teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハッピーさんへ

 投稿者:トッキー  投稿日:2013年 7月 2日(火)16時35分30秒
   掲示板をずっと見ていなくて、失礼しました。
お久しぶりです。お仕事変わられたのですね。週3回位が、ちょうどいいですね。若い人のなかで仕事をされているとのこと、益々若返ってしまいますね。
また、みんなで飲みたいですね。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:ハッピー  投稿日:2013年 6月18日(火)11時12分50秒
  こんにちは!
暫くぶりに、トッキーさんのHPのぞきました。
息子さんや娘さんの成長にびっくり、身体の成長だけでなく心の(ハート)成長に感心しましたよ。よい子供達で幸せだね。

私は、週3回仕事しています。こんな年でも免許のお蔭で、仕事させてもらってます。
職員が全員30歳代、若い人たちの中で、おばあちゃん頑張ってます、19歳の先輩に
PCの指導を受け、内心、気持ちが複雑ですが、「はい」「はい」とニコニコ顔で返事してますよ
。手書きの事務は昔の事、みんなPC入力です、老頭にムチうって、ボケ防止になると信じ頑張ってます。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:トッキー  投稿日:2013年 1月 7日(月)08時50分47秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

是非

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年10月24日(水)22時24分22秒
  是非是非!!
光山小学校の同級生とはつながってるので、鈴木先生のお願いなら
頑張って集めますよ!!
 

がんばってください。

 投稿者:トッキー  投稿日:2012年10月24日(水)20時31分50秒
  めぐちゃんへ
もう少しですね。がんばってください。おわったら、飲みましょう。
 

学校行事

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年10月23日(火)20時42分27秒
  文化祭終わってしまいました。。。
1月に川越の中学校・高校合同で、演奏会があったような。。。
(吹奏楽で楽器を一緒に吹いています)

そう、ジョイフルの近くです!!
あと、数回で研修も終りです。
きをひきしめてがんばります!

 

学校行事

 投稿者:トッキー  投稿日:2012年10月23日(火)05時55分25秒
  めぐちゃんへ
一年間研修大変だと思いますが、頑張ってください。
近くにいるんですね。ジョイフルの近くですよね。
公開の学校行事があったら教えてください。もう、文化祭は終わってしまいましたよね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年10月22日(月)20時31分19秒
  川越初雁高校にいますよ。今は副担任をしております。
毎日頑張ってます~!色々学ばせてもらっています。

和喜は小川小にいます。
来年は担任なので、頑張ります。
 

お久しぶりです。

 投稿者:トッキー  投稿日:2012年10月21日(日)23時22分52秒
   昨年は、お手紙をいただきまして、ありがとうございました。採用試験合格おめでとうございます。今年は、新任研でしたよね。お疲れ様です。めぐちゃんは、小さい頃からそうですが、頑張りやですね。
 私は、現在、週2~3日、坂戸市の教育センターで、教育相談の仕事をしています。浦和と深谷にあった教育センターには、よく行きましたが、統合されて行田に移ってからは、行く機会がありませんでした。
 めぐちゃんは、どちらの高校に努めているんですか。
 

教育センター

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年10月21日(日)13時58分1秒
  お久しぶりです。光山小で5,6年のときにお世話になっていた佐藤です。
弟の和喜も非常勤のときにお世話になりました。

私も今年から高校の数学教員として頑張っています。
掲示板を拝見させていただきましたが、教育センターにいらっしゃるんですか?
行田でしょうか。。。私は、週に1回通っておりますよ。
 

レンタル掲示板
/36