teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今のところ決定事項

 投稿者:non  投稿日:2009年10月10日(土)21時33分28秒
  ○学祭
使用可能時間 → 10月31日 14:20 - 16:30
コンサート開場 14:50
コンサート開始時間 15:00

曲説の締め切り 16日(金)20:00厳守!!

◯クリスマス例会
本館の音楽室か四階の教室でやる予定
出したい曲がある人は考えておいて下さい~
 
 

レジ日MTG議事録にございます

 投稿者:Clara  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時33分37秒
  ①秋コンサートについて

【日程】
ゲネプロの日程が変わりました。9/9(水)⇒9/10(木)
 当日来られない人:のんちゃん、さとみ
 7まで授業がある人:ゆうりちゃん、ともの

【各種搬送のお仕事を手伝ってくれる方々】
●ゲネプロ
 燭台運び16:30~
 (りっちゃん、のんちゃん、あやな氏、N氏、くらら)
 チェンバロ搬送17:30~
 (りっちゃん、のんちゃん、かつや、さえこ、あやな氏、くらら)
●本番(ゲネと同時間)
 燭台運び
 (のんちゃん、ゆりか、とよはら、N氏、くらら)
 チェンバロ搬送
 (りつこ、のんちゃん、ゆりか、さえこ、N氏、くらら)

【秋コン時間】
開場 19:10 開演 19:30

【係の分担】
■受付 とよ
■ステマネ&補佐 ともの、ゆうり、さえこ
■扉開閉・照明 しおりちゃん/きみえちゃんに連絡
■アナウンス ゆり氏

【フライヤーの投函をしまーす】
9/11(金)ランチミーティング後
9/15(火)ランチ
手のあいている人はお手伝い何卒よろしくお願いいたします。

②宗音のチェンバロ使用料を、部費負担にしては?

試験運用として、秋コンのでは一曲につき3回までキャッシュバック(?)いたします。
部費に負担があるようなら改善してゆきませう。

③今学期の部費を来週のミーティングで徴収します。

1000円です、忘れずに!
来られない人は会計とものまで連絡を!
 

090424

 投稿者:non  投稿日:2009年 4月24日(金)22時05分44秒
  ☆コンサートの反省
宗務部、宗音
→お世話になるので連絡を怠らないように。
→渉外とステマネの連絡をもっとしっかり。
→宗音より:チェンバロのカバーをしっかりするように言われました。

パンフ
→75部数すった。若干多いかもしれないけど、多いぶんには問題無し?
→誤字脱字が多すぎる:事前確認が必要。
→一週間前には完了させる目安!そのためにも曲説明は早めに出す!!
→アンケートの部数と合わせる。サイズも調整する。

受付
→とよの配慮がとても良かったです,ありがとう
→途中退場する可能性がある人には二階を勧める、膝掛けや座布団があることを受付に書いておく
→お菓子を載せるお皿。次回もコップとか忘れないように~

その他
→照明が少し暗い、もう少し明るくても良かったかも。
→扉の開け閉めを徹底する。結構話し声や音が聞こえる。

☆C-Week
→曲出しは来週のmtgまで、5月1日
→サイトに上げてからステマネまでメールして下さい。
→黒い紙カバーを作る(今度こそ)

☆合宿
担当はあいとゆりか
場所は未定
日程は三泊四日で、みんなの希望で決めるので主張して下さい!
 

4/10 mtg

 投稿者:non  投稿日:2009年 4月10日(金)19時33分41秒
  新学期になって始めてのmtgです!

☆春コン
日程:ゲネプロ16日(木)
   本番22日(水)

ゲネプロや本番のチェンバロ運びや細かい時間は渉外のクララが、
曲順などコンサート中のことはステマネが、
それぞれ週末にメルリスをまわします。

言い忘れてましたが、曲責さんは曲説明を来週の水曜日までに私に送って下さい!
本番に言う内容も忘れないように!

☆Cweek
日程:5月22日の4限
曲出し開始・・・ソロ、デュエット、トリオ、歌の編成の4曲程度のコンサートにする予定
テーマはmemento moriー死を想え

☆部費
来週のmtgで1000円徴収します

☆以後のmtgについて
毎週金曜日に本館H-108にて12:45から行います
お昼持参で良いので、顔を合わせるのが大切~~~♪


まだ、キャビが上手く統制を取りきれていなくて不備がありますが頑張ろう!!
というか頑張れ私(笑)
ドタバタで本当にすんません・・・
 

2/9 例会確認ミーティング

 投稿者:Clara  投稿日:2009年 2月12日(木)17時58分17秒
編集済
  今回のMTGは例会の確認と共に主に今後の活動の事についてお話ししました♪

■クラオリ・花見
 4/3, 6
ゆりか喋り・くらら演奏
>>花見 さとみ・ゆりか
■C-week
 乗れる人確認:原則12は全員
 他の学年:あやなが一曲くらいなら可能・ゆりさん
■新歓コンパ
 飲まなくてもいいと思うので、経費は先輩持ち。
 最高でも1000円、新入生にはお金は払わせない。
 場所は吉祥寺、春コン後。
■春コン
 予定(最有力候補):4月22日(水)


★★キックアウト 来週月曜日(2009/1/16)
・スタンド・録音機は手の空いている12が運びます。
・曲の確定的な情報は金曜日までにASAPで!
・チェンバロ搬送:かっちゃん、のん、ゆりか

<日程>
★19:00 H402集合
30分間でチェンバロチューニング(くらら)
★19:30
キックアウト開始

■チェンバロについて
くららがメーリスで流したことについて。
これから色々と引き締めていきましょう。

次回MTGは今週中にのんちゃんがメール。
 

議事録 補足

 投稿者:Melcy  投稿日:2008年12月31日(水)21時56分14秒
  <補足>
・如月さんとの日程調整の件
 →私がMLを流して意見を集めることになっていましたが、渉外くららが復活したため、彼女が直接MLを流してくれました。
 →MLにもあったように年内に異論がでなければ如月さんの提案(部室使用:月曜567→水曜567)を受け入れます。

・例会、春コンの曲出しに関して
 締め切りまでの期間が短くなってしまって本当に申し訳ありません。
 EMSのHPに曲出しページを広報くららがつくってくれているのでそちらを積極的に活用するようにしましょう。

・次回のミーティングは1月14日(水)19時~
 

12/22(月) ミーティング議事録

 投稿者:Melcy  投稿日:2008年12月31日(水)19時41分3秒
  遅れてしまって申し訳ありません。
前回のミーティングの議事録です。


議題
●クリコン反省
●KICK OUT例会、春コンについて
●チューナーをどうするか



●クリコン反省
関わった人が欠席していたので、反省はHP上で。
(ページ作成→広報のくらら)

●KICK OUT例会
2月13、14日あたりが有力候補 まだ未定
08・09の予定確認後、確定
(→ステマネめるし)

●春コン
本番日程
候補①4月22日(水)
  ②4月23日(木)
19:10~
場所 H-402 (→渉外のくらら)

※曲出し:期限は冬休み中
次のミーティング時に、音源・楽譜などをみて確定

●チューナーについて
・部費で購入する
・使う機会の多い人(チェンバロ係)に選んで買ってきてもらう
(→チェンバロ係くらら)
 

12/8 例会日程確認ミーティング

 投稿者:Clara  投稿日:2008年12月 8日(月)23時56分33秒
編集済
  本日のMTGは例会についてのお話でした。
例会に乗る方で欠席した方は、面倒かと思いますが必ず細部まで確認してください。

よろしくお願いいたします。

●議題:クリスマス公開例会(12月15日19時半開演@シーベリー礼拝堂)について

・係決め&当日の流れ確認
・曲不足問題のその後


■当日の流れ&係
16:30 スピネットをシーベリー礼拝堂まで運ぶ
   (くらら、かっちゃん、めるしー、他にあと二人くらい⇒くららがお願いメールをします)

17:00~17:30 スピネットのチューニング(くらら)

~この間に練習したい人はどうぞ~

19:10 出演者集合・チューニング

19:30 開演 (録音→空いてる人にお願いする)
       (ステマネ補佐→ゆりか)

21:00 終演・片付け開始

21:30 完全撤収


■曲について
今出ている曲のほかに、簡単なクリスマスソング(きよしことか)などを追加して曲数を増やす。(宗教曲の数を稼ぐ為でもある)

(乗る人:Vn.Kさん、まぎぃさん(楽譜をみて楽器をなんとか…)  Vc.ゆりか  Cem.くらら)

"ポニョ"的な軽いノリの演奏となると思いますが、
一応曲責はくららという事で、ASAPで楽譜を見つけて乗る人に渡す

■例会関連でその他

●曲名の一覧が欲しいとのご意見があったので早いうちにHP内にかまえることにする
●簡単な曲説明(30秒ほど)を入れる⇒曲責さん考えてね。

■その他

●22日に部費を徴収します(1000円)→友野あい(会計)まで


■次回ミーティング

【12月22日(月)】19時から(予定)です。例会の反省会・今後の活動の確認を行いたいと思います。
 

12月2日 レジ日ミーティング

 投稿者:Clara  投稿日:2008年12月 3日(水)09時31分35秒
編集済
  レジ日でした!恒例ミーティングでした!
トロくてlate resistrationになっちゃったClaraが議事録あっぷしますー

今回は主に例会のお話でしたが、その他細かいことや先の日程についても触れられているのでしっかり確認くださいまし^^


●クリスマス公開例会について

日程:12月15日19時~
於 シーベリー礼拝堂

■問題点
●宗教曲が少ない(‘礼拝堂’で行うため必要)
→「きよしこの夜(仮)」などのメジャー曲を一曲やる
●曲数そのものが少ない
→今乗っている人間が乗られる人間なので頑張って曲を増やそう
→就活などで忙しい方々がいらっしゃるので、今現在乗っている人間で曲を決めて、お願いをする。

最終的な曲出しの締め切りは【12月5日】です。
なるべくならば宗教曲で。詳細はステマネからメリスが回るので確認を。

●今後のコンサートについて

■キックアウト例会
●日程はキックアウトされる学年の方々にステマネ(めるし)がメールを回す(メリスになるかも?)

■春コンサート
●日程は四月第四週に行う。水・木あたりが濃厚か。

両コンサートとも、クリスマス公開例会のちの反省会ミーティングで詳細を決める。

■その他

●8日に部費を徴収する(1000円ですよ♪)
●楽譜の整頓方法を封筒からファイルに
→まだ試験段階ですが、編成ごとに見られるなど工夫をしていきたいとおもいます。
●ライブラリアン
そもそもライブラリアンの定義をどうするか
→基本的には【部室の楽譜管理、責任者】という仕事。
→桐朋などに楽譜を取りにいくのは【曲責】。
12で役職についていない人はかっちゃんのみなのでお願いをしてみる。
●譜面台を入れるもの
ダンボールで作成(くらら)
ダンボールの調達はくららが大量に所持しているので…

■次回ミーティング

【12月8日(月)】です。例会の詳細の確認を行うのでよろしくおねがいします。
 

11/5 追記

 投稿者:Clara  投稿日:2008年11月 6日(木)01時00分25秒
  書き忘れです(汗

HPの曲説明のアップの仕方ETCが分かりづらかったという意見があったため、そういったマニュアルを作成しようということになりました。(マニュアル作成:くらら)
 

レンタル掲示板
/10