teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)22時30分26秒
  いい事 あった~^^

進展するぜ~
 
 

(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2007年12月28日(金)14時58分9秒
  キムさん
でしょ~
今日も 仕事中に なんか解らないけど ネタが 思い浮かんで 噴出しそうに なった。
飲みに行ったら 確実に グラスで なんでやねん♪ 連発してる。

誰か友達に 樋口君おらんかな(笑)
 

ルネサ~ンス

 投稿者:キム  投稿日:2007年12月28日(金)01時53分59秒
  髭男爵めっちゃおもろいわ~い(笑)
私も大好きや~!!
 

(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)11時14分57秒
  いえいえ いいですよ。

元気出していきましょう!!
 

m(_ _)m

 投稿者:funky gemini  投稿日:2007年10月 6日(土)11時13分24秒
  かつさん。お手間おかけしました。
ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2007年 1月14日(日)12時31分5秒
  funky geminiさん
ありがとうございます。
試験に受かって また 次のステップに挑戦したいとおもいます^^
 

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 投稿者:funky gemini  投稿日:2007年 1月13日(土)00時19分51秒
  かつさん。20分ほど過ぎてしまいました。ごめんね。m(._.*)mペコッ

お誕生日、おめでとうございます!
1月12日の誕生花は、椿ですね。花言葉は、贅沢・おしゃれ。

きっと、試験に合格なさって「贅沢・おしゃれ」なスタートを切ることかと思います。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だ、かつさん!(*^-゜)vィェィ♪
 

(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2006年12月31日(日)23時28分12秒
  funky geminiさん
おひさしぶりです
といいながら サイト見てます^^

mixiいつでも招待しますよ^^

試験2007年です。
来年もよろしくです。
 

ご無沙汰しまくりです。

 投稿者:funky gemini  投稿日:2006年12月31日(日)23時24分30秒
  かつさん。お元気そうでなによりです。(^^)v
ワイワイさんのブログで「マイミクのかつさん」と国籍占いの記事にあったんです。
みなさん。mixi に夢中なんだなー。。。ジェミニも来年は入会してみようかな?(^^;)
どこからか「アホは来んでええ!」と聞こえてきそうだ。(~_~;)

試験は来年にあるのですか?なんにもできませんが、陰ながら応援しています。
『リッチー・ブラック萌』には笑ってしまいました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。
 

(無題)

 投稿者:かつ@管理人  投稿日:2006年12月25日(月)22時13分39秒
  vanillaさん
ほんとに たのしい時間でしたよ
りえさんとは 1ヶ月に一回のペースで 市内で飲んでますよ
来ます?

お母様
mixiに夢中でした><
りえさん 泣いてたもんね^^
 

レンタル掲示板
/10