teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


携帯

 投稿者:菊地ママメール  投稿日:2011年 3月15日(火)08時30分50秒
  さとこちゃん、ともえちゃんありがとうハートx2

連絡先
0da56x023262g4p@ezweb.ne.jp

誰か控えてくれませんか?

一定期間だけ掲示します。メンバーへの拡散をお願いします。

 
 

(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 3月15日(火)07時26分57秒
  よかったよかったよかったですーTдTTдTTдT

安心しました。。

節電など少しでも被災地の方々の生活が守られるように山梨からでもできること、やっていきます。

そなえよつねにOK
 

よかった

 投稿者:ともえ  投稿日:2011年 3月13日(日)22時04分37秒
  菊地リーダーハートx2

ご無事で何よりですハートx2
安心しました。

またまだ余震が続いてますね。くれぐれも気を付けて。
関東のみんなも気をつけてようね~

そなえよつねにOK

 

無事です

 投稿者:菊地ママメール  投稿日:2011年 3月13日(日)16時15分14秒
  菊地ママです!無事です!生きてますよ!

停電とネットダウンで、今朝まで誰とも連絡取れませんでした。

引き続き余震に気をつけて地域の方たちと頑張りますね。

全国規模の災害です。くれぐれもみんな気をつけて…

サトコちゃんありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2011年 3月12日(土)11時08分40秒
  みなさん地震大丈夫ですか!?!?

菊池リーダーの安否が心配です汗汗
 

ひさしぶりに…

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 5月13日(木)00時06分43秒
  覗いてみたら、ともえと菊地リーダーの書き込みがあってびっくり!笑

3月の再会は本当に嬉しかったです☆みんな変わってなかったぁー笑

次の日によしみとも会いましたが元気でしたよ!
菊地リーダーにも会いたいです☆

時がたつのは本当に早いですね。また絶対集まりましょー(^O^)
 

おぉーっ!!キラキラ

 投稿者:菊地ママメール  投稿日:2010年 3月24日(水)23時19分3秒
  ともえちゃんだ!!
お久しぶり~^▽^
報告ありがとう

みんなで集まったんだ。ああ私もみんなに会いたかったわぁ。

えみちゃんに、何年か前に日連の事業で会ったのが、私の中での最新情報かなぁ。

えみちゃんも綺麗だったし、みんな素敵な女性になったのでしょうね。

あすかもトーマスもママだよね。
よしえちゃんゆきちゃんは元気なのでしょうか。

そろそろ、みんなの結婚話が出てくるころかな。

とっても懐かしい気持ちになりました。
嬉しかったよ。本当に本当にありがとうハートx2
 

みんな元気

 投稿者:ともえ  投稿日:2010年 3月24日(水)22時43分56秒
  皆様ヒラメイタ!
ご無沙汰してますキラキラ
っといっても、最近再会したメンバーもいますねハート

3月20日にチャコの声かけにより7人ハートx2新宿に集合しましたOK

メンバー
チャコ
めぐ
ゆうか
えみ
さとこ
りえ
ともえ


久しぶり過ぎて、騒ぎすぎてしまいましたね'_';
本当に最高の時間でした桜
みんなありがとパー

そして、メンバー全員と再会できたらいいな~と強く思いました晴れ

また、集まろうね~OK

そして、そして、菊地ママの活躍っぷりに脱帽です台風
菊地ママのような女性目指してます!!


菊地ママだけでなく、アワシャレーメンバーは本当にバイタリティーに溢れた元気娘で私も刺激を受けっぱなしですヒヨコ

アワシャレー最高~ハートx2


なんかまとまり悪くなってしまいましたが、皆様ヒラメイタ!身体に気を付けて元気に頑張りましょう↑


また書き込みますパー
 

ご無沙汰~(^O^)/~

 投稿者:菊地ママメール  投稿日:2009年 1月16日(金)14時59分55秒
  みなさ~ん。元気ですか~!?菊地お母さんですよ。

なんて…。

長いことご無沙汰しててごめんなさいね。

水没で携帯を替えてしまったために、ここのURLを失念していましたm(_ _)m

この度、ひょんな調子で前の前の携帯のデータカードが出て来て、ここのアドレスを見つけたので早速アクセスしてみたところです。
なんとまあ!みんな大きくなって。ママは大変嬉しいです。

そうそう、6月の地震の時はさとみリーダーを始め、ご心配おかけしました。
震源地でしたけれど、家にも団のスカウトにも被害がなく、こうしてピンピン元気に生きています。

さて。
今度、ピースパックの派遣団長としてタイへ3月に行くことになりました。

最終派遣になります。東京、神奈川、静岡のヤングリーダー3名と難民キャンプに行って、全国のスカウトが心をこめて作ってくれたピースパックを手渡ししてきます。

みんなも応援してて下さいね!

毎日寒いですが、風邪ひかないように、元気でいてくださいね!

名前のところ、プチっとすると、新しいメールアドレスが出ます。
気が向いたら、メール下さい。待ってまーす♪
 

おひさしぶりです☆

 投稿者:サトコ  投稿日:2008年12月22日(月)19時03分20秒
  おひさしぶりです^▽^ドキドキおだぎりさとこですキラキラひっさしぶりにハイジのお部屋を訪ねました♪♪みんなそれぞれの道でがんばっていたり、新しい生活をしたり*^_^*キラキラ

私はというと、今年の4月から小学校の保健室の先生としてがんばっています^▽^キラキラちなみに山梨です。まだまだわからないことばっかだけど、毎日大好きなちびっこ達に囲まれてる日々が楽しいです♪ガールはかなりご無沙汰ですが…'_';
みんなに会いたいなぁ~なんて思うこの頃です^▽^クローバー
 

レンタル掲示板
/11