teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


狩猟犬による被害が出ましたので注意

 投稿者:被害者代理  投稿日:2012年 6月12日(火)22時20分40秒
  2012年6月10日午前8:00頃
熊本県球磨郡あさぎり町須恵の民家に狩猟犬2匹が侵入し飼い犬1匹が重症を負った。
狩猟解禁日はされて無いにも関わらず、狩猟犬2匹を放した。
狩猟犬の飼い主は、熊本県球磨郡あさぎり町須恵今村に住む役場職員(久保田氏)であり
狩猟解禁日を知らないとは思えない。

侵入した民家には子供も住んでおり
もし間違って子供に襲っていたら大変な事態になったと予想される。
この様な輩が居ますのでご注意ください。
 
 

南陵高校野球部の皆さんへ

 投稿者:sports photo clabメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)15時19分51秒
  三年生にとって最後の大会になった、第90回熊本県高校野球県予選大会の試合を撮影しました。南陵高校野球部の皆さんに見本写真を差し上げます。一部限定につき皆さんでご覧下さい。このメ-ルアドレスまで発送先をお知らせください。

http://sports.geocities.jp/spc7733/

 

お久しぶりです

 投稿者:ヤン  投稿日:2008年 7月13日(日)15時18分29秒
  書き込みありがとうございます。最近えしれんとの多かったけんみんな離れていったんです。↓↓
ところであさぎりは文化祭優勝したんですよ!報告まで
 

再度お邪魔します。

 投稿者:超ねこじ  投稿日:2008年 7月10日(木)23時39分22秒
編集済
  勝手で申し訳ないのですが、あさぎり町深田支部の掲示板のURLを載せておきます。よろしかったら、コチラへも遊びに来て下さい!!
o(^^)o~♪

あさぎり町深田支部掲示板 超ねこじのお部屋http://424.teacup.com/2001fukada/bbs?m=i

どうぞよろしくお願いします。
 

久しぶりです。

 投稿者:超ねこじ  投稿日:2008年 7月 8日(火)09時37分9秒
編集済
  ぽっぷくんさん、皆さん、お元気ですか?
コチラのHPも、何だか淋しくなってますね;
深田支部は、私と元団長のみで、そこそこ盛り上がってますが(笑)
私は退団した身なので、あまりでしゃばれないのですが…
団員の人数減少は辛いですね。活気も減ってくると、本当に淋しいです。何か改善策が思い付けば良いのですが...なかなか。
実際、団員の方々の集まりや活動を拝見しないと、分りにくい事も多いと思うので、いつか飲み会にでも顔出し出来ればと思います。
 

どうだろう

 投稿者:ヤン  投稿日:2008年 2月 6日(水)23時57分32秒
  マッツン!カキコありがとう。いろんな書き込みがあってみんな寄りついてない掲示板なんだよね´_`さて返事ですが、昨年より上をねらってますよ↑↑頑張りましょうねネコって私走らないんだぁ^o^;  

スパイ大作戦ランナー

 投稿者:マッツン  投稿日:2008年 2月 4日(月)02時16分12秒
  オハヨウございます(^-^)v『知ってる人は知ってる↑知らない人は全く知らない↓
…錦町の副団長&駅伝部長(非公認)の松永です』
夜中に寝付けない陸上おバカです^o^キラキラ
駅伝が迫り、あさぎり町さんの今年のチームがどんなものか知りたく投稿しました♪♪
 

県青研お疲れ様でした!!

 投稿者:takatchメール  投稿日:2008年 1月21日(月)13時35分9秒
  はじめまして、熊本市青年団協議会のtakatchと申します!
19日・20日と行われた県青研に参加いたしました!
(私は坊主頭で、大柄な体格でした(笑))
あさぎり町青年団員の方々とも触れ合うことが出来、楽しかったです!
また、私は全青研に行きますので、参加される方はよろしくお願いいたします♪

今後ともよろしくお願いいたします^^

熊本市青年団のHP
http://www.kumamoto-city-seinendan.com/index.html

http://www.geocities.jp/takatch2002/top.html

 

こんばんは

 投稿者:湯前ブルー管理人メール  投稿日:2007年12月14日(金)17時51分56秒
  お邪魔しますm(__)m

湯前町青年団の団長ですOKv▽v昨日は理事会忘年会お疲れ様でした⌒μ⌒桜うちのHPもリンクさせて下さい☆

http://www.freepe.com/i.cgi?y0kouyuukai

 

久しぶりです!

 投稿者:ごろっち  投稿日:2007年12月 5日(水)23時04分39秒
  久しぶりにあさぎり町青年団掲示板のぞきました!知ってるのはぽっぷくんさんだけだなぁ~。昔はにぎやかだったですな!たまきちさん、ヤッターマン3号さんみなさんで盛り上げていきましょう(^-^)  

レンタル掲示板
/25