teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムスメ

 投稿者:タロ  投稿日:2010年12月14日(火)14時39分18秒
  そういや、八月六日にムスメ産まれました。
「蓮月」と書いて「はづき」です。
市村家は代々当て字なんで、考えるの大変でした。
現在四ヶ月ちょい。父子ともに健康です。

既に結構伝えたけど、一応報告。
 
 

とある日本人美容師って

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時43分24秒
  ウケた。。。
たろーさん、ついに父に!
楽しみですね!
 

ありがとう

 投稿者:たろー  投稿日:2010年 4月 5日(月)17時42分4秒
  おめでとうをいただき、ありがとうございます。

えっと、半年ほど前にとある日本人美容師と結婚したわけですよ。
極めて外交的で感情的で楽観的な人間です。ちょうどぼくの反対側の人間です。
そして、たぶん8月くらいには、たろう2世が誕生する見込み。

そんな感じ。
また変化があれば報告します。
 

おめでとうございます!

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時08分39秒
  遅くなってすみませんでした!
お幸せに!!
 

たろさんおめ!

 投稿者:しずか  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時04分31秒
  ご結婚おめでとうございますー!
今頃気づいてごめんなさい。
いつか奥様と南国に遊びにいらしてね。
末永くお幸せにー!!
 

マジ!

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時58分25秒
  うぉ!
たろうくん結婚したんだ!おどろいた。おめでとう。

あの。「けこん」じゃなくて、「けっこん」ですから。
 

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 3月20日(土)02時23分4秒
  こんなイベントあったのね
http://www.philfiesta2010.com/
 

たろうさん!!!

 投稿者:きくこメール  投稿日:2009年11月10日(火)22時39分40秒
  結婚おめでとう!!!
奥さんどんな人??? 心より祝福を♪
 

たろさん、おめでとー

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 9月11日(金)23時53分32秒
  ご結婚おめでとう御座います。  

けこん

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 9月11日(金)17時27分18秒
  そういや9月21日に京都で結婚します。

って、誰も見てねーか。。。
 

たんざにあ

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 6月 5日(金)20時40分3秒
  分野:ガバナンス

★プロジェクトの業務補助 (契約)
団体名:財団法人 国際開発センター(IDCJ)
勤務地:タンザニア、東京都
募集期間:2009/06/05~2009/07/15
http://partner.jica.go.jp/main_out/servlet/CTRL?NEXT_PAGE=/TI/TI_details.jsp?TAL_NO=102003021710005
 

えみこ~お帰り

 投稿者:きくこメール  投稿日:2009年 3月30日(月)22時41分5秒
  おおお~ えみこお帰り!!!
ついに、希望かなってアフリカなのね!!!
一緒にセントラルパークでシアター並んだのが昨日のようだわ~

ぜひぜひ出発前に歓送迎会をさせて!!!
いつだったらあいてる?
 

はろー

 投稿者:えみこメール  投稿日:2009年 3月29日(日)15時30分46秒
  ご無沙汰でっす、えみこです。
2年間いたワシントンから先日帰国しました。そして5月から、今度はアフリカ・タンザニアに赴任しますー。2・3年はタンザニアにいると思うので、遊びに来てね。
 

めぐみへ

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 1月16日(金)18時59分6秒
  そういや、毎年恒例のめぐみの誕生日が、二日前に過ぎ去ってしまいましたね。
おめでとぅ☆

今や何歳なのかよくわかりませんが、ステキな1年になることをお祈りしております。
新年の挨拶を兼ねて。
 

TVで話題のアイツが使ってた!

 投稿者:ゆかしメール  投稿日:2008年11月19日(水)16時00分10秒
  やばいね今話題のアイツもナンパに使ってたらしいよ!
まぁ写メ見れるしハズレも引きにくいから一番使いやすい家出掲示板じゃね~かな?

http://tycgexruob.ina-ka.com/06/

 

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2008年10月27日(月)13時40分12秒
  気がつけば、もうすぐ11月。

昨日がしずかの結婚式だったはず???おめでたう。
さて、年の暮れもそろそろ迫ってますが、
関西支部や海外支部の皆様は関東に来るとか予定はおありなのでしょうか。

忘年会か新年会どうします?
 

めぐみ、おめでとう!!!!

 投稿者:えみこメール  投稿日:2008年 9月24日(水)11時57分32秒
  入籍おめでとう!!!!ほんと国際大恋愛が実るってすばらしい~。
住んでる国が違おうとも、多少距離があろうとも、ぎゃんばって!お幸せに~☆

トマル君はイエールだよね。NYからはちと遠いんだっけ。
でも11月にめぐみ来るときにでもあわせて私も遊びに行こうかな。
 

ありがとう

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時10分20秒
  フィルゆき関東支部のみなさま

昨日は我が家にお集まりいただきありがとうございました。あんなに大集結してくれるとは、感無量だすっ。

そしてフィルゆきみなさま、

遅ればせながらご報告。
トマル君とめぐみは7月7日に日本で籍を入れました。
トマル君側の書類がやっとそろい(結局1年がかり)、トマルがアメリカ行く前に済ませようということで、たまたまその日になりましたが、みなには、七夕なんてロマンチックじゃな~い、とひやかされます。

来週、バングラデシュに行って、ご両親に挨拶してきます。その後トマルはアメリカへ。めぐみは当面日本で仕事を続けます。

七夕入籍=1年に一回しか会えない、が結構信憑性のある話で(泣)ですが、まぁぎゃんばります。
11月にヒューストンに出張があるので、その後ちゃっかりニューヨークまでいってトマルを視察してまいります。
みなさんもアメリカニューヨーク近辺にお越しの際は、トマルまで。tushnim@gmail.com

ここまで比較的長い道程で、みんなにも心配かけましたが、ふたり家族になりました。今後ともあたたかいツッコミをよろしくお願いします。はい。
 

おめでとー

 投稿者:たえこ  投稿日:2008年 6月24日(火)14時22分17秒
  しずかおめでとーーー
華子とアドレアン、ふみえにめぐみにしずかカップルと、この組は国際大恋愛が実ってよいねーー。将来集合したときに色んな顔の子供が集まるね。ちなみに私の青い目金髪王子様への憧れはちょっと残ってるかな。ハワイにはいないんだよー。
めぐみ、フランクフルトから文枝の家は電車で2時間半、車で15分くらいだよ。時間がありそうならばぜひ連絡してみてね。
 

とうとうだね

 投稿者:めぐみメール  投稿日:2008年 6月17日(火)20時56分6秒
  しずか、行くよ。だってこれ、ある意味8年前からの先約だもんね。
トマル君はちょうどその頃アメリカでセメスター始まるから行けないと思うんだけど。
静香が嫁ぐところを見とかないと。マジで。


たえこさーん、8月にフランクフルトに行く、出張で1週間。ふみえさんいるかな、その時。ちょうどヨーロッパ大陸ではバケーションの時期だよね、きっと。
でもふみえさんに連絡とってみようかな。

きくはいつ帰ってくるんだ?!
 

レンタル掲示板
/6