teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


偶然

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 4月 9日(木)20時03分38秒
  夕方仕事から帰ってきて車を降りたら目の前に作業着姿の男性が…(今、うちの前の畑を造成してて工事の人がたくさんいるのだけど)よくみたらあれは!?!?ささまさでした。ビックリして声をかけたのだけど、岡谷に住んでいるんだって。偶然がかさならないと会わないこの状況に驚きました。  
 

T_TT_T

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 3月29日(日)20時04分19秒
  24日に義父が亡くなりました。葬儀は27日に終わり今やっとホッとしているところ。
今月の13日にも愛犬ラブが亡くなったばかりで、急に2人がいなくなるのはさみしいですT_T
 

おめでとう!

 投稿者:ふるたんメール  投稿日:2009年 1月16日(金)20時36分31秒
  今年もみんなの素敵な年になりますように。  

みんな

 投稿者:ケイ  投稿日:2009年 1月 8日(木)19時11分25秒
  ちょっと遅いけど、あけましておめでとう。また、今年もよろしくです。それぞれ色々と大変かもしれないけど頑張りましょう!  

あけまして

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時14分18秒
  あけましておめでとう
(*^▽^)/
なかなか書き込みできないでごめんねT_T義父の容態もあまりよくない状態のままお正月がきてしまってます。少しでもよくなってくれれば ̄へ ̄
みんなの一年が楽しいものになりますようにハート
 

義父が

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年11月 1日(土)19時27分31秒
  30日に脳出血で倒れて、わたしが発見し救急車で病院へ汗汗 今もICUにはいってます。たぶん右側の麻痺が残りそう。ある程度は覚悟してたけど、先の事考えると不安です。  

そうそう

 投稿者:ふるたんメール  投稿日:2008年10月19日(日)22時57分58秒
  弟からもメールがきたよ^^。太っちゃっていたでしょ。親戚にいじめられているよ。ちーちゃん、よかったら、コンパでもやってあげてください。寂しい独り身なので・・・。富士見の会社って女の子いないのかな?  

思わぬ出会い!

 投稿者:ちいちゃん  投稿日:2008年10月18日(土)09時39分33秒
  昨日、会社の組合のパーティーがブエナビスタであって、なんと、ふるたん弟クンに会ったよ~!もうビックリ!今は富士見にいるんだね。あんまりかわってないかな?元気そうで何より!うれしい出来事でした。  

運動会終わったよ

 投稿者:ふるたんメール  投稿日:2008年10月14日(火)10時17分27秒
  市民運動会の地域の役員の長だったので、夫婦で本当にここのところ忙しかったの。やっと終わりました^^ 地域のみんなが頑張ってくれて優勝しました。(地域ごと対抗なのね)裏方さんはいろんな苦労があるということをしみじみ・・こうやって、いろんなところでお世話になっているんだねぇと実感したよ。あんなに地域に興味のなかった旦那も大活躍。子供のパワーはやっぱりすごい!少子化はいろんな意味でさみしいよね。。  

元気

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2008年 9月16日(火)21時31分5秒
  みんな元気かな?私は元気だよ。いよいよ運動会シーズン。みんなのところは終わったかな?我が家は20日なんだけど、台風しだいでどうなるやら・・・無事に終わるといいなぁ。

http://sattyanndayo.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/10