teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:K  投稿日:2015年 6月10日(水)14時11分23秒
  ずいぶんご無沙汰してしまってます。スティルの掲示板からたどって
久しぶりにたどり着きました。。。そしたら近々閉じられると。。。

ボクは最近はfacebookをやってる程度でブログはもう何年も放置です。。。
最近のカメラはFUJIのXシリーズです。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:KARASU  投稿日:2014年 6月 5日(木)14時19分0秒
  KARASU photoboxをご閲覧、また本掲示板に来訪、書き込み頂いた方々へ

この度 KARASU photoboxと本掲示板は近日に閉じる事に致しました。
これまで来訪とご交流頂き 誠にありがとうございました。

写真を撮る事により楽しい思い出が多くできました。
このサイトは閉じますが いずれまたお会いした時には
どうぞ宜しくお願い致します。ではまた。
 

えっと

 投稿者:KARASU  投稿日:2010年 4月15日(木)20時19分30秒
  どれだけの方が見ておられるかわかりませんが
このサイトを作ってたPCが不調になり
少し更新なくなると思います。
まあ最近更新頻度もかなり少なくなってましたが(笑)
 

テスト

 投稿者:KARASU  投稿日:2009年12月10日(木)18時09分1秒
  テスト  

すごいです

 投稿者:KARASU  投稿日:2009年 4月29日(水)23時00分45秒
  >Kさん
 ラ・マシンの巨大蜘蛛はホントすごいです。高さ12m、重量37t。
 それが足をワサワサと動かしながら移動します。移動自体は台車が行いますが。
 街が舞台の超巨大な人形劇ですね。ただそのスケールが半端ない(^^;)
 6日は私も午後から出動します。久々のひろさん?ですね。よろしくお願いします!
 

巨大蜘蛛

 投稿者:K  投稿日:2009年 4月29日(水)00時02分17秒
  すごいですね~見たいなぁ~これ。。。
5月6日は久々のスティルです。。。
 

テスト

 投稿者:KARASU  投稿日:2009年 3月30日(月)20時10分18秒
  テストです  

なんとか

 投稿者:KARASU  投稿日:2008年 6月10日(火)23時04分46秒
  >Kさん
 なんとか行きたいな~とは思っていたんですが、やっぱり行きませんでした(^^;)
 どーも最近出無精で。行かれたらまたブログアップ楽しみにしてます。
 猫さんかっこいいっすね!
 

そうそう

 投稿者:K  投稿日:2008年 6月 7日(土)11時29分8秒
  明日ですよね。。。実はボクはその次に出動します!  

そういう所も

 投稿者:KARASU  投稿日:2008年 5月30日(金)23時00分55秒
  >Kさん
 そういう調整ができる所もデジタル一眼ならではのトコなんでしょうね、スゴイや
 なにしろヒット率があがってなによりです(^^)よかったよかった
 スティルに奥野さんが出られるようですね
 

レンタル掲示板
/15