました、本日より「慎(しん)」と名乗ります

それと、ブログもgooに変えて再スタートしますので、リンクの変更もお願いします。
「ひとりといっぴき暮らし(http://blog.goo.ne.jp/kitanoshin/)」です。
多忙なところ申し訳ないですが、ひとつお願いしますだm(__)m
 

makomakogogoさんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時31分20秒
  下記ご要望の件了解いたしました。
まだ、佐藤琢磨の動向が決まった訳ではないので…とも思いますが
人は、それぞれのお考えがありますからね。
こちらこそ、個人的にも本当にお世話になりました。
今後、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

http://trt.seesaa.net/

 

オイラもF1から撤退します

 投稿者:makomakogogo  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時22分54秒
  お久しぶりです。
スーパーアグリ、残念なことになってしまいましたね。
本当に悲しいです。
これで、私もF1から撤退することを決断しました。
カンジさんをはじめ、TRTの皆さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
誠に勝手ではありますが、私のブログからはF1やTRTに関するリンク等は消去しました。
TRTのメンバーリンクから私のブログの消去をお願い致します。
短い間でしたがありがとうございました。
みなさんお元気で!

makomakogogo
 

目指せF1!さんへ!

 投稿者:カンジ  投稿日:2008年 4月13日(日)19時49分11秒
  了解しました!
本陣のリンク内容変更します。

http://trt.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/35