teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同人誌の事よく知らないが

 投稿者:衛兵  投稿日:2011年 3月22日(火)01時57分50秒
  73 72
脅迫容疑で警察に
通報余裕でしたv▽v
 
 

この中に

 投稿者:ゼイス  投稿日:2010年11月 9日(火)09時30分12秒
  ゼロ魔ととらドラや灼眼の同人誌描いてる奴いたら名乗り出ろ!
大阪だったら…殴り込み行くからさあ~
マジで同人誌描いてる奴らウ・ザ・イ
 

テメェら

 投稿者:ゼイス  投稿日:2010年11月 8日(月)00時40分49秒
  同人誌描いてる奴ら覚悟しとけよ?
全員…
 

今年の夏のコミケの件

 投稿者:通りすがりのTSファン  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時25分1秒
  今年は同人誌を出す予定はないのでしょうか?
毎年楽しみにしていたのですが・・・
 

(無題)

 投稿者:徹夫  投稿日:2007年 3月15日(木)15時32分53秒
  ちょっと見てみてよ!
http://jpan.jp/?tsubame
 

> 夢幻館4

 投稿者:愛に死す  投稿日:2006年11月24日(金)22時08分57秒
  申し訳ありませんが、今までに完売した同人誌を
例えコピー誌であっても再版する予定はありません。
ただこのことについて私にメールをお送りくだされば
TF好きさんに折り返しメールをお送り致します。
 

夢幻館4

 投稿者:TF好き  投稿日:2006年11月21日(火)23時39分32秒
  自分は1年前に冬風さんやEDMOLさんのところから流れてきた者ですが、
夢幻館4を去年の様にコピー版で出す予定はありますか?
夏のコミケにいけなかったのでどうしても手に入れたいんです。
お願いします!!半分少女とともに手に入れたいんです!
 

同人誌

 投稿者:TS子  投稿日:2006年 8月17日(木)00時29分37秒
  同人誌すごい売れ行きですね。読みたかったのですが・・・・・
「入れ替え魂」の方も完売したみたいですね。最近、目覚めたかたが
多くなってきているのかもしれません。
次回は販売冊数を多くして頂きたいです。出来れば1作品ぐらいサイト
で公開して欲しいです。特に憑依・乗っ取り系を
 

申し訳ありません

 投稿者:愛に死す  投稿日:2006年 8月16日(水)10時35分1秒
  夢幻館を見てくださりありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、今回の新刊は完売してしまいました。
予想以上の売れ行きに本当に驚きました。
今回はミグさんと隣り合わせで販売したので、
相乗効果があったかもしれません。
楽しみにしてくださったのにすいません。
 

通販希望

 投稿者:daiyu  投稿日:2006年 8月15日(火)07時24分56秒
  はじめまして
いつも更新を楽しみにサイトを拝見しております。
サイトに掲載されていない同人誌を読ませて頂きたいと思います。
ちなみに「入れ替え魂」様の同人誌は通販委託業者の「虎の穴」で
購入いたしました。
在庫があれば是非購入させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7