teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ。

 投稿者:チカ  投稿日:2007年 1月31日(水)13時11分16秒
  この微妙な交換日記は愉快だね!
一ヵ月以上あいちゃったけど・・やっと気付いたよ~(笑
先週は急なことがありごめんね、
今週末、愉しみにしております。

では、次はいつでしょ?
 
 

あらあらあら。

 投稿者:アイ  投稿日:2006年12月16日(土)01時19分35秒
  あら、また久しぶりになんとなく開いてみたら、お返事が(笑)
いつみるかわからない文章交換てなんだかおもしろいねー。
ではまた近いうちに!!!
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2006年12月14日(木)15時58分55秒
  あ、書き込みが!(笑)
こないだ来たらいろんな一行があったんで消したわ、でも
そんなちょくちょくじゃないよ~
トップ、なんか変えようかな、と思いつつそのままなの、
今度会った時などはなしましょー
 

ありがとう

 投稿者:アイ  投稿日:2006年12月 2日(土)20時25分54秒
  きっとちかこさんちょこちょこ確認して
いらない広告メール消してくれてるのよね。
ありがとう。
さて、すっごくひさしぶり。
2006年12月2日。
 

報告がきた!

 投稿者:チカ  投稿日:2006年 6月10日(土)01時13分20秒
  シュクリ!こんにちは!久しぶり!
こないだアイちゃんと遊んで、書き込みを知ったよー
という状態(笑)こっそり書いておく掲示板…?
そんなだけれど、また違う国へ行ったら、
ここでもどこでも教えてね!(更新したいときもね!)
 

見つけちゃった!

 投稿者:アイ  投稿日:2006年 5月18日(木)13時00分6秒
  シュクリだー。みつけてしまった!
実家に帰ってちょっと暇で見てたからです。
ぶっちゃけあんまり機能してないです。
おーでも見つけたのは何かの運命なんでしょう。
うれしい!
ちかっちにも報告してしまおうっと!
 

投稿

 投稿者:シュクリメール  投稿日:2006年 5月16日(火)22時30分10秒
  これは今も機能しているんでしょうか・・・?
そのまんまですけど、シュクリです。投稿します。
私は今韓国のウルサン市というところで日本語教師をしています。語学学校(ノバみたいな)の先生です。一年契約だから、来年どこで何をしているのかわかりません。映画は、今撮っていません。他の国(映画のアツイ国)に行って日本語教師して、言葉とか生活に慣れたら、映画の勉強をしたいと思っています。この間アイさんと釜山で再会しました・・・。
なんだかなー。自分、最近日本の友達と深く付き合ってないかも。
で、これは今も機能しているのかな???
 

あいさんへ

 投稿者:チカコ  投稿日:2005年 6月 4日(土)00時48分26秒
  おおー!うれしい!奇遇ね。私はノース2号のとこで、ひさびさに漫画泣きしたよ。
原作って知らないけど、読んでみたくなるよね。
それともうすぐアイさん、あれね。祝わなきゃね。そしてライブも行こね。
 

奇遇。。。

 投稿者:アイ  投稿日:2005年 5月21日(土)21時10分23秒
  私も今、PLUTOの一巻と二巻を読み終わったところよ。実家にて。
アトムが読みたくなったー。
おもしろいよね。浦沢直樹は好きさ。

次はワンピースの最新刊だ。
プライド三巻も読んじゃったし。今日はマンガ三昧。
実家にて。
 

会いましょう

 投稿者:チカコ  投稿日:2005年 4月29日(金)09時27分41秒
  そうだね!遊ぼう!5月中旬あたりいかがでしょう。
ここについても、何の問題があるわけでもないし、柔軟に考えていきましょう。楽しくやっていければよいよね!

では、遊びに関してはメールなどで後ほど。
 

レンタル掲示板
/8