teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デビュー!!

 投稿者:よこ  投稿日:2013年 5月20日(月)14時55分20秒
  ついにスマホデビューしたんだね(^^)
Line送ったよ~♪
しばらく、大変かもね?
頑張って~(^-^)/

 
 

やっとスマホ!

 投稿者:酒屋  投稿日:2013年 5月20日(月)14時37分57秒
  見てるかどうかわからないが、iPone5を買いました。
まだ使い方は分からないけどLINEを入れたので登録をよろしくです。
iPoneを使いこなせる自信がないなぁ。
あと必要なアプリってある?
 

了解!

 投稿者:式根っこ  投稿日:2013年 3月22日(金)09時02分3秒
  これから伊豆大島へ行ってきま~す
去年より体重が7kg増でフルマラソンは、ちょっと危険かも?
でも頑張って完走して、皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)/~

なにか変更などあれば、携帯にメールしてくださいな。

では、また(^v^)
 

どうも~

 投稿者:すぎ  投稿日:2013年 3月21日(木)21時37分16秒
  了解でーす(^-^)/
 

は~いヽ(*´▽)ノ♪

 投稿者:よこ  投稿日:2013年 3月21日(木)18時04分9秒
  了解(^^)b
じゃ~当日にね♪
 

集合時間と場所

 投稿者:酒屋  投稿日:2013年 3月21日(木)11時54分59秒
  久しぶりの集りがもうすぐですね。日曜日は雨なのか晴れなのか寒いのか暖かいのか去年の鎌倉の時のように雨女(誰?^^)が勝つのか晴れ女が勝つのかのような天気みたいですが、風邪などを引かぬよう体調は整えて下さいね。次がまたしばらく先だろうしね。
それでは集合時間と場所ですがいつものように17時にグッチ前にしましょう。店は何か案があれば当日でも、なければいつもの1階の店でいいですかね?クーポンなどがあればそれもよろしくです。
いろいろな話しがいっぱいありそうでとても楽しみ!それでは盛り上がりましょう^^
 

24日決定

 投稿者:酒屋  投稿日:2013年 2月26日(火)17時22分14秒
  それでは24日に決めましょう。
時間ですが店の開く17時スタートにしようと思いますがいかがですか。
店を決めているわけではないけどね。
それで上がりをそこそこに、一週間が始まるし。「あ~、年は取りたくないですねぇ。」^^

 

追伸

 投稿者:すぎ  投稿日:2013年 2月26日(火)15時42分20秒
  集合時間にもよるけど、夕方なら早番でも間に合うかな?
そのへんは、また近くなったら決めよう。
 

了解!

 投稿者:すぎ  投稿日:2013年 2月26日(火)15時38分47秒
  では、24日にしよう!
休み入れておくね♪
 

了~解(^v^)

 投稿者:式根っこ  投稿日:2013年 2月26日(火)10時57分55秒
  またの機会に集まればいいから、今回は仕方ないね。
では24日、よろしく!(^_-)
 

レンタル掲示板
/4