teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


集計表

 投稿者:序安@管理人メール  投稿日:2009年 6月19日(金)07時12分14秒
  今さらながら、最終のCSの集計表を作りました。

>APハルハルさん

全然、書き込みに気付かなかった(-_-;)
ノーリーズンが勝った皐月賞的中はお見事でした。
2000年前期のぶっちぎりの優勝はCSの中でも本当の圧勝劇でしたよ。
こちらこそありがとうございました。

http://bossa.gonna.jp/fullgate/

 
 

ありがとうございました

 投稿者:APハルハル  投稿日:2009年 5月23日(土)22時04分19秒
  今頃ではございますが、CHAMPIONSHIPでは念願も叶い、私にとってはとても大きなものとなってくれた予想大会でした。その大会を運営して下さって、誠にお疲れ様でした。と、今でも心に残るものだったなと思っております。

見直してみますと、第1回のみの活躍で終わってしまいましたが、私としては2007年後期のヒヒーンさんとの2位争いが熱かった事を忘れられません。

ありがとうございました。
 

こちらこそありがとう^o^

 投稿者:序安  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時54分8秒
  CSの最初から長くお付き合いしていただいて、ありがとうございました。
昨年のサマーシリーズで優勝されてますよね!?
CSの歴史には名前が刻まれましたよ(笑)
関東に戻って落ち着いたら、集計表を更新します。

環境がガラッと変わって、ネットがなかなかできなくなった&参加者が少なくなってきた&金沢競馬ばかりやるようになってきたので、この辺りが潮時なのかなと。

mixiでは顔を出しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

お世話になりました

 投稿者:ヒヒーン  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時43分7秒
  こんばんは。

今まで、お世話になりました。
ありがとうございました。

春の連続的中の時は、今年の私は違うなぁと
思ったものですが、その後は、いつもの私でした。(^_^;)

ミクシィの方は、活動されているようですので、
これからは、そちらでよろしくお願いします。
 

CHAMPIONSHIPラスト更新

 投稿者:序安@管理人メール  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時15分23秒
  有馬記念はダイワスカーレットが優勝しました。

管理人が単勝的中で78700ポイントとなりました。
APハルハルさんの71500ポイントを抜いて管理人が優勝となりました。

今回をもってCHAMPIONSHIPは終了となります。
ご参加された皆様、本当に有り難うございました。
このコーナーは終了ですが、ホームページは当分は残します。
よろしかったら、ケータイからでも更新できるブログをのぞいてみて下さい。
それと最近はmixiでも顔を出すようになりましたので、そちらをご覧下さい。
では。

http://bossa.gonna.jp/fullgate/

 

2008グランプリ!!!

 投稿者:はじめ  投稿日:2008年12月28日(日)12時49分21秒
  今年最後のグランプリくらいは、参加しとかないとね。

3連単
1、10、13番3頭のボックス計6点各700pt
3連複の上記3頭で800pt

計5000pt
 

有馬記念

 投稿者:ヒヒーン  投稿日:2008年12月27日(土)23時43分8秒
  ■ マツリダゴッホ
■ ダイワスカーレット
■ カワカミプリンセス
■ フローテーション
■ アサクサキングス

上記5頭ボックス 3連複 500円ずつ
 

有馬記念

 投稿者:APハルハル  投稿日:2008年12月27日(土)23時41分42秒
  ワイドボックス 4、5、6 1,600円
複勝 11 200円

宜しくお願い致します。
 

有馬記念

 投稿者:序安  投稿日:2008年12月27日(土)22時52分16秒
  単勝 ダイワスカーレット 5000円

明日か明後日に集計します汗汗
 

朝日杯フューチュリティステークス

 投稿者:APハルハル  投稿日:2008年12月21日(日)01時59分45秒
  ワイドボックス 11、7、9 1点1,600円。
複勝 9 200円。

よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/50