teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


整理整頓第一!!

 投稿者:ひろみんぐ  投稿日:2013年10月19日(土)16時53分12秒
  今私は、4月の転勤により、一人暮らししています。どこかは秘密です。プライベートは隠さないと、ストーカーに命狙われるからね^v ゜
そこで、散らかっていると、イライラするので、とにかく場所を決めて、使ったらそこにすぐ戻す(使う即定位置)マーチングバンド用語で言うなら、セットアップセット!!要らないものは捨てる。
ホコリを溜めない。
頭も常にスッキリ空っぽにする。
携帯のアドレスも日々使わない人は、捨てる。
人間関係もスッキリと。
てことで、携帯のアドレス整理していたら、シーズ掲示板まだ入ってたので、更新されてるのかしらと拝見したら、今年、まだ動いてる!いや、ビックリ!!てことで、近況報告!!
 
 

2013年5月5日

 投稿者:17期 まさえ  投稿日:2013年 4月22日(月)21時38分29秒
  こんばんわ~
みなさん元気にしてますか?
そしてこの掲示板はまだ機能してるのかどうか…??

5月5日に横浜でプチ同窓会があります☆
16期先輩☆の結婚式に合わせて、15期~17期中心に集まれたらいいなっていうものですが、他の期でも来ちゃっていいんじゃないでしょうか!←

掲示板ゆえに個人情報は載せませんが、気になった方は私やお近くのSeizeメンバーに連絡してみてください。私はケータイ壊してスマホに変えたので連絡先変わってます。つながらないかもしれません(ごめんなさい)。

社会に出るといつも何かしら忙しいけど、この数時間でみんなで楽しく会えたら嬉しいです(*`∀´*)ノ



 

月日は早い

 投稿者:あたさん(SWC17th)メール  投稿日:2011年 7月30日(土)14時46分20秒
  皆さんお久しぶりです。元気にしてますか?
また暑い夏がやってきました。

1月に息子を出産して、初めての夏を迎えます。
毎日汗と息子のよだれにまみれながら何とか楽しい時間を過ごしています。

今年は子どもをつれて白鳥祭に行こうと思っています。
誰かに会えるかな?
 

♪ご報告♪

 投稿者:マチャコ(SWC18期)メール  投稿日:2010年 9月26日(日)13時22分11秒
  皆さん、お久しぶりです^▽^キラキラ元気にしていますか~?実は今年8月に結婚しました♪
結婚を機に千葉県君津市に住んでいますホーム
卒業してからなかなか白鳥祭には行けなかったのですか今年は行こうと考えています^▽^キラキラ
白鳥祭に行く人は会えたらいいなぁ(*^^*)会いたいよ~☆
 

ご報告

 投稿者:あたさん(SWC17th)メール  投稿日:2010年 2月25日(木)23時10分59秒
  実は、この3月に結婚します♪
連絡先を知っている人にはパーティーのお知らせをさせて頂きました。
出席してくれる人、本当にありがとう。
欠席の方、残念だけどいつか必ず会いたいと思います。
 

新入生おめでとう

 投稿者:あたさん(SWC17th)メール  投稿日:2009年 4月10日(金)01時28分19秒
  新しい環境での新しい生活はどうですか?

とりあえず私は生きてます。
最近、歌ってないなぁ…。



最近、バイトを始めてみようかという気になり、求人広告なぞ見ておりますが、
なかなか良いものは見つけられませんね。
春ですから。何か新しいことを始めてみようと、ウキウキしたのは良いものの
現実はなかなか伴ってくれません。
っていうか、当たり前のことなんだけどね。

でも、今の私は、無理はしないように、それでも負けない気持ちで、前進を!!
ってな感じで、毎日を過ごしています。
 

ふらりふらり

 投稿者:ひろみんぐメール  投稿日:2008年12月27日(土)02時38分38秒
  ^▽^また就職決まりました!!

…どういう意味やねんと思われますよね。
入社して5日後に、何か、怪しい会社だったので、親にも反対され、辞めてすぐ探し直しました。
1/7から勤務の会社はクリスマスに決まりました。

冠婚葬祭業です。

活動できるんかよ?って?

炎やる炎

今、毎日、五時間題目に挑戦しています炎

勝ちたい炎
 

座談会と清水翔太

 投稿者:優湖メール  投稿日:2008年12月20日(土)23時17分41秒
  今夜は地区座談会でした!
みなそれぞれ『今年最高の功徳!』と題して話をしました!

皆、病気が治ったとか、やり切れたこと等話して頂き、もうずっと感動で泣きそうでひた。
いつ泣くか泣くかと思っていました

最後の婦人部長さんの話の時でした。
『祈念帳に書いてた事は全て叶いました!中でも家族の一家和楽の信心というところで、何十年と不仲だった夫との会合の帰りの会話が幸せになったことが一番幸せです。』
それを聞いて感動で涙が溢れてきました。同時に、やっぱりこの信心に不可能はないんだ!不可能がないっていうのはこういうことなんだと思いました。
私も自分の人間革命と親孝行を真剣に祈っていくぞ!ともう一度決意しました。
今26歳ですが、絶対に信心から離れない幸せな家庭というところも祈り切っていきます!

あ、あと全然別件ですが清水翔太を好きな人はいますか?歌詞がいい☆一人で歌詞深めてます(笑)
(>_<)SEIZEは歌っていないかな?
SEIZEで歌いたい‥
(・o・)♪♪♪

ほな♪
 

万歳!!

 投稿者:ひろみんぐメール  投稿日:2008年11月18日(火)21時01分10秒
  ^▽^「怒りの題目が一番、諸天を動かす」と近所の婦人部の関西幹部がご指導してくださいました。

やっと、正社員の採用を勝ち取れました!!

しかも、チャリで15分!!

勤務開始日、職種は未定ですが、12月から、販売か、秘書です。エコ給湯などの家電製品をスーパーで売ります!!

最初は営業とか、色々するそうです。
何せ、小さな会社だそうで。

こんな不況の中で、採用勝ち取れ、不思議です。

前回の書き込みを読まれて、沢山の方々にご心配をおかけしてしまったようですが、誰かに対して怒っていたわけではないのを、ここで弁解するのは面倒なので、やめときますが、私は何も変わってないので、心配しないで下さいね^o^

最近お菓子作りにはまっています。
クッキーは10回くらい焼きました。飽きて、今はロールケーキに熱心です。
一回目はクッキーみたいに硬くなり、今日はシリコンみたいになりました。
お菓子作りで、腕の筋力を鍛えたり、成功品はお世話になった同志への御礼や部員さんへの激励、友人宅訪問時のおみやげにしたり、楽しいです*^_^*
次は、ベイクドチーズケーキに挑戦します!!

あと、エクセル使ってグラフを作るのにもはまっていますウッシッシ

我が家の未来約10年の収支表など。
今から「セレブと貧乏太郎」見ないといけないので、おしまいチューリップ
 

つづき

 投稿者:ひろみんぐメール  投稿日:2008年11月 5日(水)23時57分54秒
  奨学金の借金めっちゃあるっちゅうねん!
絶対、なにがなんでも、就職して、定年まで働いてやる!
待ってろよ~!

何に怒り、何に待ってろって言ってるのか私にも分かりません。
とにかく、勝つ!
 

レンタル掲示板
/11