teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ををっ!お久しぶりです

 投稿者:curtis@管理人  投稿日:2005年 4月21日(木)23時13分13秒
  >>今井建設さん
すっかりご無沙汰しちゃってます。
お元気そうで何よりです。
私のほうは一昨年度、1年間の東京への参勤交代を終え、仙台に出戻り復帰しています。
相変わらずの生活で、山も海も楽しんでいます。
後でH.Pものぞかせて頂きますね。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:今井建設メール  投稿日:2005年 4月20日(水)06時44分28秒
  元気ですか?僕は3月終わりから飛騨高山で暮らしています。
去年の台風の水害で飛騨北部の河川「宮川水系、川上川、小鳥川、荘川など」は護岸が砕け、その復旧工事に来ています。期間は3年くらいです。先日高原川に行ってきました。こちらは被害がほとんどないです。支流の双六川の下流で山女の元気なのが2尾釣れました。
それにしてもこの災害は予算も県単位で560億円と大規模です。
僕は毎日高山から清見の川上川に通っています。「坂下地区」の護岸崩壊部分を延長100mくらいの区間を施工中です。
FLYFISHINGも復活してぼちぼち荒れてない川で遊んでます。
HPに状況載せてますので良かったら見てください。川崎さんや他の皆さん元気ですか?
またおじゃまします

今井了恵

http://www7.ocn.ne.jp/~i-kenset/

 

こちらこそ。

 投稿者:curtis@管理人  投稿日:2005年 3月19日(土)12時45分21秒
  どうもお疲れ様でした。
基本的に私は内水面の中でも「渓流」と呼ばれる域&魚たちの興味が主体なので、放流実績や計画が発表される今回の委員会でもらえる資料にとても興味があります。
今回はそれにもまして、会議終了後にお茶しながら話をさせて頂いた内容、ご意見交換も大きな意義があったと思っています。
釣り人自身がもっともっと興味を抱く事も、必要な事だと思いました。

なかなか、こうまじめに話をする機会も無く、この手の会話に飢えていましたので??
そのうち夜にでも飲みながらやりましょう!
川でご一緒できるのも楽しみにしてます。
 

ありがとう。

 投稿者:おじま  投稿日:2005年 3月18日(金)16時44分18秒
  今日は、お誘い頂きましてありがとうございました。貴重な資料もらえましたし、なんと言っても、お茶を飲みながらの中身の濃いお話ができたのが、楽しかったです。今度は、是非釣りに行きましょうね。  

訪問ありがとうございます

 投稿者:ほそだ  投稿日:2005年 2月24日(木)21時14分50秒
  >>よしみ さん
ご訪問ありがとうございます。
釣り人の総意を汲むって、大変な事だと思います。
だって皆レジャーでやってるから、釣り人に業界団体とかはなくて、せいぜい気の合う者同士の同好の会位までだし。

その難しいのをいい事に、あたかも総意であるような言い方されてしまっては、
「オレはそう思わない!!」
って声をだすしかないと。

今後の活動を応援します。

インプレッサSTi、良い車でした。
私はレースに出るほどは乗り込んでいませんが。
ワゴンだったので荷物もOKだし、早いし、そこそこダートも行けたし。
ただ、釣り場での車中泊のときだけは、バケットシートが窮屈で辛かった。σ(^ ^;)

署名は本日郵送しました。
 

自然を考える釣り人の会

 投稿者:よしみ  投稿日:2005年 2月23日(水)23時26分17秒
  リンク、ありがとうございます。署名、恐れ入りますが第1次締め切りが2月27日ですのでよろしくお願い致します。
うちも数年前、インプレッサのSTI乗っていました。
 

月例親睦会

 投稿者:ほそだ  投稿日:2005年 1月14日(金)01時16分33秒
  どもども。お疲れ様でした。
無事帰り着いたようで何よりです。(私もです・・・δ(^ ^;))
毎月1回、プロショップに集う方々で親睦会として参加させてもらっていますが、
皆それぞれまじめにフライフィッシングに取り組んでいて、それでいて幅広い人柄に触れられてとても面白い会合です。
私も最初は軽い気持ちで出席しましたが、その後結構どっぷりつかっちゃってます。
釣り仲間が増えるのは、自分にとっても充実して人の輪も広がり、楽しい事だと感じられる酒飲みです。
またよろしくお願いします。
 

有難うございます

 投稿者:熊ヒゲ  投稿日:2005年 1月14日(金)00時44分53秒
  写真有難うございます。今日直接御礼申し上げるべきところあまりの眠さに意識喪失いたし、余裕も無く失礼いたしました。次回またお逢いいたしましたら直接御礼申し上げます。それではまた。  

blogへの移行のお知らせ

 投稿者:ほそだ  投稿日:2005年 1月12日(水)22時48分16秒
  CurtiscreekBBSへのご来訪ありがとうございます。
幣サイト カーティスクリークもOPENして来月で丸3年が経とうとしています。
その間、遅々として進まぬ更新にもかかわらず、数々の皆様がこのBBSでコミュニケーションをとって下さいました。
ここしばらくはこのBBSも私curtisの「ひとりごと」のような状態にもなっていて、どうせならという事でblogへの切り替えを試みてみようかと思います。
H.Pから、又は下記にblog「カーティスクリーク随想」へリンクします。
私の随想はとりとめのない事ばかりになると思いますが、話題と関係ない事でも何でもコメントしてやってください。
また、今しばらくはこのBBSも保持していくつもりですので、こちらへメッセージ頂いてもかまいません。
引き続き変わらぬお付合いの程をお願いします。m(_ _)m

追記:今日現在、利用しているblogのシステムエラーが発生しているみたいで、つながりにくいです・・・(?_?)

http://blog.so-net.ne.jp/curtiscreek/

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 投稿者:ほそだ  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時02分28秒
  明けましておめでとうございます。
先ほど、帰省先の千葉より仙台へ帰着。雪が凍ったわが駐車場に車を停めながら、
仙台に「帰ってきた」気分を満喫していました。
およそ1週間のダイヤルアップ生活から復帰するとDSLの快適さが身に沁みます。
皆様年始のカキコをありがとうございます。

>>Konnoさん
今年も、東京で仙台で、昼に夜にとお付合い下さいネ。
お世話になります。

>>阿部さん
ご無沙汰しちゃってまして。
昨年は山形に出没する機会も少なかったです。
今年は集中決戦型釣行になる予定ですが、ぜひご一緒させて下さい。
盛期の県北にも興味が湧いてきちゃいましたので!!

>>栗駒さん
どうもお久しぶりです。
相変わらずのご活躍の様子、時々仙台でも耳にしています。
私は千葉の実家で年越しでしたので、年末の低気圧も雨だけでした。
何かの折に又お手伝いさせてください。

>>こだまさん
どもども。今年もよろしくお願いします。
私も明日か明後日にはオノに顔出して、新春福引で何か狙いたいと思ってます。
レオンの件はお手数おかけします。何とか機会を考えますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9