teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋到来

 投稿者:ポシャリ(ピタパ検討中)  投稿日:2011年 9月26日(月)21時16分9秒
  あっちゅう間にこの季節がやってきました。また来月から春先まで頑張ります!っとその前に、来週はいいよかねやんとこの挙式なので、それを楽しみにしてファイトー!!  
 

日本の夏、キンチョウの夏

 投稿者:ポシャリ(金魚すくいたい)  投稿日:2011年 8月14日(日)20時06分55秒
  こんばんは。お盆ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は今日まで高知よさこい祭り、徳島阿波おどりに行ってきました。どの祭りも最高でした!
このパワーが少しでも東日本に届けばいいですね!
祭り最高!!
 

松江に

 投稿者:ポシャリ(サウナ大好き)  投稿日:2011年 7月22日(金)16時37分30秒
  向かっております。のどかな田園風景ですね。地味に初松江です。ホテルの近くに宍道湖があるみたいで。
ところで今日は我らがかねやんの誕生日です!
かねやん、誕生日おめでとう!10月がホンマに待ち遠しいです。
 

観てますか?

 投稿者:ポシャリ(浴衣は茶色)  投稿日:2011年 7月18日(月)05時27分22秒
  ヨッシャー!同点や!
アメリカ倒せ!!
 

星になれたら

 投稿者:ポシャリ(親知らず4本無)  投稿日:2011年 7月 9日(土)20時30分4秒
  特にタイトルに意味はありません。おとといは七夕でしたね。皆さんは何を願いましたか?
梅雨も明けていよいよ夏本番です!短い夏を楽しみましょう!!
 

目指せ、甲子園!

 投稿者:ポシャリ(ガリガリ君好き)  投稿日:2011年 7月 6日(水)23時26分43秒
  いよいよ今週末から全国各地で夏の高校野球予選が始まりますね。特に今年は色んな意味で球児には頑張ってもらいたいです。
私の母校も自分が高校3年生の時以来、甲子園に出場してないので、なんとか頑張ってほしいです。
熱い夏の始まりです。
 

上半期を終えて

 投稿者:ポシャリ(冷奴大好き)  投稿日:2011年 6月30日(木)00時17分41秒
  今日で2011年も半分が終わります。上半期も色んな出来事がありましたが、やはり何と言ってもあの大震災ですね。被災された方が1日でも早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。
下半期はかねやんの結婚式など楽しみなイベントが結構あるので、大いに満喫したいですね。
 

夏至

 投稿者:ポシャリ(いびきうるさい)  投稿日:2011年 6月22日(水)15時03分5秒
  今日は夏至です。1年の中でもっとも日照時間が長い日。今日を境に秋に近つ゛いていくんですね。いや、まだまだ夏はこれからですよ!今年は世界水泳、世界陸上などロンドン五輪に向けた大事な大会が目白押し!!
熱い夏になりそうですね!
 

ワールドカップから1年。

 投稿者:ポシャリ(喉が痛みぎみ)  投稿日:2011年 6月11日(土)04時56分5秒
  おはようございます。メッチャ蒸し暑いですね。汗ダラダラです。再来週まで送別会ラッシュです。
今年も今のところ西宮で勤務することになりそうです。
 

梅雨ですね。

 投稿者:ポシャリ(膝を打撲中)  投稿日:2011年 5月31日(火)21時10分17秒
  3季連続立同戦で敗北という屈辱。この悔しさは秋に晴らしたる。見とけよ、D志社。  

レンタル掲示板
/32