teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまです

 投稿者:しんかわ@富士飲料  投稿日:2006年 6月12日(月)22時04分53秒
  昨日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

結果だけUPしましたので、確認してください。
ありがとうございます。

http://www.h2.dion.ne.jp/~fuji-sy/index.htm

 
 

お疲れ様

 投稿者:伝説の左足  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時02分46秒
  昨日はお疲れ様でした。
自分がかなり疲れました。ここ半年位、サッカーやフットサルやる回数が激減
しまして、それでもマメに公園で走ったり、部屋で腹筋や腕立て伏せやって見
たりして体力は落としていないつもりでした。が、それは甘かったようです。

昨日の午前中+午後の1時間で延べ4時間程ミッチリやったんですが、
今日は足だけではなく全身あっちこっち痛んでます。

今年は又、サッカーやフットサルにもっと励もう!
 

第1回富士飲料杯

 投稿者:しんかわ@富士飲料  投稿日:2005年12月31日(土)17時36分56秒
  こんにちは。この度は弊社大会に申し申し込みいただきましてありがとうございます。1/8(日)の大会概要をご連絡させていただきます。
リンクをご覧ください。よろしくお願いいたします。

出来ましたら、代表者の方は8:30に受付が出来るよう段取りをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/ryuzy_yokohama/archives/50251393.html

 

えっ

 投稿者:坂。  投稿日:2005年11月29日(火)18時54分16秒
  公式HPを確認したら、会員しか参加出来ないみたいですね…
残念です(涙)
 

初めまして

 投稿者:坂。メール  投稿日:2005年11月26日(土)19時50分19秒
  新横浜FCに興味があって書き込みしました。
一度、見学してみたいのですが…大丈夫でしょうか?
 

フリスタ

 投稿者:ファン・ロマン  投稿日:2005年11月22日(火)15時00分11秒
  フリースタイルフットボール

http://www.h6.dion.ne.jp/~coolguy/

 

新ユニ決定

 投稿者:がるてん  投稿日:2004年 8月29日(日)12時16分14秒
  がるてんです。

新ユニの発注状況ですが、お店側とのトラブルにより皆様にご迷惑をおかけしております。
8月練習会での検討の結果、新ユニは1に決定しました。

旧.hummel HAP1030 カラー:サンシャイン×オーク(4600円)
1.PUMA PXA112T カラー:アイボリー×ネイビー×レッド(5400円)

イメージはPUMAのホームページで見て頂くか、
日曜日の試合にカタログを持って行きますので、
皆様、ご確認下さい。

ユニ代は変更なしです。
サイズのカテゴリが変わるため、改めて皆様のサイズを聞きます。
以下の表で変更がある場合はご連絡下さい。
ご協力お願いします。

背番号 HN サイズ サイズ 記事
1 (貸出用)L-O O GK
4 とみ M-L M GK
10 がるてん L-O XO GK
2 ワガモ M-L M FP
3 あっこ M-L M FP
4 とみ M-L M FP
5 フミオ L-O O FP
6 戸っちー L-O O FP
7 がる7 SS-S S FP
8 まり M-L M FP
9 左足 L-O O FP
10 がるてん L-O XO FP
11 かわもっちM-L M FP
12 (貸出用)L-O L FP
13 いい人 M-L L FP
14 キャプテンL-O L FP
15 西やん L-O XO FP
16 トム L-O O FP
17 安さん L-O L FP
18 琢ちゃん L-O O FP
19 (貸出用)L-O L FP
20 (貸出用)L-O O FP
21 (貸出用)L-O O FP
22 オペル L-O XO FP
24 かずりん L-O XO FP
27 マリオ L-O O FP
28 がね L-O L FP
33 TAMA夫L-O L FP
44 虚弱体質 L-O L FP

また、今回は値引き率が高いので、やっぱりパンツやストッキングを買いたいという方は、がるてんまでお声掛け下さい。
 

新ユニの発注状況(8/27)

 投稿者:がる~だ@狩爺  投稿日:2004年 8月27日(金)15時43分28秒
  がるてんです。

新ユニの発注状況ですが、お店側とのトラブルにより皆様にご迷惑をおかけしております。
詳しい経緯は「バックスタンド掲示板」をご覧下さい。
簡単に説明すると、今回発注したユニは既に生産が完了しており、
在庫も全くないとのことでした。
こちらは事前に見積りを取得していたため、店側は在庫確認の誤りを認めて謝罪しております。
お店の本社本部責任者と交渉した結果、製造元の課長と調整し、
(1)中国の工場へ在庫生地の確認と生地がある場合は再生産
(2)国内販売店(他スポーツ店)の返品、在庫製品のかき集め
を行いました。が、結局、
○中国の在庫生地は6月の増産で使い果たした。
○他店の返品、在庫かき集めはある程度確認できたがサイズがそろわなかった。
とのことでした。
そのため、最終的に、別のユニに変更することと追加で大幅に値引くことで決着しました。
値引き率は当初15%→28%となりました。

代替品は、色の似たタイプ(1、2)と以前選択した第二候補(3)の3タイプから選択したいと思います。

旧.hummel HAP1030 カラー:サンシャイン×オーク(4600円)
1.PUMA PXA112T カラー:アイボリー×ネイビー×レッド(5400円)
2.PUMA PXA582T カラー:ブラック×シャンパンゴールド(5600円)
3.hummel HAG3011 カラー:ネイビー (4500円)

イメージはPUMAとhummelのホームページで見て頂くか、
土曜日の練習会、日曜日の試合にカタログを持って行きますので、
皆様、ご確認下さい。

ユニ代は1は変更なし、2は200円増、3は600円減程度になります。
3タイプともサイズのカテゴリが変わるため、改めて皆様のサイズを聞きます。
以下の表で変更がある場合はご連絡下さい。
ご協力お願いします。

背番号HNサイズサイズ記事
1(貸出用)L-OOGK
4とみM-LMGK
10がるてんL-OXOGK
2ワガモM-LMFP
3あっこM-LMFP
4とみM-LMFP
5フミオL-OOFP
6戸っちーL-OOFP
7がる7SS-SSFP
8まりM-LMFP
9左足L-OOFP
10がるてんL-OXOFP
11かわもっちM-LMFP
12(貸出用)L-OLFP
13いい人M-LLFP
14キャプテンL-OLFP
15西やんL-OOFP
16トムL-OOFP
17安さんL-OLFP
18琢ちゃんL-OLFP
19(貸出用)L-OLFP
20(貸出用)L-OOFP
21(貸出用)L-OOFP
22オペルL-OXOFP
24かずりんL-OXOFP
27マリオL-OOFP
28がねL-OLFP
33TAMA夫L-OLFP
44虚弱体質L-OLFP

また、今回は値引き率が高いので、やっぱりパンツやストッキングを買いたいという方は、がるてんまでお声掛け下さい。
 

新ユニトラブル決着

 投稿者:がる~だ@狩爺  投稿日:2004年 8月26日(木)19時30分45秒
  MLが使えない場所なので板で失礼します。
新ユニの件、決着しました。

中国の在庫生地は6月の増産で使い果たしたとのこと。
他店の返品、在庫かき集めはある程度確認できたがサイズがそろわないとのこと。
で、最終的に追加大幅割引で決着しました。
値引き率は15%→30%弱です。

代替品は、以下の3タイプから選択したいと思います。

旧.hummel HAP1030 カラー:サンシャイン×オーク(4600円)

1.PUMA PXA112T カラー:アイボリー×ネイビー×レッド(5400円)
2.PUMA PXA582T カラー:ブラック×シャンパンゴールド(5600円)
3.hummel HAG3011 カラー:ネイビー (4500円)

PUMAとhummelのホームページで見て頂くか、
土曜日の練習会、日曜日の試合にカタログを持って行きますので、
皆様、ご確認下さい。

また、今回は値引き率が高いので、やっぱりパンツやストッキングを買いたいという方は、がるてんまでお声掛け下さい。
 

新ユニの発注状況1

 投稿者:がる~だメール  投稿日:2004年 8月23日(月)23時08分3秒
  がるてんです。

新ユニフォームの見積りを取りました。

フィールドプレーヤー(FP)ユニ
○ヒュンメル HAP1030
 カラー3256 サンシャイン×オーク
○背番、胸番あり
○胸チーム名あり
 「SHIN-
  YOKOHAMA FC」
○税込み:7640円

こちらでご覧下さい。
http://www.ssksports.com/profile/goods_catalog.html
(プラクティスとありますが、最新のカタログではフットサル用として紹介されてます。)


ゴールキーパー(GK)ユニ
○ヒュンメル HAK1007
 カラー55 グリーン×ネイビー
 など
○税込み:9280円

代金は商品と引き換えとします。
がるてん連絡先:mailto:garuda10@mail.goo.ne.jp

背番号 HN サイズ
1 (GK貸出用)
2 ワガモ M-L
3 あっこ M-L
4 とみ  M-L
5 フミオ L-O
6 戸っち L-O
7 がる7 SS-S
8 まり  M-L
9 左足  L-O
10 がる L-O
11 かわもっち M-L
12 (元) L-O
13 いい人 M-L
14 キャプテン L-O
15 西やん L-O
16 トム  L-O
17 安さん L-O
18 琢ちゃん L-O
19 (本やん) L-O
20 (貸出用) L-O
21 (貸出用) L-O
22 (オペル) L-O
27 マリオ L-O
28 ガネ28 L-O
33 TAMA夫 L-O
44 虚弱体質 L-O
 

レンタル掲示板
/5