teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:イニョルド  投稿日:2009年 4月23日(木)01時02分51秒
  MOOVASがなんとなーくサイトを作ってみました。

使いかたがよくわからんので会ったときに聞くと思います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=moovas

 
 

拝啓アカサカさん

 投稿者:HANA-Zメール  投稿日:2008年10月14日(火)02時46分51秒
  こちらこそよろしくお願いいいたします。ごめんなさいー。
信号になりきれなかったボクらは、不出来なダイオードですがががんばります。
また、ライブ一緒にやらせていただきたいです。←
リンクは明日に完成っぽいので、そしたら見てやってください。
敬具
 

(無題)

 投稿者:アカサカ  投稿日:2008年10月12日(日)17時46分41秒
  あ、本当ですか!!ありがとうございます(ノ_・。)
ん、すいません何故謝るのですか!
こちらこそすいません、そしてありがとうございます!そしてそしてよろしくお願い致します、ダイオードさんまた見たいので今度見に行きますー
 

アサカサさんへ

 投稿者:HANA-Z  投稿日:2008年10月12日(日)00時53分6秒
  発光ダイオードの赤い方です。
こちらこそ申し訳ございません。今後、あのような態度は改めさせていただきます。やっぱり、これからはご飯じゃなくてライスの時代ですかね。
気が向いたらリンクを作ろうと思っていたのですが、せっかくなのであと数時間後には作らせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。
 

(無題)

 投稿者:カエるアカサカ  投稿日:2008年10月10日(金)12時43分0秒
  いきなりで大変申し訳ありませんm(__)m

一応キノシタノカエる簡易ホームページ設立致しましたのでご報告にあがりました、、、あのリンクなどなど、、、色々よろしくお願いしますm(._.)m

すいませんでしたm(__)m

http://21.xmbs.jp/kinositanokaeru/

 

Dear.花田氏

 投稿者:HANA-Zメール  投稿日:2008年 9月13日(土)19時44分21秒
  宣伝ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
できる限り…がんばり…ます。
 

(無題)

 投稿者:花田  投稿日:2008年 9月12日(金)02時10分22秒
  宣伝でーす!

9/23(火・祝)
Y,斎藤オーケストラwith混声合唱団&アンダースローバレリーナ合同企画
「バブルと寝た女たち」
高円寺無力無善寺
open17:00/start17:30
\1000(1drink含む)

・Y,斎藤オーケストラwith混声合唱団
・singingnonsense
・ラミ子
・西代彩
・キノシタノカエる
・ファンシーナムナム
・えびのお寿司おねえさん
・発光ダイオード
・アンダースローバレリーナ

再入場自由です。チケット予約は名前と枚数を忘れずに、各出演者またはhttp://83.xmbs.jp/utb/のメールボックスへ。


当日よろしくお願いしますー!
 

(無題)

 投稿者:HANA-Z  投稿日:2008年 8月18日(月)13時24分46秒
  携帯サイトからのか?
とりあえず調べてみますパー
 

(無題)

 投稿者:イニョルドです。  投稿日:2008年 8月14日(木)12時36分49秒
  PCサイトのリンク間違ってる?  

´ω`

 投稿者:HANA-Z  投稿日:2007年12月 4日(火)23時54分4秒
  直したうんこょ~キラキラ  

レンタル掲示板
/2