teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした。

 投稿者:のまちん@ミミックメール  投稿日:2003年 5月28日(水)15時23分11秒
  いろいろとありがとうございました。参加できてとても楽しめました。
ぼくも以前から、「ライブハウスで普通に対バンでブッキングしても、お客さんは自分が見たいバンドしか見ないしどうなんだろう?」的な考えはあったので「名前のない水族館」には今後も期待してます。
ぼくも館長(?)をみならって何かやってみようって気になってきました。
今後もよろしくです。
 
 

皆さんへ

 投稿者:Shu-(館長?)メール  投稿日:2003年 5月27日(火)18時57分35秒
  昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

おかげさまで、楽しいイベントになりました。
また一緒にやりましょうね。
 

いよいよ明日ですね

 投稿者:Shu-(館長?)メール  投稿日:2003年 5月25日(日)16時33分18秒
  みなさん、よろしくお願いします。
とても楽しみです。

ところで、DOORSのサイトのスケジュールとアーティストのページ見ました?
出演者全員のサイトにリンクしてくれてます。
しかも、トップページの画像を貼り付けて。
こんなことできるんだねえ。面白い。
MIMICの画像は、まるでアルバムのジャケットのようでかわいくできてるなあ。
それにひきかえ、うちのバンドは何だかよく分からなくなってしまってる・・・。

明日は楽しみましょうねえ!
 

shu-さん詳細ありがとうございます!

 投稿者:筆しば。  投稿日:2003年 5月16日(金)13時49分11秒
  筆おろしのしばくさです。
よろしくお願いします。

もろもろ、確認次第連絡しますね~。
チケットはお店に置いておいて頂いて大丈夫です。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:のまちん@ミミックメール  投稿日:2003年 5月12日(月)22時15分17秒
  ミミックのベース、野間口浩です。出演順の件、了解です。
フライヤーの件も15日までに間に合う様でしたら連絡ください。ライブで折り込みま~す。&ぼくが講師やってる専門学校内の掲示板に貼ったりもできま~す。もし、15日に間に合わなくてもミミックのライブ告知のフライヤーも折り込みしようと思ってますので大丈夫だとは思います。
仕切りほか、いろいろ大変かとは思いますが、よろしくお願いします。
 

ここからVol.2 !

 投稿者:Shu-(議長?)メール  投稿日:2003年 5月12日(月)20時45分44秒
  出演者のみなさん。よろしくお願いします。
メールだと、僕とそれぞれの出演者個別のやりとりになってしまうので、
この場に書き込めば、全ての出演者に伝わるはず(?)なので、話しが速いかな、と。
まあ、重要な用件は、ちゃんとメールもしますが。
時々覗いてみてください。

ここのアドレスは、出演者にしか知らせてませんが、
バンド名などを書き込むとロボット検索に引っ掛かって、
部外者が覗き込む事もあると思います。
あまり、一般に知られたくない事や、個人情報などは
書き込まない方が無難だと思います。

では、よろしくお願いします。
 

昨日は

 投稿者:シロクマ  投稿日:2003年 2月19日(水)15時47分25秒
  おつかれさまでした~!
イベント仕切ごくろうさまです。
また誘ってね~!
 

皆様へ

 投稿者:Shu-メール  投稿日:2003年 2月19日(水)05時32分29秒
  お疲れ様でした。
いや~、楽しかった~!
でも、疲れた・・・。

イベントの仕切りなんて初めてだったから、
いろいろと至らない点も多々あったとは思いますが、
ひとまずは、無事にやり切れた事でほっとしてます。はい。

もっといい感じで参加してもらえるようなイベントに
育てていきたいと思ってます!!!
また、お誘いしま~す。
ヨロシクです~!!!!
 

レンタルについて

 投稿者:shu-メール  投稿日:2003年 2月16日(日)16時22分42秒
  え~、打ち合わせの時に話したつもりだったんだけど・・・、伝わってなかったかな。

ドラム(基本セット)とベースアンプに関しては、自分の機材を持ち込んで
それを全バンドで使いまわしてもイイ、というような人は人はいないと思われるので、
転換が楽なようにレンタル楽器でいきましょう。
どうしても自分の楽器でやりたいという方に関しては、強制はしませんが。
なので、基本的に4バンドとも、一律で¥3000取られる事になります。
という事は、逆にいえば、ピアノを借りても、ギターアンプを借りても、¥3000です。
そこのところは、各バンドで御自由にどうぞ。

では、ヨロシクです。
 

私はみてますよ

 投稿者:ヘリボー  投稿日:2003年 2月14日(金)12時27分37秒
  了解しました。
で、ドラムもレンタルするんですか?
そうなると、とりあえず、¥3000はかかるということですよね~。
もし、そうならピアノの曲もやれるんだけどな~♪
 

レンタル掲示板
/2