teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:おおがねメール  投稿日:2004年 1月23日(金)10時58分20秒
  みんな元気ですか?
年が明けてからもたまにSUOPのHP見てしまいますが、
カウンタは着々と増えていってるんだよね。
みんなたまに見てるのかな?

最近は卒業研究が忙しいせいもあって、めっきり明道館から疎くなってしまいました。
といっても明道館は使えないのか、、
現役部員のみんなは練習とかどんな感じ何かな?
スイング2004の体制や、NW2004がどうしてるのかも気になります。
みんなよかったら近況報告してくださいな、現役OB問わず。
 
 

お疲れ様です

 投稿者:やまきょんメール  投稿日:2003年12月25日(木)11時44分41秒
  S.U.O.P.お疲れ様!
それぞれがこのバンドで何かを学び、成長したのではないでしょうか。
メンバーのみんな、そしてリーダーの大鐘君、ほんとにありがとう。
そして応援してくださった皆様、ライブを聞きに来てくれた皆様、ありがとうございました。

>こくのぅさん
メールを送ってみたんやけど届いてるんかな?

あと個人的なことですが、
飲み会で携帯探してくれたみんな、ありがとう。
そして、あんなありえんとこで見つけてくれたいくちゃん、ありがとう。
お手数かけました。。
 

一年間お疲れ様でした。

 投稿者:メール  投稿日:2003年12月25日(木)03時19分47秒
  ライブから一夜明けて、もうそろそろライブの興奮からも醒めてきても良さそうな今宵も、なぜかほろほろ涙が出てきました。

このメンバーで一年やってこれてよかったです。
みんな最高です。
おおがねくん、ありがとう。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
ともえっち・おおがねくんが作ってくれたパンフを眺めてみると、一年を通してS.U.O.P.を思い出すことができて、素晴らしいね。

私が理想とするバンドってのは、みんなが一人一人役割を果たしつつ、学年に関係なくいろいろな要素で補いながら相乗効果ですごいものが生まれてしまう、そんなみんなで作っていくバンドです。
S.U.O.P.は本当そういうバンドだったよね。
今こうして振り返ると、このバンドができたことはほんとに幸せでした。

一年間どうもありがとう!そしてこれからもヨロシク~☆
 

感謝

 投稿者:おおがねメール  投稿日:2003年12月24日(水)14時53分3秒
  お世話になった人がたくさんいます。
応援してもらって、力をもらった人がたくさんいます。
俺のわがままで傷つけてしまった人もいると思います。

終わってみてやっぱり一番思うのは、感謝。
音楽活動もやっぱり人と人との営み。
支えあい、つながり、大切だなぁ、と思います。
一人じゃ何もできない、、、
やっぱり「生かされてる」んだなぁ。
そんな認識が自分からも「~してあげたい」って思いを生みます。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

そして何よりもメンバーのみんな、お疲れ様&ありがとう。
BAND=輪。 BIG BAND=でっかい輪。
ほんとみんなとやれてよかったです。
みんなサイコーです。 
大げさな言い方、この一年で経験できたことは一生ものです。
 

お疲れ!

 投稿者:にしこおりメール  投稿日:2003年12月24日(水)11時55分14秒
  昨日はライブお疲れさんでした。
なんかあっという間の活動でしたね。
いろんなことがこの1年間あったと思います。
万博ライブの後にメンバーがどっと抜けたとき
大鐘と今後どうするか、すごい悩んで、話し合ったことを思い出しました。
でも結果、あの時諦めずに頑張ったから
こういう形でラストライブができたと思います。
ほんと大鐘はこの1年間こんな大所帯を率いてよく頑張ったと思うよ!
お疲れさま☆

後輩の人たちはS.U.O.P.が終わっても何らかの形で音楽を、
楽器を続けていってほしいです。

>こくのぅ
さすが最後は仕事が早いね!
 

ラストライブ

 投稿者:こくのぅ  投稿日:2003年12月24日(水)05時29分29秒
  ホントお疲れ様でした。
一年間いろいろあったけど、このバンドをやったことでみんな何かしら得るものがあったのでは
ないかと思ってます。
ラストライブも気持ちよく演奏出来て、本当に楽しかった。
またどこかで一緒に演奏する機会があればいいですね。

んで、お酒を飲んで非常に気持ちがいいので勢いで更新もしてしまいました。
今日の写真をアップしました。全員分のソロ写真、ちゃんとあります。
フラッシュはたいてないので「暗い・ブレてる・照明の関係で私より大鐘君の方が目立ってる」
などについては申し訳ない、ということで…。

他にもまだ「この写真を載せてくれ!」という人はメールで送ってくれればすぐ載せますんで。
 

できたよ!!

 投稿者:編集部員  投稿日:2003年12月23日(火)15時00分40秒
  ローソンでひたすらコピーしてきました。
私の好き放題やらせてもらって、とっても楽しかった☆
みんなにも気に入ってもらえると幸いです。

ではこれから身支度して出かけます。
いいクリスマス・イブイブにしましょう!
 

いよいよ

 投稿者:こくのぅ  投稿日:2003年12月22日(月)23時43分22秒
  明日は本番ですね。
悔いの残らんよう精一杯演奏してこよう!
 

さて、

 投稿者:おおがねメール  投稿日:2003年12月22日(月)22時39分14秒
  いよいよ明日はラストライブ!
いいものにしようね!

みんな1年間ありがとう。
 

詰まらんことに気づいたんだが

 投稿者:おおがねメール  投稿日:2003年12月13日(土)14時23分52秒
  トップの写真のした、定期演奏家って、、、  

レンタル掲示板
/10