teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベンジャミンさん

 投稿者:  投稿日:2008年11月 1日(土)22時02分50秒
  初めまして^o^
よろしくお願いします^▽^
 
 

初めまして☆

 投稿者:ベンジャミン福士  投稿日:2008年11月 1日(土)22時00分46秒
  友達承認ありがとうございました!
これからよろしくお願いします(^_-)

http://www.geocities.jp/kohaku_musashi/

 

タダさん

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時51分11秒
  うおーーーー!!
こんちわ!バンバン書き込んでください!(興奮)
あ、有でいっすよ(`Д´)
またサイトに遊びに行きます。てかちょいちょい、こっそり行ってます(笑)
手紙待ってます!コピ本楽しみしちょりますよー!
うちのもん喜んで頂けて嬉しい限りです!
また遊びに来て下さい!
 

えへへこんにちわ!

 投稿者:食睡眠性  投稿日:2007年 6月 2日(土)14時53分53秒
  お言葉に甘えて足跡残しに参りました(*´∪`*)こちらでは那智さんとお呼びした方がよろしいでしょうか??うちのサイトにリンク貼らせてもらったのでご確認くださいませー!
近々お手紙の返事書かせていただきますが、先にこの場を借りてお礼を言わせてもらいます。新刊とラミカのお礼です。死にます。うれし死にです。まじありがとうございます!こちらからもコピー本と何かしら同封いたしますね!
それでは失礼しますーありがとうございました。
 

ふーん

 投稿者:  投稿日:2007年 2月23日(金)16時20分21秒
  恐縮っつーか畏縮すんだろねー。部員からすりゃうちら部外者だし。すぐ下の代とかならやるけど何代も下だからね。いんじゃないの?そういう気持ちがあるってだけで、史先生は嬉しいと思うよ。  

 投稿者:氷花  投稿日:2007年 2月23日(金)15時40分37秒
  そーゆー意味?!
あぁ……まぁ、そーいわれればそんな感じだったか。

いや。今メールキタ!
やっぱりやってないみたい!でも、3年が恐縮するからいいって。ありがとうだって
史ちゃんらしくない。。。遠慮なんかしちゃって
 

違うよ!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月23日(金)14時53分45秒
  ありゃ今年はしたんだよ!来年の部員一人だから部員いれないと出来ないなって言ってたんだよ。  

ちょっと。。。

 投稿者:chizuruメール  投稿日:2007年 2月23日(金)14時45分4秒
  思ったんだけど。。。
確か、那智もしーも居なかった時だと思うんだけど、史ちゃんがすごーーーーーーく悲しそうか顔して
「今年は7人もいるからコカジひとりじゃ『コレ』やってやれないんだよな…」
って言ってたの
追コンの写真見てさ
私も日にちが合うかどうかわかんないし、そんな義理ないって言われてしまえばその通りなんだけど、手伝ってあげられないかな。。。って思ったんだけどどうだろう。。。

http://id24.fm-p.jp/43/hyohka/

 

だいぶ

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)23時39分51秒
  寒かったんだなこれが。
会場は汗かくほど暑かったんだけどね、外は寒かったね。
 

らじゃ

 投稿者:氷花  投稿日:2007年 2月18日(日)23時16分56秒
  じゃ、そゆことで。
今日はどうだったね。午後晴れたしよかったじゃん。寒くなかった?
 

レンタル掲示板
/21