teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いい夏にしよう!2011

 投稿者:河童の友だち  投稿日:2011年 7月12日(火)17時00分28秒
  ■■■お知らせ■■■

恒例、沙美海岸、夏の宴!
今年も開催日が決定致しました!

★7月17日(日曜日)
 午後4時頃から、翌朝9時くらいまで?

・現地集合、現地解散!
・花火は午後10時まで
・地引網・夜釣り・楽器生演奏・などなど

各自、自覚を持って地域住民の方々にご迷惑を掛けないようお願い致します。
それでは皆様、お友達を御誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。
2011年、今年もいい夏にしよう!

http://www.kouchin.jp/

 
 

「さよなら!倉敷ホームランドーム」

 投稿者:広報部  投稿日:2011年 4月28日(木)20時52分17秒
  玉島○○中年の皆様!
前回、新年会に参加された皆さんはご苦労様でした。
あの日の様子を撮影した動画が会長pontaさんより動画投稿サイト
「YouTube」にも公開され、すでに閲覧回数も100に迫る勢い!(笑)

そんな楽しい企画を過去にも幾度と無く企画し、
飲み会の2次会などでも毎度お世話になっておりました倉敷ホームランドームが
来月8日にカラオケ部門閉鎖になるという悲しい事態を受け...

そこで緊急特別企画と致しまして!
「さよなら!倉敷ホームランドーム」
ありがとう!最後のお別れパーティー!が決定致しました。
参加ご希望の方は、大型連休中でもありますので
家庭の無い「汚れ~ず」の皆さんを除く、一般的にも健全なる方々は
各家庭の事情を考慮して無理せず参加表明をお願いします。
(次回は沙美海岸バーベキュー大会もありますので)

尚、前回の新年会に参加されたメンバーの中で
大酒飲まれた方以外は、会費を一部返金させて頂きますのでご参加ヨロシクお願い致します。
(他にも同年代の友達を知ってる方は、気軽に誘ってあげて下さい)

みんなで友達の輪を広げ 「仕事のストレス」「更年期障害」 「家庭不和」「恋愛相談」
「占いコーナー」などなど...

カラオケ以外でも、幼い日々に同年代に同じ時間を過ごした仲間達と一緒に語り、
昔話で盛り上がり不安な老後を明るく考える楽しい元気の出る会にしましょう。
これまでに「人生の失敗例」を数多く経験された、お笑い常連会員さん達の参加も予想されます。
ある意味、とっても勉強になりますので(笑)
「一度しかない人生だから・・・」
を、みんなで一緒に明るく考え、大いに笑える集いにしましょう!
ではでは、日時はこちら!
   ↓
日時:5月7日(土)
時間:18:00スタート!
会場:倉敷ホームランドーム2階
   パーティールーム
(遅れて参加の場合は、受付スタッフに入場を告げて下さい)
会費は1500えん~2000えんくらい?
途中参加、早退、ひやかし、仮眠もОkです!
('-'*)ヨロシク♪

★岡山県倉敷市上富井509-3
 倉敷市市営球場・四十瀬交差点より南800m
http://www.homerundome.com/shop/index2.html

★YouTube -動画  http://www.youtube.com/watch?v=a-PK2zJY8p8
 

2011年度新年総会

 投稿者:P☆NTA  投稿日:2011年 4月18日(月)22時12分41秒
  限定公開永久保存版『ひとみさんとちよちゃんのピンクレディーメドレー』

http://www.youtube.com/watch?v=a-PK2zJY8p8

 

雨天決行!2010 国際バンドフェスティバル in 玉島 開催のお知らせ

 投稿者:仕事せーよ!  投稿日:2010年 6月16日(水)09時33分53秒
  話せば長い事ながら…(お題も長いが)
来る 6月20日(日曜日)5時頃から沙美海岸にて開催が予定されていました
「汚れ~ず教祖様プレゼンツ4カ国国際親善バーベキュー大会 in 沙美海岸2010夏
    ~玉島不良中年&F女子の仲間たちと過ごす夏の夜~」の件ですが
勘違いが勘違いを呼んで大幅に予定変更となりました。

当初は、○○音大の留学生さん達に日本の海岸バーベキューを体験してもらう予定だった為、
同じ音楽仲間として歓迎の気持ちとして玉島の老舗バンドのミニライブを企画しておりました。
が、しかーし!
ここで大きな勘違いが発覚!
なんと学生さん達の大学は川向こうの芸術大学ですかぁ?
(^^;)
急遽、発起人さんに事情を説明したところ...
恐るべしネットワークを使い、新企画が決定!
どーせ間違えたのなら間違えついでに決まったのがこのイベント。

題して...
「第63回玉島祭り前月祭記念!2010 国際バンドフェスティバル in 玉島」
 梅雨空をぶっ飛ばす涙と笑いのバーベキューライブ!?
てなわけで
メイン会場も天候の心配される沙美海岸では不安なので急遽、場所を変更。
玉島港魚市場付近にある資材倉庫にて雨対策も完璧!
(会場提供をご協力いただきましたT社長様に感謝です)

当日のプログラム致しましては、今年こそリベンジに燃える総合司会の松原健一氏による
開会の挨拶に続き、先日倉敷のライブハウスにて熱い叫びを届けてくれた同級生K君の
バンド仲間の皆さんによるアコーステイックギターの夕べ。
 これに対する若手音大チームも負けじとバイオリン奏者のエース級を投入!
生ギター、ベースと編成も本格的に組んで準備をしてる模様。
曲目は有名な 葉加瀬太郎の「情熱大陸」や「ダルビッシュ?」他
本日までの予想では学生13名、玉島不良中年チーム約20名の大宴会の予感??

時間と場所は変更ありません。
なんか面白そうなので、時間があればお誘いあわせの上、遊びに来て下さいませっ。

尚、当日会場周辺には写真のようなダフ屋も暗躍することが予想されますので
決して違法なチケットを購入することのないよう宜しくお願い致します。
あと会場近くに、スーパー○シナがありますので、酒類を含む飲み物は各自適当にご持参ください。
会費はなるべくワンコイン(500円)を目標に頑張りますのでご協力お願い致します。
併せて当日、運営スタッフとしてご尽力いただける方も急募!大歓迎です。
みんなで楽しい宴を成功させましょう。

日本チームの定番メニュー
これぞ日本のソウルフード!「おにぎり」&「焼きそば」を焼いていただける予定の
ランチの女王さま、沙美のТ吉さま、お待ちしております。

(^O^)/
 

4カ国国際親善バーベキュー大会のお知らせ!

 投稿者:広報部  投稿日:2010年 6月 8日(火)07時44分7秒
  来たるべく梅雨の季節を元気に乗り切るために
こんなイベントの開催依頼が飛び込んでまいりました。

40代もこれで最後だ~!?
夏の想ひ出を作ろう企画第1弾!
今回は、特別企画と致しまして
遥か海外より日本に留学中の若い学生さん達をお招きして
国際文化交流を兼ねてのスペシャルイベント!
題して...
★汚れ~ず教祖様プレゼンツ
「4カ国国際親善バーベキュー大会 in 沙美海岸2010夏」
    ~玉島不良中年&F女子の仲間たちと過ごす夏の夜~

当日のイベントと致しましては...
■中国からの歌姫さん&東方神奇?そっくりのイケメン軍団による歌と踊りのパフォーマンス
■初夏の夜空を彩る大線香花火大会!
■最近、調子に乗ってるタカ凹をバッサリと斬る!愛の説教部屋のコーナー!
   などなど他にも盛り沢山の内容で皆様の参加をお待ちしております。

★日時:6月20日 日曜日
 夕方より開催予定らしい?
 (たぶん昼からやってるかも...)f(^^;)

尚、当日の会場設営、買出しなどの準備スタッフ
韓国語、中国語の通訳の出来る方、ご協力をお願い致します。

※雨天の場合は...
 場所を移動しての「4カ国対抗カラオケバトル2010」を予定しております。
  さぁ! あなたの参加をお待ちしております。

   イエイ~♪ (★^▽^)V
 

今年は、真備美しい森

 投稿者:  投稿日:2010年 4月22日(木)09時33分27秒
  この掲示板まだあったんや?
一年ぶりの投稿だな。

今年の春の野外宴会は、こちらに決まりました。
お暇な方、ご参加ください。

☆真備美しい森
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=3934

しかし、いつまで続くんやろか?
 

さみさみっと!2009

 投稿者:沙美は、寒み~  投稿日:2009年 4月26日(日)01時36分45秒
  またまた思いつきで急遽決定してしもた...
恒例、春のBBQ大会in沙美海岸!

直前までの雨と強風+夜の浜辺は寒いのなんの。
次回は、少し学習して時期と場所を選ぼうな?
しかしながら、この悪条件にもかかわらず
無謀にも集まった18名の仲間たち。

この寒み~のに沙美サミットへの参加ご苦労様でした。

でもでも、今回も

とっても楽しい時間をありがとう!

あ゛ー 熱いシャワーが身体に沁みる。。。 ( ̄▽ ̄;)!!
 

夏休み反省会?in玉島

 投稿者:広報部の情報屋  投稿日:2008年 8月27日(水)22時14分14秒
  玉島南の子供らによる「夏休みの反省会and唄って踊ってPINK LADY」が開催されるとの情報を入手しました。
日時:H20.8.30 夜
場所:偵察中に付き別途連絡(玉島の予定)
詳細は広報部HPより問合せください。
広報部HP: http://ahi.cool.ne.jp/
皆様どしどし参加ください。
希望があれば、あの頃のあ~んな事・こ~んな事を反省して頂いての結構です。
ちなみに「ahiちゃんの反省会」も同時開催!
何方か私のネジを巻いて頂ければ、何時もより頑張ってサービスさせて頂きます!!

                                   By:珍

http://ahi.cool.ne.jp/

 

恒例!春のBBQ大会開催だぁー

 投稿者:  投稿日:2008年 4月22日(火)23時01分56秒
編集済
  2008年5月6日(祝・火曜日)


今年も懲りずに
バ-ベキュ-大会を開催しちゃいます!

会場:沙美沙美海岸(西浜)

お暇な方は遊びに来て下さいませっ!
差し入れ大歓迎。 ご家族連れで是非どーぞ。
ご近所の皆さん!お手伝いヨロシク。
懐かしい仲間に逢えるかも?
 

仁ちゃん送別会、いよいよファイナル!

 投稿者:  投稿日:2007年11月16日(金)09時02分51秒
  春から数えて今回で、第20回の節目を迎える恒例の
「珍ちゃん送別会」も、いよいよファイナル!
来月から広島に転勤が決まった珍ちゃんの門出を祝って...

と、いう名目で「飲み会」やっちゃいます!
今回は、南小・西中の同級生を中心に声掛けてみました。
まだ先の話ではありますが、下記の日程でお願いします。

日時: 2007年11月17日 (土曜日)
  : 午後6時30分 開宴~夜明けまで
場所: 鮨本将(一次会)倉敷市新倉敷駅前3丁目72-1
    ~ボウル8パーティルーム(2次会)

※鮨本将は、駐車場が少ない為に「ボウル8」駐車場より
 送迎車(珍ちゃん号)がピストン運転いたします。
 予約は、もちろん今回も『ナカトウ』で入れております。
 南小・西中の同級生以外の方の参加も大歓迎です。
 もし、本人が来れない場合も決行しちゃいますので
 楽しい飲み会にしちゃいましょう!
 ヨロシクお願い致します。 ハイ。 (^-^)ノ゙

http://ahi.cool.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/2