teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とほほ・・・

 投稿者:伊佐治  投稿日:2016年 4月20日(水)06時17分13秒
  昨日(4月19日)はごちそうさまでした。いつもながらの美味しい料理ありがとうございました。いつもより沢山お酒を頂いてしまい、自分の靴も分からなくなってしまいました。大騒ぎをして申し訳ありませんでした。まさに赤面の至です。次にお邪魔した時にはその話は内緒にしていただきますようお願いいたします。  
 

scKdUgymDyzxGLA

 投稿者:IzDLAykSIBJQRga  投稿日:2012年 8月17日(金)09時57分3秒
  That's cleared my thoughts. Thanks for cnotirbutnig.  

房夫様・・・

 投稿者:いこい  投稿日:2010年 2月 2日(火)10時30分46秒
  返事遅くなってすみません
昨年の 12月14は有難うございました。 いつもながら矢車会の仲の良さには大変羨ましく思い あらためて仲間の素晴らしさを感じさせらます。
房夫さんとこも 息子さん戻ってきたらしいですね! う~~ん 息子さんと房夫さんとのコラボ! 実に楽しみです(^^)v 近日中にまたお邪魔いたします。
 

ありがとう

 投稿者:大脇房夫  投稿日:2009年12月15日(火)08時15分37秒
  12月14日夜 ご馳走になりました おいしかったです 若の料理に対しての気持ちが伝わってきました 暮れは忙しいようで何よりですね 我が家と同じように 政権交代をして上手にやって見えるから いいですね 我が家もこれから 何かとあると思います 頑張って やってくれれば・・・・・とおもっています なおちゃん これから 皆で遊ぼうよ 楽しくやろうよね 若 頑張って下さい 有難うございました  

(無題)

 投稿者:部谷圭亮メール  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時51分34秒
  ホームページ見ました。
なかなか良いホームページですね。
僕も、頑張ります。
 

吉田様へ

 投稿者:いこい  投稿日:2008年11月12日(水)00時51分2秒
  先日はご来店ありがとうございまいた。
確かお昼のお時間に入っていただけなくて15時頃に
ご予約いただいた方でしたよね。
時間がずれてしまってゆっくり過ごしていただけましたでしょうか?
またご家族でゆっくり松茸料理を食べにいらして下さい。
お待ちしております。
 

仲良会の皆様へ

 投稿者:いこい  投稿日:2008年11月12日(水)00時36分20秒
  先日はご来店ありがとうございました。
仲良会の皆様がお料理とお酒を楽しんで下さって
心から嬉しかったです。
お客様がワイワイと過ごしていただけたら幸いです。
私たちも一緒にお話しに参加させていただけた事
感謝しております。
また他の季節のお料理も是非食べにいらして下さい。
仲良会の皆様によろしくお伝え下さいませ。
今年は本日で松茸のお料理も終わりました。
お礼のメールが遅くなりましてすみませんでした。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:仲良会 幹事  投稿日:2008年11月 3日(月)14時25分4秒
  昨夜はとてもおいしいお料理をいただき、ありがとうございました。

お店の女将さんをはじめとても感じのいいスタッフの皆さんで、ゆったりとした時間を過ごせました。

私たち、仲良会は30年以上の家族ぐるみのお付き合いで、年に数回、昨夜のような食事会をしております。最近は、この食事会にしか会わない家族もありまして、久々に会った人もあり、少し騒がしかったようで、ご迷惑をかけたのではないか、心配しております。お許しください。

春の山菜料理を楽しみにしております。
 

明日、よろしくお願いします

 投稿者:吉田  投稿日:2008年10月28日(火)23時22分53秒
  10・25(土)にテレビで拝見しました。(嫁さんの実家の江南市)
急な、お願いで申し訳ありませんが、嫁さんと両親が伺いますので、松茸料理食べさせてやってください。
東海北陸自動車道で、こちら富山から一宮へ行き、用事を済ませた後、伺う予定です。
 

リリアーヌ 大脇様へ

 投稿者:いこい 若女将です  投稿日:2008年 9月19日(金)20時36分48秒
  16日はご来店くださいましてありがとうございました。
いつもお料理をきれいに食べてくださるので嬉しいです^^
私たちは皆さまに喜んでいただけるようにこれからも頑張りますので
よろしくご指導お願いします。
またのご来店を心からお待ちしております。
PS・・・お母さんがメール打てないのでごめんなさいとの事です。
 

レンタル掲示板
/3