teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小室等の新音楽夜話

 投稿者:サム  投稿日:2016年 9月14日(水)21時36分47秒
  なにげに毎週録画入れてあるんだけど、テレビで見るシバさんは不思議な感じがしました。で、いま二回目また見てます。今夜は三回ぐらい見ようか、お酒を飲みながら良い夜になりました。  
 

お!

 投稿者:GWAN  投稿日:2016年 6月18日(土)16時30分11秒
  タナカ氏だ、なつかしいこと。
晴れてもじっとり梅雨時のこのごろ、朝おきて雨が降ってると「あ、歩かなくていいや」と思ってしまう怠惰な僕。
シバはじとじと汗かきながら粘土こねてるんだろうなあ。
こないだはマックがいかれたせいで電話で話が出来たけど、シバの声ってずっと変わってないよね。
ん~、特に用もない久々の月末メールでした。
 

元気かオヌシバ

 投稿者:田中汪臣  投稿日:2016年 6月18日(土)09時57分40秒
  自分の筆不精をタナに上げて、かくも永きオヌシからの音信不通もないものだ。最近の最後に会ったのは、ミシシッピはサウスへイブンの拙宅にメグちゃん同伴でお越しをいただいた、あれは、そう、96年か98年の夏だったかね。記憶が確かなら。で、あそこからアーカンソーはクラークビル経由で君たちはミシシッピ州都ジャクソン市経由でI‐55上をニューオーリンズへ下った、というわけだな、オヌシ。貴兄とメグの長距離ロマンスが終わった旨を耳にしたのはこれまた不確かであるが、2006頃かと思う。で、その後の人生に新しいロマンスは生まれたのか?で、現在どうなのだ?ええい、包み隠さず白状しろと言っとるんだ。
あまり好きではないフェイスブックなるソーシアル・サイトで最近のご真影を見ましたよ。なに、最近は盆栽に入れ込んでいるとか。金をかけない盆栽はいい。コレクションなどはないが、その美しさを愛でる目はある。VAのニューポート・ニュースに移って来てからまだ6年ちょっとか。嫌いじゃない。一人娘のノエル・エイコが9年間の海軍生活にケリをつけた海軍港ノーフォークから西へ30分くらいのたかだか人口30万以下の小都市。9時5時人生からやっと自己解放したのは”平均リタイア年令”過ぎた67才。完全な定年ではない。肉体的[ふふふ、いい漢字だな。]にはまだ可能だ。違う、おまんこではない。労働可能のことだ。機会を探しながら、なんとか年金で糊口している。5,6000ドルくらいあればとっくのとうに程度のいい中古の英国製単車でホーボー・ライディングをやってるんだが。ちくせう。たまにはメールの一発でも打ってみろ、この。htanaka2@cox.net タブテ自死のことを沢田なんとか子さんからのメールで知った。
 

そうなんですね~

 投稿者:シバ  投稿日:2016年 2月26日(金)22時56分51秒
  若い人に聞いてもらえるのは
うれしいです~!!
 

当店もありがたいことに

 投稿者:久之助  投稿日:2016年 2月18日(木)11時00分56秒
  当店ではベストセラー!!
初めて買われる若い人、買い直しのベテラン-----、何度も追加オーダーしているので、ロングセラー!?
ありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingbiscuit_records/33207628.html
 

久之助さま

 投稿者:シバ  投稿日:2016年 1月28日(木)21時53分41秒
  ありがたい事に
企画販売もとより送られて来ました~

 

青い空の日 plus bonus

 投稿者:久之助  投稿日:2016年 1月21日(木)07時07分57秒
  出ました!!
http://www.greenwood-records.jp/scb/shop/shop.cgi?No=85


http://www.greenwood-records.jp/

 

おめでと~~~!!

 投稿者:シバ  投稿日:2016年 1月 5日(火)23時16分42秒
  ガンさ~ん
お金、お金、お金、お金、お金、お金~~!!
でも、無事に年を越せただけでも
儲けものだね~~!!
本年もよろしく~~~|
 

あけまして~!

 投稿者:GWAN  投稿日:2016年 1月 4日(月)15時32分9秒
編集済
  シバ~\(^o^)/
…と画像添付しようとしたらやり方が分からない。
ま、いいか。
今年は間違って二人ともスッゲーお金持ちになったりしますようにっ!
よろしくね~
 

腰をあげ あちらとこちら 大晦日

 投稿者:シバ  投稿日:2015年12月31日(木)23時13分38秒
  いよいよ押し迫ったな
今年も静かに暮れて行く...
 

レンタル掲示板
/29