teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飯能に

 投稿者:アクセル  投稿日:2005年 2月13日(日)17時43分43秒
  狭山ケ丘の名店、丸永の支店がオープン。南口の階段を降りて、右に50m ほどのところにあります。近日、調査予定!  
 

燈の車

 投稿者:アクセル  投稿日:2004年 7月 8日(木)00時19分7秒
  カルフールに行った帰りに寄ってみた。暑いし、遅い時間のせいか待たずに入れる。特製つけ麺を食す。うーん、うまい!調和のとれたスープに麺がよく絡む。やっぱりつけ麺やね。  

サニー

 投稿者:アクセル  投稿日:2004年 3月24日(水)23時38分29秒
  3日前、2週連続ファミリーで行って来ました。おいしいかぎりです。浮気できそうにありません。  

燈の車!

 投稿者:アクセル  投稿日:2004年 2月 7日(土)22時01分1秒
  狭山の名店に出撃、ネッシー氏に場所を聞いていたので迷わず到着。丁寧な作りのつけめんに感激。麺は札幌の物でした。スープは魚系と獣系のミックスでこくがあり、う・ま・い。チャーシューは炙ってあって香ばしい。今度はラーメンに挑戦だ!岩ちゃん、強制連行しますので、一緒に行こう。  

あぁ~

 投稿者:アクセル  投稿日:2004年 1月18日(日)19時52分8秒
  サニー食った!今日はチャーシューがイマイチだった。でも、おいしかった!  

あぁ~

 投稿者:アクセル  投稿日:2004年 1月 5日(月)23時05分57秒
  サニー食いたい!!!  

無念(._.)

 投稿者:わび  投稿日:2004年 1月 3日(土)15時52分24秒
  飯ラ隊の皆様明けましておめでとう!わび夫妻は、元旦早々一年間の不運をかぶってしまい、皆様に楽しいラーメン紀行の報告は出来なくなってしまいました(T_T)しかし、そんなことでくよくよしてはいられません!地道にラーメン道をつき進むと、決意を固くチャーシューに誓い初詣をすませました!今年の目標、日本一高い所のラーメンを食うぞう(^O^)  

イケイケ拉麺

 投稿者:わび  投稿日:2004年 1月 1日(木)04時53分43秒
  明けましておめでとうございます!飯ラ隊HPは、固まったまま年が明けてしまいました・・・2004最初のラーメンは、誰の舌に収まるのか?また夏に続く、わび夫妻のラーメン紀行正月の行方は?こう御期待(^_-)  

久々に・・・

 投稿者:アクセル  投稿日:2003年12月 7日(日)21時41分26秒
  サニーです。わび氏のご指摘通り、麺が少しだけ軟らかかった感じです。でも味はばっちり!おいしかったですよ!  

11月の定例会

 投稿者:わび  投稿日:2003年11月30日(日)09時37分46秒
  昨夜、極秘の内に進められた定例会は、空振りに終ってしまった!高萩にあるむつみ屋プロデュースの「ぶー」がすでに閉店していたのだ・・・無念・・・来月に期待しませう!  

レンタル掲示板
/10