teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シルファ  投稿日:2013年12月27日(金)13時56分31秒
  記念カキコ
一体何のだ。
 
 

まりさんへ

 投稿者:シルファ  投稿日:2012年 7月13日(金)16時14分19秒
  1年G組のハヤトを写真部にひっぱってってください。
若い奴が家でゴロゴロなんて不健康極まりないぜっ!
 

寒いな

 投稿者:シルファ  投稿日:2012年 5月22日(火)12時26分40秒
  休み無い。  

カルタ

 投稿者:隊長  投稿日:2008年11月22日(土)11時38分8秒
  今日はカルタのルール説明会はやらないの?  

遅れましたが…

 投稿者:ナツ  投稿日:2008年11月14日(金)11時47分25秒
  無事に~11月3日午後7時21分に3284グラムの元気な女の子が産まれましたv▽vOK  

どぉも(∀`●)))♪

 投稿者:ナツ  投稿日:2008年10月29日(水)15時50分28秒
  毎日暇なんですけど…(笑)


久々に見に来ましたパー
もぉ誰も使ってないのかしら!?



てか…臨月に入ってますます太りました ̄_ ̄失恋チーン10キロはィタィょね↓↓


まだまだ産まれる気配がなぃっす注意
とりま産まれたら~またカキコします^皿^OK
 

えっ…

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 9月29日(月)17時15分32秒
  あ、いや、オレ、そんなにヒマじゃないんだけど…T▽T
会社行ったり、プラモ作ったり、ゲームやったり、忙しいですよ。ウッシッシ
 

お久しぶりです汗

 投稿者:まき  投稿日:2008年 9月28日(日)15時52分38秒
  最近定例会に顔出せなくってすみません汗  

こんばんはぁ=3

 投稿者:なつみメール  投稿日:2008年 9月12日(金)22時14分13秒
  こんばんはぁ&こんにちは=3

隊長↑長文アリガトウございまぁす♪

隊長もあんがいヒマなんですね....(笑)

そぉですねっ。
先輩は大人っぽいです↑
というか....逆らえないですね。先輩は一緒先輩なんでっキラキラ
頑張りますっ部活=3



そして....右下右下右下中学生といったらテストっTдTTдT来週だぁー右下右下右下がんばんないとなぁ右下右下右下

(来週、「テストどうだった?」とか聞かないで下さいねっハート)


さてさてっ。
言いたいコト全部書いたんでこれくらいで終わりにしまぁすキラキラキラキラキラキラ


でゎ。

さょならぁぁ↑↑↑
 

おおっ!

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時50分17秒
  元気そうでなによりっす。
しかし、意外な人からレスついたね。
なっちゃんに、真理かぁ。

お久しぶりです。
中学校はどうですか?小学校と違って、先輩達が随分と大人っぽく感じるのではないでしょうか?

俺の方は色々とあったんだけど、とりあえず、元気にやってます。
ずっと休んでいた会社も9月から復帰する事になりました。
しかも今度の勤務先は茨城県の神栖市なので、近くなって、嬉しいです。

>なつみ
>隊長が寂しがってるんで
うっ・・いや、ありがとう。^^
そうっすね。子供会活動は一旦、手を引いたので、寂しいといえば、寂しいです(w
>特にネタ無いけどねぇ
バッサリだな。(w
じゃあ、俺からネタ振り
噂でサユリさんが、JLをやめちゃったって聞きましたが、本当ですか?
辞めた理由も聞いたけど、まぁ、なんつーか、しようがねーなーって感じです。
JLはチームワークが一番大事、個人プレーはチームワークがあって効果を発するものですから、友達のサポートを大切にしてくださいね。

>真理
こんばんは。
最近、結構頑張ってますか。
それは良かった^^
頑張れる人が一番成長できる活動だからね。JLは。
その努力がいつか力になって花開くと思います。
真理はもう一歩、前に出られれば良いのにな、と思っていたのですが、中級研修に参加してそれが出来る様になったかな?
今の中学生組はなっちゃんとユミコがフロント、ミサトがバック、真理がサポの様な役割が出来上がっている気がしていたので、全員がマルチロールとして行動できる様になれば完璧ですね。

さしあたっては、子供会祭りあたりで君達の成長を見せて貰えると思うので、楽しみにしています。

と、このBBSであれば、いつでも、閲覧可能ですので、何か相談があったら、カキコんでください。
現在の育成部の方からは怒られるかもしれないので、秘密でとなりますが(w

ながくてすまん。

ではー

http://た

 

真理です。(・o・)ゞ!

 投稿者:まり  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時44分6秒
  こんばんわぁ~♪
真理ですっ!!ちょっと、夏未が書けって言うんで書いてみました=3

えっと...とりあえず私達、中学生組学校最近結構頑張ってます^o^↑
この前は、中級行ってきました!!
結構成長してますョキラキラ
 

なつみですっチューリップ

 投稿者:なつみメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時29分34秒
  こんばんはぁ~
なつみで~すチューリップ

初書き込みですっ=3
隊長が寂しがってるんで書いてみましたぁキラキラ

特にネタ無いけどねぇ(笑)キラキラ

まりも書いてくれるよねぇ~??
 

ここの掲示板

 投稿者:元隊長  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時46分55秒
  誰も使ってくれてないの?
寂しすぎる…
 

つづき

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 3月11日(火)20時27分54秒
  携帯からだと面倒くさい(w
症状によっては自然回復を待って治療するらしいのだけれど、俺の場合は大分、重症の様で、とりあえず、右目を手術する事になりました。
とはいえ、失明を避ける為の手術で、視力が戻る可能性はありません。というかなーり凹む手術です。
しかも、その手術方法と手術後に関しては…
あー。想像しただけで泣けてくる(TT
と、まぁ、そんな事で手術は3月18日に決定しました。
術後は短くても2週間は入院となるそうなので、春研等、参加は不可能となり、本当に申し訳ないのですが、皆さん、市原・君津の旅を楽しんできてください。
その辺は普段、俺が仕事で走り回っている地域なので、こんなトコで仕事してるんだーとでも思って貰えると嬉しいです。

それと、本人からの報告がまだみたいだけど、ユキが無事に高校合格しました。
近々に喜びの報告があると思います。

とりあえず、報告します。
では、みなさん、良い春を!!
 

手術する事になります

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 3月11日(火)20時01分29秒
  ご無沙汰してますが、皆さん元気ですか?
隊長@永長です。定例会等に参加出来ずに申し訳なくおもっています。
事情も良く知らない子もいると思いますので、近況報告。
簡単にいうと昔から患っていた病気が悪化して右目が見えなくなってしまっています。
 

おぉ◎o◎

 投稿者:岩ちゃん  投稿日:2008年 3月 5日(水)10時48分5秒
  >さやのすけ
早速の情報提供!!サンキュー^o^検討させてもらいま~!!



引き続き皆様教えて下されウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:さやのすけ  投稿日:2008年 3月 5日(水)10時25分9秒
  アダム&イヴ駅前店の主任の腕は凄いですよOKキラキラ
毎回指名して切って貰ってますウッシッシ
料金はカットのみで4千くらいですNo.1!
 

誰かぁ~

 投稿者:岩ちゃん  投稿日:2008年 3月 5日(水)10時18分44秒
  おすすめの美容室教えてぇ~!  

(無題)

 投稿者:さやのすけ  投稿日:2008年 2月10日(日)22時27分50秒
  靭帯損傷だけでも未だに完治してないから汗ましてや骨折なんて大変な怪我じゃないっすか´Д`汗汗

いっぱい休んで早く回復してください×o×
 

やっちゃったよ´_`

 投稿者:岩ちゃん  投稿日:2008年 2月10日(日)21時24分41秒
  >さやのすけ
春研大丈夫だよ!?

打撲と肋骨の骨折だけだから!

でも今パー物凄くいてー'_';

息苦しいし最悪だよ↓↓



まぢで肺に折れた骨が刺さってるような気がしてきたTдT


家で1人で痛さと格闘してます´_`


もぅメール打つのもシンドクなってきた×o×
 

レンタル掲示板
/13