teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2010年 7月19日(月)16時25分22秒
  ご無沙汰です。
皆さん元気ですか?そろそろ夏休みの時期ですね!
俺は長い休みが取れまして、8/6夜~14夕方まで居る予定です。

てていうか、本日大失恋しました。
 
 

(無題)

 投稿者:さきんこ  投稿日:2010年 5月27日(木)23時34分29秒
  今年の夏は寒いのかなぁ(・ω・)

また絢大くん会いに行きたいなぁ\(^O^)/
誰か一緒に行こう\(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:絢大パパ  投稿日:2010年 4月17日(土)13時22分36秒
  絢大はしっかり成長してますよ^▽^
みんなまた会いに来てやって右上右上

塩谷も白川も新社会人はどうかな?
仕事は辛いかもしれんが頑張ってパー


上野公務員試験がんばれよ!!
 

寒い日が続くね

 投稿者:塩谷くん  投稿日:2010年 4月16日(金)01時35分40秒
  絢大…誕生おめでとう!
おじさんは君の誕生を待っていたよ。
たくさんお菓子買ってあげるからねドキドキ
休日には会いに行くよ´▽`


ついに仕事始まってますよ~まあ楽しいんだけどねv▽vみんなにもなかなか会えなくなるねT_T結婚式はなかなか出られなかったりすることもあるのでみんな5年は結婚しないでくださいOK

まあ6月に配属決まるんで、それ次第で休みもとれます♪よろしく^▽^
 

(無題)

 投稿者:さきんこ  投稿日:2010年 4月 4日(日)09時40分33秒
  わぉ!!!!!!
絢大くんかぁ\(^O^)/かっこいいね★

いやー
本当可愛かった(・∀・)!!!そして小さすぎてビックリしたよ(笑)
ケド次会った時はすぐに大きくなってるんだろうね(^ω^)

また会いに行くね\(^O^)/
 

決まったよ

 投稿者:矢野  投稿日:2010年 4月 3日(土)02時14分19秒
  息子の名前が決まりました^▽^

絢大と書いて
けんとって読みますパー
この子可愛いわ右上右上
 

~~~

 投稿者:みんなのアイドル 塩谷君  投稿日:2010年 2月25日(木)03時38分23秒
  俺もみんなに会いたかったな~今度みんなで東京旅行おいでよ!

コデのファッションショーのモデルに俺が呼ばれてないのはただの手違いかな??

達也今度飲もうねビール
 

(無題)

 投稿者:さきんこ  投稿日:2010年 2月16日(火)22時17分52秒
  土曜日こでちの学校のショー見てきたよ!!!!!
すごいよかった\(^O^)/
こでちなんてパンフレットのいたるところに名前書いてあったよ(・∀・)!!
さすがだねー(^ω^)ノ


>たっちゃん
こないだは行けなくてごめんね!!!!!!!
また札幌帰ってきたら教えてねー(・∀・)★
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2010年 2月14日(日)20時18分25秒
  >こで、上野
12日はお忙しい中ありがとう!
次の日は結局いきませんでしたw

また札幌帰るときは連絡しますので皆様遊んでください!!
 

分かる

 投稿者:たつや  投稿日:2010年 2月 7日(日)23時02分22秒
  俺も東京来てから最近までだめだったなー。俺は仕事で誤魔化してました。今度遊ぼう!

てか皆さん、私訳あって11~14日まで札幌戻るんですが、11夜か12夜あたり飲みたい!
 

(無題)

 投稿者:さきんこ  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時49分23秒
  塩谷くん>
だめな時あるよねー(・ω・)
なるようにしかならない!!!!!って思って時間が経つのを待ちます私は(・ω・)
 

なんかさ…

 投稿者:あっきーみっつー  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時55分44秒
  だめなときってあるよね。  

あの~

 投稿者:塩谷くん  投稿日:2010年 1月13日(水)18時15分21秒
  先日はコデごめんね(T_T)マン喫に泊めてしまうとは…

矢野この前は楽しかったね↑また行こうか(o‘∀‘o)
たつやもひまあったら東京で遊ぼうよ!
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2010年 1月 9日(土)20時37分50秒
  皆ずるい…  

(無題)

 投稿者:矢野  投稿日:2010年 1月 7日(木)15時34分38秒
  いやーホントに楽しかったわ右上

またいこうね!
塩谷ドキドキ
 

わぉ

 投稿者:さきんこ  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時05分40秒
  勢い余って逆方面乗っちゃったよ\(^O^)/笑

今日はとりあえず楽しかった!!!!!!
次は金土開催でお願いしまーす★
みんな大好きだー\(^O^)/
 

ちんこぱんじー

 投稿者:塩谷  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時15分44秒
  カナエちゃん見てたら連絡ちょうだい!今度飲もうよ♪
塩谷暁充
09054494626
manpukubo-ya.acchan@docomo.ne.jp
 

寒い夜

 投稿者:塩谷さんです  投稿日:2009年 3月30日(月)02時10分26秒
  遊びたいよね~!!春に一回帰りたいんだけどな!  

(無題)

 投稿者:矢野です  投稿日:2009年 3月24日(火)13時23分56秒
  みんな元気?
遊ぼうよ!!
 

フジフジフジフジ

 投稿者:しっちゃん♪  投稿日:2009年 1月29日(木)18時41分50秒
  2月2日からちょっとの間札幌に帰るよ♪  

レンタル掲示板
/13