|
|
989.Re: 墓穴を掘るのが得意で、墓地のそばに住んでいるらしい
名前:旧「通行人」 日付:8月13日(水) 17時47分
馬鹿馬鹿しいけど、少し相手になってやるか!
>おやおや、隣近所さんは【わりと近く住んでいる】【東京人】だそうですが
>その後はさっぱり、このフレーズが出てこなくなったようですね。
最初書いたのは確か、ほんの2、3日前のことだろ!
お前と違って、ウソついてまで自慢することではないから、いちいち言わないだけのこと。
>【わりと近く】で京王線で無いとすれば、小田急の経堂あたりですよね!!
「わりと近く」の定義なんか、ないだろう。
どうしてそう決め付けることが出来るのだ!
お前の「論理」は、デタラメを勝手に設定して、そのデタラメに合ってないから、「否定」できた、とする滅茶苦茶「論理」だ。
ここはその典型。
「京王線で無いと」しても、「小田急の経堂あたり」にはならない。
>それにしては経堂駅のリニューアルのことは知らなかったのが、おかしいですね?
そんなことは知らないで当たり前。
ほんとかどうか、私は確認してない。
>とすれば田園都市線の三軒茶屋かニコタマ付近でしょうか??
>それとも中央線の中野か荻窪あたりでしょうか?
>普通に【わりと近い】はどの辺りでしょうか?
全部、隣町「論理」でしかないナンセンス。
>蒲田や、練馬辺りだと【わりに近い】とは言わないしね
北海道から見れば「わりに近い」と言う!
>まさか“【わりと近く住んでいる】【東京人】”はウソって事は無いですよね
私が別に自慢とか何とかでなく、軽い気持ちで書いたことだけを取りあげて、ただただ自分のミスを何とか誤魔化すためだけに延々と繰り返す。
こういう奴も、私もパソコン通信の時代からインターネットでの言論に参加しているが、まことに珍しい。
そもそも、私にしてみればそんなウソをつく必要もない。
なのに、さもつく必要があるかのように(要するに、自分と同じタイプの人間だと私を勘違いしている)デマ宣伝する。
二重三重にも話を逸らすというピンポイント攻撃。
これが隣町の「論理」であり、異様な病的人間性がうかがえる。
しかし、隣近所さんが【本当に東京に住んでいるのなら】、“憎い憎い隣町が東京に住んでいるはずがない”のデマにそんなにこだわることは無い筈です
だって東京だけで1000万人、東京に通勤している人も加えれば3000万近くの人がいるのだから
【東京だから、どんな人間が住んでも当たり前】って感じになるはずです
|
|