teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰だ?

 投稿者:氣℡  投稿日:2011年 1月26日(水)02時56分41秒
  おいおい、俺の名を語って書き込みしてるやつは誰だ!?

でも、書き込みの話、言えてる。
 
 

還る土地ン子

 投稿者:氣℡  投稿日:2010年 3月22日(月)12時18分17秒
  蛙*店食:顔が前より光っとる

ちんこ*臭食:顔が前より湿っとる
 

まだまだつづくよどこまでも

 投稿者:氣℡  投稿日:2009年 8月12日(水)00時01分39秒
  題名のとおり  

ひさびさ来てみた

 投稿者:氣℡  投稿日:2009年 7月 3日(金)07時06分21秒
  あ、まだ生きてるのか、ここ。
今年初の夏期湖魅!

みんな、元気か!?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)00時09分56秒
  こんどはこっちから、おーい。  

おーい!

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2007年11月21日(水)12時29分25秒
  みなさーん?  

なんやなんや?

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2007年 9月10日(月)22時46分14秒
  えらくおもろそうじゃないか!?
なにがどーなっとる?
 

111

 投稿者:ちんこ  投稿日:2007年 8月29日(水)06時28分55秒
  腹先、やばいっす。
あの部屋もやばいっす。
見たいじゃろ。
 

110

 投稿者:ちんこ  投稿日:2007年 8月29日(水)06時25分49秒
  チムチュムに勝った。
もう怖くない。
 

119

 投稿者:  投稿日:2007年 8月29日(水)06時22分33秒
  ちんこ、いきとるよ。
はよ助けに来たって。
 

ちんこ

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2007年 7月11日(水)11時04分41秒
  生きとるんか?  

(無題)

 投稿者:kaeru  投稿日:2007年 7月11日(水)05時41分42秒
  daremo oran  

?

 投稿者:kaeru  投稿日:2007年 6月18日(月)20時32分48秒
  everybody happppppy?  

おおい。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月23日(火)00時43分1秒
  おおっす。
みんな、オッケイかい。
みんな、いろいろ忙しいだろ。
ははは、そうかそうか。
 

よいオトシヲ

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年12月31日(日)22時38分7秒
  今年も終わります。
みなさんどーでしたか?  今年一年。成長したかいの?
そろそろビシッとするか?
 

メメントモリ

 投稿者:  投稿日:2006年12月20日(水)23時26分27秒
  せんないっす。

ちんこも来んのう。
ぜんぜん来やがらん。
ちょいそっちからもプッシュしたってや。

こんな時は山が一番なのに。
 

愛 脳。

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年12月18日(月)22時25分59秒
  それもまたせんないね。
絶望的か。  重傷じゃ!
ちんこを早く派遣させんといかんな!
遣鯛使として。
 

山は確かに行きたいよ。

 投稿者:  投稿日:2006年12月16日(土)03時21分19秒
  ここには山がない。
そこへ行く車は調子悪い。
あそこには酢手奇な夢が、ぴっちぴっちの服と共にある気がするのに。
そしてなにより、ここではね、諸君、「あ、あっこ行こうや!」って言ったら、ただ単に、「お、行こう。」ってなることが絶望的に難しいんだ。
わかるだろ?
 

糞っ垂れ

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年12月14日(木)00時18分32秒
  酢手奇な陣精をおくるには。?
一つ、夢をカナエルことかと・・・。
一つ、夢をアキラメルことかと・・・。
せんないね・・・。
やっぱり大婆蚊でいくか。?
ん~~、とりあえずヤマに登ってかんがえよう。ぴっちぴっちの服着てから!
 

そうこなくっ茶

 投稿者:  投稿日:2006年12月12日(火)05時13分21秒
  やっぱそうじゃ、そうじゃそうじゃ。
オーライ!
そこが問題じゃ。
で、そこがポイントよう。
それがコンセプトなわけ。
その辺の問題よ。
じゃけ、俺もいろいろ考えよるよね。
もう、糞馬鹿。
 

モリモリ☆

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年12月10日(日)11時38分41秒
  テェ~イ、テェ~イ!!
元気もりもりよ。実際パンティ~の言うことにも一理ありじゃが!!
バカやれんようになったらほんまもんの畜生じゃ~!!
よし、バカしよっ!!
なんする~なんする~なんする~??
 

蛙ちゃん

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年12月 8日(金)23時15分36秒
  なんか二人ぽっちじゃの。
みんななんしょん?
ちょっとさぼりすぎなんじゃなーんか?
今年もおわるでしかし。
 

うす。

 投稿者:  投稿日:2006年12月 6日(水)04時40分15秒
  ほうじゃほうじゃ。
俺も危うく忘れそうになる。
ふとね、思い出せばいいんじゃわ、こうね、ふと。
とかいって、一番現実社会から遠いのは俺じゃん。
うんうん。
いや、それもまたよし。
うん、そうそう。
ああ、そんなん?
 

ちわす

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年12月 5日(火)22時34分47秒
  酢戸レス社会にも大分なれ、コスイ人間になりつつある。コドモゴコロだけは忘れまいと必死ですわい。
おいらは馬鹿だい。
生涯バカタレでいきましょう。  ねえ、ボンクラども。
 

おす。

 投稿者:  投稿日:2006年12月 3日(日)21時54分32秒
  実際、どうだい。  

うす。

 投稿者:  投稿日:2006年12月 3日(日)21時51分29秒
  畜生どもは、みんな忙しくやってると思うが、どうだい。  

よう。

 投稿者:  投稿日:2006年12月 3日(日)21時50分28秒
  畜生どもは、みんな忙しくやってると思うが、どうだい。
もう
 

ありゃーねー。

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年11月20日(月)00時11分48秒
  さすがにビビッタな。
アンチアイドリングストップ。
大海原ではね!
 

またまた

 投稿者:  投稿日:2006年11月19日(日)17時31分21秒
  そうさ、アクセルの線を切って、ひっくり返そうぜ。
いや、まじびびるね。
 

井胃根絵

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年11月19日(日)12時42分56秒
  ドラム缶キュコキュコ!  また行きたいのー!  

ほうよ。

 投稿者:  投稿日:2006年11月18日(土)03時50分37秒
  ええよう。
エンジンも快調。
またどこか行きたくなるよ。
雨も降らんし。
でも金ない。
 

わーお

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年11月17日(金)22時11分3秒
  愛脳  尾ーすてぃん!
支部井じゃん。可輪井伊じゃん。
見に行くかいのう。
ちんこさん。
 

新車

 投稿者:  投稿日:2006年11月13日(月)00時26分38秒
  ほうなんよう、こーたこーた。
尾ーすてぃん、ゆうんよ。
でも身煮じゃないよ、それよりちょっとでかいやつね。
こんど見に来いや。

ちなみに前のベイビーは、8まんバーだったよ。
 

ほいじゃけん

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年11月11日(土)22時37分28秒
  なにこーたんね?
おせーてーなー。
陰羽裸?
 

おーおー

 投稿者:  投稿日:2006年11月11日(土)05時15分5秒
  見科林、どうだったん?
あー、なつかしいねー。
うんうん。

イカした車、買うたよう。
まじ、ええよ。
これ、まじね。
 

コラッ!

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年11月 1日(水)22時21分31秒
  オーイ。みんなー。なんしよんのー。かむうぃずみー。  

アラタメマシテ

 投稿者:歯裸犯  投稿日:2006年10月25日(水)18時39分10秒
  みんなありがと!
次がたのしみじゃ!
ヒナ!ほんとお疲れ。感謝。感謝。
美過淋もかっこえかったの!
 

結婚式3

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年10月22日(日)21時26分59秒
  うむ、それ共感!!
美嘉輪さん、高校時代にもどっとったの!!
テーブルの上での踊りながらのシャウトッ!!
敬礼もんじゃ!!
 

結婚式2

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年10月19日(木)13時39分22秒
  マジバリめでたかった!!蛙&両の登場もめでたかった。あと美嘉輪さんのオトコらしさっぷりを蛙にみせたかったわー。  

結婚式

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年10月14日(土)10時53分57秒
  めでたい!!  

やいやいやい

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年10月12日(木)18時24分57秒
  蛙!  イカシタくるまこーたんかい!?  

どうした~?

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 9月27日(水)22時03分15秒
  みんなどこいったぁ~?

どうしたぁ~?

みんなかえってこぅおぃ~い!!
 

 投稿者:  投稿日:2006年 9月13日(水)01時50分15秒
  この間、無ー乱が来たよ、仕事でね。
一瞬しか、会えんかったが、また来るかもって、仕事でね。
 

うみ。

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 4日(火)05時59分14秒
  あ、そんな季節。
そうなんだ、ちきしょう。
一瞬にしてなんだ。
そして、110はCD出したぞ。
 

海。

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 6月22日(木)02時02分14秒
  青い海。青い空。早く潜らねば。  夏は一瞬にして過ぎ去ってしまいます。  都会の海人として、今年こそ、ヌシをとらえねばなるまい。  のう。  ひなんちゅ。  

うん!

 投稿者:  投稿日:2006年 6月10日(土)00時33分5秒
  ほうじゃ、乗り込みで!
行けるって。
タイヤの広告みたいに。
 

畜生!!

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時06分35秒
  まじ、畜生じゃ~!!
次は次こそは・・・・・・・ごめんよ。。
また近々乗り込もうか歯裸班よ朕故よ、サバ~イ☆
 

おつかりー

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時03分37秒
  まあ  楽しかったの!  畜生。  次はロングなバケーションでサバーイ。  

あー、

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 4日(日)00時01分40秒
  ピナには会えんかったのう。  

やっぱり

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時59分45秒
  短かったねえ。
しょうがないよね。
まあ、でも、楽しかったさ。
ありがとうよ、畜生達。
 

 投稿者:  投稿日:2006年 5月12日(金)01時51分2秒
  いろんな話がありそうで。  

プリティ~

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時17分22秒
  まっとるぞ!!  

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 2日(火)20時58分10秒
  いやあ、どうなんかな、みんな?
時間あるんけ?
 

決まったところで

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 4月28日(金)01時13分10秒
  クールな奴らに、いつ乗る、いつ登る。  

クール、クール。

 投稿者:  投稿日:2006年 4月25日(火)02時20分44秒
  24って方向で。
2には戻る。
まあ、みんな忙しいじゃろうが、会えるじゃろ。
 

まじか

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 4月21日(金)22時08分35秒
  五月の終わりね。
それもまたせくしーじゃん。
そしてクールなやま発見。
 

やった。

 投稿者:  投稿日:2006年 4月21日(金)02時54分51秒
  そのマシン、5月の終わりに拝見できるかも。
たぶんね。
よろしゅう。
 

そう。

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 4月20日(木)20時29分36秒
  せくすぃーマシン。  やばいよ。  

さばい?

 投稿者:  投稿日:2006年 4月16日(日)15時14分15秒
  クール・マシンってこと?  

見蚊和さん

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 4月14日(金)21時33分45秒
  どんとにね?  

美科輪さん

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 4月13日(木)22時14分38秒
  やばいよ  

そういや、

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時46分57秒
  美香和さん、ナイス・カー、もう買ったんかな。  

いやいや、

 投稿者:  投稿日:2006年 3月29日(水)01時41分49秒
  ああ、勘違いか。
いや、値段なんか聞いた俺が情けない奴じゃわ。
かっこいい男になりたい。
 

漢血害。

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 3月24日(金)11時53分47秒
  ナナ万バー。  お恥ずかしい。  ちんけな男ですけん。    ほんでちんこ。  あんたーなんしよるんね?  何人つくる気ね?  

うむむ。

 投稿者:  投稿日:2006年 3月21日(火)06時29分35秒
  そりゃ、ちんこだけに、負けるんじゃん?
負けるという観念を、一族の繁栄の為にというふうにするんだ。
そうすれば、その精神はこっちの人々と共にある。
 

ギリギリ攻防戦

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 3月21日(火)01時40分35秒
  つくる気マンマン女VSつくる気ないけどたっちゃう男
勝敗はいかに…
 

で、

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)21時29分46秒
  結局、その妹はちんこが作るん?  

つまり

 投稿者:  投稿日:2006年 3月20日(月)21時27分52秒
  60って、まあ、180ってことじゃろ。  

!!!

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 3月13日(月)22時59分51秒
  60万バー!!おれ勘違いしとった。まじでかぁ、やっぱまじよのぉ。
腹くくりまくっとるの、なにがそこまでさすんや。
おれの移泰は…何人でいくかわからん、最近妹がほしーらしーよ。
 

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)02時17分24秒
  やったなあ。
やったったなあ。
やっぱ、んー、そうなんよなあ。
うんうん。
そりゃすごいよな、しかし。
それで、一時帰国の件じゃけどもが、たぶん・・・、帰れん!
ちきしょう!
俺もいろいろあるけえ、まあ、こっちに来んさい。
まだ、いけるって。
まだ、道はある。
 

尾怒露苦泣かれ

 投稿者:歯裸班  投稿日:2006年 3月11日(土)22時37分47秒
  60万バーッ。そりゃオレの身体が干物みたいになるよね。  蛙さん。  あんたとじっくり話しがしたいぜ。帰ってきてケロ。  

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 8日(水)14時32分23秒
  婚約指輪なんぼ?  

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 8日(水)14時29分9秒
  ちんこはその奥様と坊やとで移住なん?  

おいおい

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 3月 2日(木)20時20分17秒
  ばらしてんじゃん、最後のお清め&報告にいくはずじゃん。
あっ、そのハネムーン、兼おれの引越しなんで。
受け入れよろしく。
 

祝祝

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 2日(木)17時33分45秒
  なんか一瞬現実にもどったな。
そうかあ。
すげえな。
「殺して来い!」って言ったあの義父を・・・。
そりゃ、すげえよね。
ハネムーンはもちろん、だよね。
 

無念

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時14分27秒
  おれどっかの党の議員みたい・・・くそっ  

え~い!

 投稿者:歯羅犯  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時03分27秒
  もうええわい!おりぁ結婚するばい!婚約指輪こーて義父さんと契りをかわして杯もかわしたわい!  もんくあるやつぁ  でてこんかい!  祭りじゃ祭り!蛙!  返ってきたら一週間はオレの武勇伝話のために空けておいてほうが身のタメよ。  

mazi

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時51分38秒
  ↓↓↓これまじですかぁ~!!だ~れか~まじなんですかぁ~だれかぁ~教えてください
たすけてくださ~い・・・
蛙よいったいどういうこと!!?理解できたの!!??・できんぞ俺には・・・・あ~
 

あれれ、

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時46分42秒
  おーい。
歯裸班もなんかおかしいでえ。
10月がなんじゃかんじゃゆうけえ思おたら、そういうことか。
俺の誕生日会かなんかかと思おたわあや。
 

だなっ

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時01分40秒
  そうしよっ!!
ちくしょ~朕故にさき越されたのがくやしい。
10がつ歯裸班のと同じ会場でやろうの!!楽しみじゃ☆
 

そ~じゃの。

 投稿者:歯羅犯  投稿日:2006年 2月28日(火)15時25分38秒
  みんな精をフリシボランかい!!  えんやーさっさー  ゆーての。  それがええ!  ほんでMK→ナナ→コージー。だろ!?  

結婚式

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月28日(火)00時56分25秒
  蛙もピナも早く仕込んでしまえ。
そんでもって皆で大合同結婚式をしよーじゃないか
やっぱ10月ぐらいがちょーどえーじゃろー。
コースはもちろんMKね。
 

ははは。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)16時07分15秒
  おかしい、おかしい。
秘密は守るが、まだ何も知らんで。
結婚かあ。
 

ちょっとまて。

 投稿者:歯羅犯  投稿日:2006年 2月27日(月)00時35分20秒
  いろいろおかしいで。詳しくは後日聞くとして  十月はやめろや。特に意味はないんじゃけどさ。  やめてください。    ところで何番に種付けしたんね?  

えっ

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月26日(日)22時06分0秒
  そがぁなもんわからんで。ぜんぶモバイルフォンよ。
↓↓とりあえず他言は無用で。10月ぐらいに比呂志魔で結婚式でもしよーかのー、
 

あっ

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 2月26日(日)01時55分52秒
  あっちんこ!!PCのアド教えて?????  

祭りじゃ~戦争じゃ~舶来品じゃ~

 投稿者:ピナ  投稿日:2006年 2月26日(日)01時54分31秒
  どゆこと?????・
やっぱなぞ多き男よの!!ちんこよ・・
おめでとというか・・・・ピカドンッじゃわ~
 

 投稿者:  投稿日:2006年 2月25日(土)03時44分30秒
  あ、じゃあ、これでみんな知ることになりました。
おい、畜生、どうだい?
祭りじゃ!
 

……」

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月24日(金)22時14分9秒
  だれも知らんよ。
バリバリリアルタイムじゃけー。
まだオチがついてないし。
 

 投稿者:  投稿日:2006年 2月24日(金)06時25分50秒
  畜生どもは知っとん?
誰も何も言わんけど。
 

え?

 投稿者:  投稿日:2006年 2月24日(金)06時12分51秒
  おまえがやさしいのは知っとるが・・・。
まじで!?
まあ、とりあえず、おめでとう。
 

ところで、子供できた。

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月24日(金)01時28分17秒
  まぁなんとゆーか、中途半端な優しさとゆーのがおれの最大最悪の武器で。
ただいま六ヶ月、インフル感染中。しばらく流されてみようと思う。
ゆーて流れ着くのはいつもの場所じゃろーて、虚しさの境地へ。
 

オケー

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月24日(金)01時17分32秒
  読まんといけんかどーかは確認できんけど、
ボタンみっつだし、なんとかなるんじゃない。
まぁパサ田井対応でないのは確かじゃ。
 

よし。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月23日(木)02時06分53秒
  おうおう、まあ、青でいいよ。
で、それって日本語読まんといけん?
近いうちに、住所教えるけえ、ちんこのも教えろ。
ところで、子供できたん?
 

卵詳細

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月23日(木)00時07分26秒
  そうそう、アンテナついとる最新型よ、てよおった。
ちなみに青、それしかなかったで。えんか。
 

よろしく。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月22日(水)19時56分34秒
  おう!
はやいのう、ちんこ。
俺もようわからんが、一番新しいタイプじゃろ?
なんかケータイのアンテナみたいなんが付いとるやつ。
で、何色のを捕獲したんじゃ。
 

確保!!

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月22日(水)15時36分36秒
  たまごっち捕獲完了。輸送先、連絡待つ。  

それノった!

 投稿者:ちんこ  投稿日:2006年 2月22日(水)10時10分12秒
  至急探索開始しよう、アドレスは沿い51パラームガァゥオのとこ?
ほんで、ミクシゆーてなにもんなんじゃい、ごっちとはべつものなんかい、
おれはいま子育てに奮闘ちゅーじゃわ、なかなかむずい。。。
 

たまごっち。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月22日(水)03時24分38秒
  というわけで、まじでたまごっち買って送ってくれるやつには、こうしよう。
たぶん3000円ぐらいじゃけ、それ相当のこっちのおもろい物(俺まかせ)詰め合わせを送り返すっていう。
どう?
だれか。
 

おう!

 投稿者:  投稿日:2006年 2月22日(水)03時23分3秒
  おう、紹介しろ。
ミクシィのほうは、まだ俺もあんまりメンバーおらんが、とりあえず高校のやつらじゃ。
歯裸班はPC買え。
俺も買ったんじゃ。
くそ高い。
ちんこはなにしよんじゃ。
 

レンタル掲示板
/2