teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イエー

 投稿者:  投稿日:2009年 5月11日(月)01時26分16秒
編集済
  おひさしぶりです!

>ばけちゃん
6月の検定がんばってね!
私も6月に2つ試験受ける予定デス。お互いがんばろう♪

あと、以前ちょろっと書いた、グループ展の日程を書いておきます♪
■会期 2009年 7/14(火)~7/19(日)
■場所 中/区/袋/町のギ/ャ/ラ/リ/ー/7/1/8
お時間があったらぜひ見に来てね(^^)
って、今の時点で何にもやってないんだけど(笑)
まあがんばります(^o^)丿

あと、ドイツ料理食べに行きたいよ~。
地元でもウィンナーいろいろ食べられるお店があるみたいで、激しく行きたいっす。じゃがいもも食べたいYO!
ええ、某擬人化漫画の影響です。(笑)

それでは暑くなってきたのでみなさん体調に気をつけてね!

であであ♪
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ばけ  投稿日:2009年 4月22日(水)20時52分30秒
  すっかりご無沙汰しております。
相変わらず家と会社の往復の毎日で、特に変わったこともありません。
別に体調不良という訳でもありませんが、休日は朝寝坊して昼寝してと寝てばかりですよ…
春先は土曜出勤もあるのでだるいです。
6月に受けたい検定があるので勉強もしなくては…
ちょっとお茶ぐらいなら行けると思うので、甘い物でストレス解消したい人がいたら誘って下さい~
 

ひさしぶりっ!

 投稿者:みっちよん  投稿日:2009年 4月13日(月)07時01分1秒
  おひさしびり~~~~!!!

元気してるなりか???

わたしはめちゃくちゃ元気。

最近は、図書館がよいをけっこうしているのよ。
いまは予約をするのも家からネットでできるし、
本買うのを節約するのにはとっても便利っ!なりね~~~~。

みんなのおススメな本があったら教えてねっ!


真夏になるまえにでも、会えたらいいねっ!


ではね~~~♪


P.S.瀧ちゃんがバイトしている間に、またプラネタリウムにでもいってみたいなあー
 

いえーいおひさ!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月11日(土)00時35分36秒
  みんな元気かな?(^3^)-☆

私は週末だいたい、こ/ど/も/文/化●●館でバイトしてます。
暇な方、ぜひ遊びにきてカモーン!!

あと、5月には東京のイベントに日帰りで遊びにいってきます!
隣でヘタ●アイベントもあるみたいなのでそっちものぞいてきまーす。

あと、7月に地元でグループ展があるかもしれないのでそっちにも出展予定です。

せっかく暇なので絵の勉強しようと思います。最近の若いひとはみんな上手いのでテラウラヤマシス。

じゃあ、都合ついたらまた遊びましょう!!(^o^)丿

ps.ようつべで「け/い/お/ん」見たら面白かった。
こっちでも放映するみたいなので楽しみ!!

暇なうちにアニメもいろいろ見たいです。
おすすめあったら教えてねん!!
 

ごめん!

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 3月16日(月)15時20分22秒
  新年会の話題だけふっておいて、放置とは申し訳ない。
瀧ちゃんも予定入れてくれたのにごめん~。

ええと花粉症で鼻と喉をヤられた後は、謎の頭痛と腹痛が続いたりして、若干体調不良が
続いてます。職場も人員総入れ替えの勢いで、疲れる…。
おかげで原稿が進んでいない。そろそろ1冊は発行できてないとまずい時期だというのに
現在進行形で修羅場中!

すみません。
そんなわけで、お茶はしたいけど、皆の予定合わせる余力がなくなりました…。
というか、自分が参加できない…orz
よかったら予定が合う方だけでもぜひぜひ。
また復活したら書き込みます。スイーツ食べたいよね、みっちょんもばけちゃんも
ごめんね~。
なべちゃんや類ちゃんは元気でしょうか?
皆も身体には気をつけて!
 

春だね!

 投稿者:みっちよん  投稿日:2009年 3月13日(金)11時37分32秒
  おつかれさま!

春だね!
だんだんあったかくなってるね~~~

たまにはお茶でもしようよ!!!!
わたしもすっかりヒッキーしてるし。。。。

わたしは、たぶん いつでも大丈夫だとおもう。
突発的にカゼとかひかなければ(笑)

おいしいスイーツでもたべたいな!
ストレスたまってるし。。。。。。。。。。。


ではではね!
 

投稿時の画像認証

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時43分19秒
  なんか3/2に入ってから画像認証機能がついてたみたいでお騒がせしました。

設定外したのでこれで一発投稿OK…なハズ!(^o^)丿
 

みなさんお疲れです

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)17時15分40秒
  まだちょっと寒いねー。
私は3/15・21以外の土日ならOKですよん(^^)
すっかりひきこもりなので外に出たいわー

<みかんちゃん
お疲れ!春の人事異動、うまくいくといいね!
新刊もがんばってね!
私もまた絵の勉強したいわー

ではでは♪(^o^)丿
 

新年会!

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 2月19日(木)10時28分45秒
編集済
  こにちはー。ご無沙汰してます。
最近は経理業務やってないから年度末にはあんまり関係ないんだけど、2月初めに
部長クラスの人員がごそっと変わってしまって、気苦労が絶えません。
3月にまた5人くらい入れ替わるよ!頼むからまともな引継ぎしてってよ!
…という感じ。
しかしこのご時勢では辞めるに辞められない。仕事があるだけでもありがたく思わ
なきゃね(-_-;)。
瀧ちゃんのがんばりには頭が下がるよ。ホントお疲れさまです!

さてさて、新年会言っといて、何も用意してなくてすみません。
瀧ちゃん、いろいろ調べてくれてありがとう。

「ピンカートンズ」は昔よく行ってた。
店内は狭めですが、チャイがおススメ!ケーキも美味しいです。
お昼時にはインドらしいカレーも楽しめます。

「キャラントキャトル」も好きなカフェのひとつ。
もう1階上の「和カフェyusoshi」と共同経営で、洋と和を気分で使い分けられる
ようになってます。ソファが面白い配置になっててくつろげる感じ。
いろんなお茶があって楽しいし、ケーキは大きめ。料理もなかなか洒落てるけど
若干高めかな。

「アールカフェ」だけはまだ行ったことない…と思う。
時々思いついて市内カフェ巡りをするので、一応チェックはしていた!(笑)
ぜひ行ってみたいです☆

私もケーキバイキングは探していたんだけど、なかなかめぼしい所がなくて。
キャナリィ・ロウ広島 ボートパーク店
ttp://r.gnavi.co.jp/y123000/
はどうかな?土日祝日限定15:30~LO17:00
1280円(リビング広島のクーポンがあれば200円引き)
3月15日までっていうのと、時間が遅いかな?というのと、場所が南吉島…と
いうのが難点なんだけど…。ケーキは美味しそうっす。

後はそごうのイタリアンランチバイキング。スイーツ込みでお昼ごはんとか。
ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029116.html
休日のお昼だったら多いかも。70分て短い?

私の予定は、3月7日以外の土日なら調整できそーです。お昼でも夜でもいいし。
しかし実は×年ぶりに夏○ミ申し込んだので、夏までに3冊以上の本出さないと
ヤベェ原稿今更何やってんだオレ…!!みたいな事情もあったりorz

まぁ皆も忙しくしてると思うけど、それぞれ希望のお店と日程を教えてくれると
うれしいです。新年会でいろいろ話せるといいね!
あと適当にメールするかも。よろしくです~
 

おひさしぶり♪

 投稿者:  投稿日:2009年 2月12日(木)13時27分46秒
  皆様あけおめことよろです。(^^)

もう2月ですね。早いですね。
私は絶賛職安通い中です。
派遣会社からまだ保険を切り替えてもらえてないので
歯医者にもいけません。絶賛催促中です。

以上近況ですた。orz

さてさて、新年会したいねといいつつこんな時期になってしまったのでいくつかお店を書きこんでみます。
ネットで調べたスイーツ。

●「ピンカートンズスーク」
インド、ネパール、スリランカ、アフリカ、中国など各国の紅茶っていいなぁとか
ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000111538.html

●「cafe44 キャラントキャトル」
オムライスとかの料理もうまそう…
ttp://gourmet.gyao.jp/0004011234/

●「アールカフェ」
14:00開店だからちょっと遅いかな?
パフェとかハニトーがうまそう…
ttp://gourmet.gyao.jp/0004012551/

予算ができるだけ安いところを挙げてみました。
ホテルのスイーツとかのほうがよかったらまた探してみますね。
おすすめのお店とかあったら教えてください。

2月か3月くらいの土日で集まれたらいいね~
私は今ならいつでもいいYO!

年度末で忙しい人も多いかな?
体に気をつけてがんばってね!!(^▽^)/
 

レンタル掲示板
/10