teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャパン金、おめでとう!!

 投稿者:JUN  投稿日:2008年 8月21日(木)23時09分46秒
  念願の金!!ジャパンのみんな、ほんっとうにおめでとう!!
そして石川多映子ファンのみんな、シドニーのミラクル石川が北京五輪への道を示したと思いたいよね!!
本当に本当によかった!!
 
 

鉛入りシューズを履いてます

 投稿者:ソフトボール娘  投稿日:2007年11月10日(土)13時01分21秒
   はじめまして、私は中学2年のソフトボール部員です。私は中1の時、ソフトボール部のコーチから、マッスルトレーナーという鉛の入った靴を渡されました。毎日これを履いて歩いて通学しろ、と言うのです。家から学校までだいたい1キロくらいで近かったのですが、その重い靴を履いて毎日登校するのは辛かったです。普通の靴を履いている時よりも靴が重いので通学に時間がよけいにかかりました。しかも遅刻間近でも靴が重いので走れません。でも、毎日の積み重ね、てすごいですね。今ではもう慣れて、普通の靴を履いている時と同じくらいの時間で登校できるようになり、走って通学することも出来るようになりました。そして、投げる球の速さも、1年間で見違えるほど早くなりました。マッスルトレーナーで足を鍛えた成果だと思います。今ではチームのエースです。でも、エース、て責任が重いですね。打たれたら自分のせいになるから。でも、毎日、石川多映子選手を目指してマッスルトレーナーを履いて頑張って通学しています。なぜ、石川多映子選手か。だってコーチが教えてくれたのです。「石川多映子選手が中学の時に鉛入りのシューズを履いて通学していたことを真似したんだって」、て。
 石川選手も頑張って下さい。
 

石川さんと赤ちゃん!

 投稿者:JUN  投稿日:2007年10月28日(日)00時58分10秒
  どなたかのHPに石川さんと石川さんの赤ちゃんの写真が出てました!石川さんも元気そう、笑顔も以前のままだし赤ちゃんも可愛いし、ほんっとうに嬉しい!どんな芸能人よりも私のアイドルだった石川多映子。Mrs.ウインド・ミル!幸せをお祈りします!  

日立ソフト首位!

 投稿者:JUN  投稿日:2006年 9月16日(土)00時03分20秒
  リーグ後半戦、日立ソフトウェアは首位でスタートしました。石川さんから11番を引き継いだ溝江選手も得点に絡む大活躍。こんなに嬉しいことはないですね。今年こそリーグ戦優勝を、と願わずにはいられません。頑張れ日立ソフトウェア!  

石川さん

 投稿者:HsuF  投稿日:2006年 1月17日(火)20時53分30秒
   ☆御出産 おめでとうございます☆
色々と大変な事もあるかと思いますが、これからの子育てを楽しんで下さい♪
 

石川さん、おめでとう!

 投稿者:JUN  投稿日:2006年 1月13日(金)02時20分56秒
  1月4日、石川さんに赤ちゃんが誕生しました!男の子ですって。うん、石川さんって男の子のお母さん、だよね。
赤ちゃんの名前は知らないけれど、キミのお母さんはオリンピックに出たんだぞ。大きくなったらお父さんに聞いてごらん、どんなにカッコ良かったか。お母さんにメダル見せてもらいなよ、すごい価値あるメダルなんだよ。そしてね、キミのお母さんのウィンドミルに胸焦がしたヤツが日本中にいたんだぜ!
 

HappyBirthday!

 投稿者:hide  投稿日:2005年10月14日(金)11時32分35秒
  誕生日おめでとうございます。これからも《楽しく!》石川さんらしい人生を歩んでいってください。
o(^-^)o
 

今更ですが…

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2005年 9月20日(火)23時28分28秒
  突然ですが、僕は石川さんのファンです。ですが東北在住なものでソフトボールの試合を観戦する機会も少なく、石川さんのピッチングを生で見たのも数年前の宮城国体ただ一度きりです。その後、引退されたのは知っていましたが「わすれなぐさ知られざる有終美」の番組があった事をたった今知り、とても歯がゆい思いでいます。どなたか放送を録画された方でダビングして頂ける方いませんか?諸費用は私が負担いたします。
どうかよろしくお願いします。
m(_ _)m
 

石川さん結婚!

 投稿者:JUN  投稿日:2005年 6月25日(土)03時53分37秒
  石川さん、今年1月に結婚されていたんですね。おめでとう!
親しい知り合いでもないのに、石川さんどうしているだろう、なんて余計な心配してたけどそれももうおしまい!石川さん、お幸せに!花嫁姿、見たかったなあ。
球場で石川さんの姿を追いかけ、撮ったたくさんの写真。これからの石川さんは旦那さんにおまかせしますが、写真の石川さんには『TAEKO MY LOVE』と語りかけることをお許しください、なあんてね。暗い!?でもに貴方のファンでいて本当に楽しかった!幸せでした。
もう一度。『石川さん、おめでとう!!お幸せに!!(泣)』
 

thanks!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 8日(土)20時22分35秒
  masamasa-maruさんより投稿いただいたphotoを掲載しました。
投稿ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8